※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

ウノハナ/官能リマインダー2話の感想 エロすぎやしませんか!?

2016年5月26日

キャラセレクション7月号掲載。身体から始まった2人に進展は?

ウノハナさん飛ばしてますね~。エロい!!!実にエロいです(n*´ω`*n)
昨日、石橋防衛隊(個人)の感想を書くのにカンナさんを読んでからキャラセレよんだので余計に!

くすくす笑える作品も描けるし、切ない作品も描けるしほんと幅広いなぁ~って思います。
ストーリーが単調ではなくて、色々なテーマで描けるのも魅力の一つかもしれませんね。
ウノハナさんほんと大好きです。。。最近は絵柄の色っぽさが一段と増してきましたね(n*´ω`*n)

官能リマインダー2話の掲載誌情報

キャラセレクション7月号
Chara Selection(キャラ セレクション) 2016年 07 月号 [雑誌]キャラセレ7月号
表紙:高久尚子/2016/5/21

※キャラセレは電子配信されていません(´;ω;`)

官能リマインダー2話のあらすじ

あらすじ
1話ではあることがきっかけで身体の関係を持った宗平とルカス。その関係は今でも続いているが・・・
宗平にはずっと好きな人が。同じ写真部の彰大。
第2話ではその彰大が宗平に―・・・・

官能リマインダー第2話の感想は以下より。ネタバレ含みますご注意を!

まだコミックスになっていない作品です。ネタバレ含む感想になりますのでご注意ください。

感性が似てるって大事だよね

ストーリーを読んでて、宗平は写真で何度も賞とかもらっているくらいの腕前なのですが
虫や花ばかり撮ってて周りの子からは気持ち悪がられていたりもするんですよね。

だから、ルカスが同じ目線で同じように花や虫を見ていることに心揺さぶられるのかなぁって。

宗平に見えてる世界がどんなふうにうつってるのか興味があるというルカス。

でもね~ルカスと同じような反応してた子がいたんですよ・・・そう宗平の想い人である彰大。
ルカスに言われたことばと彰大が言った言葉と重ねて思い出す宗平。。。

アオメアブに似てたから

あ~ほんとウノハナさん今回もエロぶっこんできました!!!縛るのとかやっぱり資料とか見て描いてるのかなぁとかいらんことを考えちゃうワタクシですが(笑)

ルカスは、1話でのフランスの時でのことを宗平に聞きます。

フランスで俺を拒まなかったのはどうして?

すると宗平は・・・

アオメアブに似てたから

ごめんなさい、笑ってしまいました(;'∀')アオメアブを検索してどんなのか知っている身としてはこれは喜んでいいのか?と。。。
でもこういうのって宗平にとっては大事なのでしょうね。虫が大好きなんですよね宗平は。
アオメアブに似てたというのは宗平にとっては褒め言葉なのかなぁ~って思ったりもします。

ルカスはフランスでの出来事はそれ(アオメアブに似てたから)でいいけれども、今でもこの関係を続けているのはどうしてかと問います。
すると宗平はルカスが俺に飽きたらそこで終わりだと・・・。

このセリフでちょっとルカスは意地悪いっちゃうんですよね。宗平の身体はかわいく反応するのに宗平の口からはいつも可愛くないセリフが出てくるんです・・・。

やめようかな もう

このセリフにちょっと宗平も怒るのですが、なんていうかねぇ~このあとのエッチは喧嘩した後のエッチはなんとやら・・・でしょうか。宗平はエッチでうまくイケないと言ってたけれど普通にイッてらっしゃいました(n*´ω`*n)

すごいなぁウノハナさんのエロは釘づけになります。。。なんていうかセリフとオノマトペの使い方がスバラシイといいましょうか。これまたウノハナさんが描く裸体が好きなのですよねぇ~((ノェ`*)っ))タシタシ

不覚にもうっとりしてしまう

ルカスは典型的なタラシなのでしょうかねぇ~。今日も可愛かったよとか、そういうセリフを恥ずかしげもなく言えたりするんですよね~。
でも宗平もそんなルカスにはもう慣れてきたのか、今ではルカスに甘やかされ、やさしくされて居心地よく感じ始めているようです。
うん、自覚ないだろうけど恋の始まりですなぁ~~~~。。。
きっとこれから、彰大と過ごしているのに「あれ?なぜルカスが浮かんでくるんだ」とかいって気持ちを自覚し始めるターンがくるんだろうね。

彰大に彼女がいた・・・

1話を読んだ時に、彰大ももしかしてゲイとか言わないよねぇ?と思ってましたが違ってましたね。
彰大にはちゃんと彼女がいました。

そのことを知らされどうしようもなく傷ついている宗平。
知らされと書いたけれど、もしかしたら1話の時点で知ってたかもしれないなぁ。
そのことを知って、彰大のいる場から逃げたくなってフランス旅行したのかなとふと思いました。

これに慣れなきゃ 彰大と友達でさえいられなくなる

うん、、、やっぱり彼女の存在はしってたっぽいね。

すると彰大は宗平の手首につけられた跡を見て「手首どうした?」と聞いてきます。
宗平はぶつけたと言い訳をするのですが・・・見られたどうしよう・・・と思っている場面で終わります。

いや・・・どうしようもこうしようも・・・ぶつけたで通せばいいんじゃないの?と思った私はダメな子ですね(;'∀')
だって普通に考えて、普段縛ってエッチとかしない人には手首にあざとかあっても「あれは縛ってできた痕なんじゃ!?」なんて思わないですし・・・。

見られたからどうだってんだぃ?というのは次回を読めばわかるのかな。

まとめ

1話、2話を読んでみてルカスが意外にいいやつではなかろうか?と。反対にちょっと宗平にイライラ(笑)キャラにブレがないので面白いですね。これかrルカスがどう動いて宗平の心を自分に向けさせるのか見ものです。彰大は・・・これからどんな感じでかかわってくるのかなぁ・・・。次号にもお名前があったので3話楽しみに待ちたいと思います♪


 
ランキングに参加しています。ぽちっとしていっていただけると嬉しいです♪
BLメモリー

ウノハナさんのその他の作品紹介

連載中石橋防衛隊(個人):アンソロジーcanna 感想はこちら

コミックスウノハナさんのコミックスの感想はこちら

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話