※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

ゆき林檎【玉響】BLコミックスの感想 私の神作品

2016年7月1日

大正時代、貿易商の跡取りと商人の息子の静かで激しいボーイズラブ

別ブログの方でも書いたのですが、こちらのブログしか読まない!という方もいると思いますのでこちらにも記事作成することに。

玉響は大好きな作品の一つなので、何度書いてもいいかな~と!!!きっとこれからも何度も何度も登場する作品だと思います(n*´ω`*n)

【ゆき林檎/玉響】作品紹介

コミックス版

作家 ゆき林檎
出版社/レーベル 大洋図書/CRAFT SERIESH&C Comics
発売日 2014/5/31
満足度・オススメ度

内容紹介

内容

貿易商の一人息子である麻倉道忠は全寮制の旧制高校へ入学する。そこで同室になったのは、幼い頃に唯一心を許した幼馴染み、立花だった。けれど立花との再会は麻倉にとって複雑なもので───

ストーリー
胸キュン
切なさ
エロ

注意ポイント

感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

【ネタバレ注意】【玉響】感想

まず。。。玉響はこんな人にお勧め!

一途愛が好きな人・切ないけど素敵なストーリー・泣けるストーリーが好き・時代モノが好き。

玉響の感想は別ブログに書いています。興味のある方はぜひ読んでみてください!

【玉響】の感想はこちら(BL漫画ダイアリー)

ちょこっと感想

何度読んでも胸が締め付けられるような作品。静かに激しい恋ってこんな感じなのかなぁと。本当に主人公の麻倉が私は大好きです。そして・・・ゆき林檎さんは絵柄もスバラシイ!!!

細くどこか儚げな印象を持つ麻倉のあの激しい感情・・・すごい表現力だと思います。

この作品は。。。何度も何度も読み返して結末もわかっているのに・・・ラストの1枚絵でいつもうるっと来てしまいます。

感情移入してしまう作品。

ほんとに大好きです。

そういえば・・・先日ゆき林檎さんの新刊【グッドバイライラック】も読みました!こちらも一途愛ですね。

ゆき林檎さんの一途愛大好きです。切なくもあり、かつ幸せな気持ちにしてくれる不思議な作品です。まだゆき林檎さんのことを知らない方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ一度手に取ってほしいなぁと思う作家さんです!

ちなみに・・・電子で玉響も読んだのですが、今更紙書籍で買いました(笑)マガビーさんと一緒に届くはずです。

電子書籍

コミックス版

これもオススメ

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , , , , , , , , ,