※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想 BL漫画特典など

【理想的恋愛の条件 3巻】特装版-灰田ナナコ|特典情報&電子配信まとめ

gateauコミックス【理想的恋愛の条件 3巻】が8/12に発売されました。この記事は特典情報や電子配信などをまとめています。

理想的恋愛の条件 3巻

 

「俺も正直まだ浮かれてる お前と暮らすの」ファッション雑誌『gem』の新人編集・片桐白兎は、イケメンで敏腕な上司・西脇瑛二とお付き合いをしている。同棲もスタートさせた二人だったが、すべて順調! …とはいかず、初めて任された企画がうまく進まず落ち込む白兎。その上、『gem』のデザイナーである國見が瑛二の古くからの友人で、彼の掲げる『恋愛七ヵ条』に当てはまっていることに気づいてしまい――!

【理想的恋愛の条件 3巻】特典情報

【理想的恋愛の条件 3巻】の特典情報を調べてみました。

紙・通販特典
アニメイトアニメイト限定(16P小冊子)
コミコミスタジオアクリルコースター(有償)・ペーパー(1738円)
ホーリンラブA5アクリルプレート+限定ペーパー(有償)7,128円←高い( ̄。 ̄;)
とらのあな【特典】描き下ろしイラストカード
メロンブックスペーパー

電子の特典情報

シーモア描き下ろし
Renta!描き下ろし
BookLive描き下ろし
eBookJapan描き下ろし
kindle描き下ろし

描き下ろしは電子限定(恐らく各書店同じ)

【理想的恋愛の条件 3巻】ちょこっと感想・レビュー

安心して読める展開です。

 

2人の同棲編?なので、色々と間にはエピがあっても基本ラブラブだしあまあま。

 

1巻から読み返したくなります。

  

アニメイトの小冊子・・・欲しくなりますね。

  

私はRenta!さんでこの作品は購入しているので読みましたが、小冊子とかも電子配信してくれると嬉しいなぁ・・・

  

でもあれはアニメイト限定ですしね。

 

とにかくあまあま。

  

スパダリ攻とかわいい受の溺愛ラブが読みたい人は是非~。

 

【理想的恋愛の条件 3巻】まとめ

特典は紙書籍の方が有償などがある印象でした。電子は電子限定の描き下ろしはあるようなので気になる人は是非チェックしてみてください。

  

私は絵柄が好きで、作家買いです♥

  

まだ続くのかな!?楽しみです。

  

理想的恋愛の条件 3

新刊配信記念として8/25まで既存コミックスが割引中!この機会に是非一気読みしてみて!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想, BL漫画特典など
-