※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

7月に購入したBLコミックPart②

2015年7月17日

7月もたくさん読みます。さてさて7月に読んだBLコミックの紹介です。

 

古いコミックもあります。

 

 

    

 

 

    

 

 

    

 

 

 

 

BOY’Sピアス開発室 vol.15 恋愛調教24時

 

BOY’Sピアス開発室 vol.16 絶対絶倫

 

レシピ 志水ゆき全集

 

花鳥風月1巻~4巻まで

 

義父に秘め事1巻~3巻まで

 

セクハラブラザーズ アダルト編  3巻

 

ヤンキーくんは生徒会長のオトナのおもちゃ 7巻

 

とろけるように

 

絶頂バサロ 1巻~5巻

 

残酷に愛をささやいて

 

 

ピアス開発は・・・エロいです(笑)でも面白かったので15・16と読みました。

 

志水ゆきは初です。花鳥風月が気になってたのですがいままで読んでなくて。レシピがけっこう絵も好みだったので花鳥風月も思い切って4巻まで全部購入。無期限レンタルです。

 

 

義父に秘め事は・・・面白い設定ですけどね無理がある部分はけっこうあるんです。でもまぁ・・・これはこれでありかな。

 

セクハラブラザーズは安定のハチャメチャぶりでした。なんかお兄ちゃんが悩んじゃってる部分があってフラグ立ってる感があります。

 

 

やんきーくんは生徒会長のおもちゃは・・・次は借りないかも。好きな人はすきかな。絵も綺麗だし。

 

とろけるようには・・・う^ん結局なんだったんだろう?っていう感想です。

 

絶頂バサロは途中まで面白くてどうするんだろうと5巻まで読みましたが、5巻でシラけた作品です。

 

これはバラ売りで購入したけど1冊でも出てましたね。しかもレンタ特典があるのでそちらのほうがいいかも。

 

 

残酷に愛をささやいては意外にも面白かったです。ヤクザさんと堅気の話。絶頂バサロ5巻まで借りるなら

 

ほかの本レンタルすればよかった。。。

 

 

まだまだ読んだコミックたくさんあります。また気に入ったものを感想UPしていきますね。

 

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想