※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

犬居葉菜【狼の嫁入り 2巻】6話~あらすじ・ネタバレ感想/新章突入!-onBLUE連載

【onBLUE vol.47】に掲載、【犬居葉菜】さんの【狼の嫁入り 】第6話~のちょこっとネタバレあり感想です。雑誌最新話の感想ですのでコミックス派・ネタバレ読みたくない方はこの記事は避けてください。

今回の6話~話は【狼の嫁入り 2巻】に収録される予定です。

新章突入ですね!かわいらしい二人がまた読めるなんてすごく嬉しいです!!!

【狼の嫁入り 6話】話掲載雑誌【onBLUE vol.47】

onBLUE vol.47

onBLUE vol.47

電子書籍

Renta!
eBookJapan
シーモア
BookLive
ひかりTV
kindle

【狼の嫁入り2巻】6話・あらすじ

  1. 練の先祖返りの体質は消失。治療が終わる
  2. 玄依硝子の跡取りである練。楓は祭りで魅せられた電光照明に興味を持ち始める
  3. 硝子工芸が習いたいと志願する楓だけれど!?
  4. 練は電光照明の開発に携わることになりそう・・・

【狼の嫁入り 2巻】6話・感想

ほのぼの回でした(*^_^*)

とりあえず!!!!練を苦しめていた先祖返りの体質が治療もいらない程になりました。

今まで投薬で色々ありましたからね。。。楓と番った事でも安定したのかなと思います。

先生にもよく眉が動くようになったと言われていましたよね(*^_^*)練の表情が生き生きしてきた証拠なのかなと。

この新章はどんな感じに展開していくのかな考えるのですが・・・キーは電光照明だと思います!!!!

電光照明に関しては、vol.46に掲載された番外編を参照してください。

楓はすごくあの電光照明が気に入ったようです。そしてその電光照明には玄依硝子が関わっているの。

楓は、自分には何ができるのだろうか?と考えるようになります。

そして・・・硝子工芸がやりたいと職人さんに直談判。意外にも受け入れられ、教えてもらえることに。

これからは硝子工芸を一生懸命取得しようとする楓が読めるかしら!?

二人三脚で素晴らしい電光照明ができるのでは?と考えるとわくわくします。練も電光照明をもっと改良しようということで立ち上がったプロジェクトに参加しそうですしね!

ちょっとずつ成長する二人が読めるのかな?と思いました。

ただ、昼寝時に練が四つ足で寝る事が多いと楓が言っていたので・・・それが少しひっかかります。何ごともありませんように。

次話はvol.48に掲載予定です!

コミックス情報

コミックス

コミックス・関連記事

千 岡田屋鉄蔵
岡田屋鉄蔵【千 長夜の契】【千 螺旋の錠】/すごいBL漫画読んだ♪ファンタジーBLで切ないのに愛が伝わる

2024/4/19

ナツメカズキ【ヒズ・リトル・アンバー】BL漫画(ネタバレ注意)感想

2023/11/10

夜明けの唄4巻
【夜明けの唄 4巻】ユノイチカ|感想&電子書籍・特典情報などまとめ

2023/8/13

レムナント7
【レムナント―獣人オメガバース―7】(単話)30話~最新話/あらすじ・ネタバレ感想/羽純ハナ

2022/8/29

夜明けの唄1
【夜明けの唄3】バラ・単話BLコミック 10話~最新話(ネタバレ注意)感想/ユノイチカ

2023/8/13

レムナント
【レムナント6巻】羽純ハナ(ネタバレ注意)あらすじ・感想/バラ25話~29話

2022/6/17

夜明けの唄1
【夜明けの唄】ユノイチカ/BLコミックス・ネタバレ注意!感想/目が離せないファンタジー・救済LOVE☆

2022/5/1

【狼の花嫁 4巻】りゆま加奈/BL漫画 あらすじ・ネタバレ感想 お気に入り作品

2021/10/25

コヨーテ4
【コヨーテⅣ】人気BLコミックス新刊発売/座裏屋蘭丸 ロミジュリな二人に胸キュン

2021/11/22

とりたん2巻
【とりたん2巻】山本小鉄子/BL漫画 ネタバレあり感想/カラスに失恋した探偵の恋の結末は!?

2021/9/17

とりたん1
【とりたん1巻】山本小鉄子/BLマンガ ネタバレあり感想/カラスに恋した探偵さん

2021/11/22

鴆 天狼の眼
【鴆 天狼の眼】BL漫画(ネタバレ注意)感想-文善やよひ/Canna連載作品

2020/10/3

虎憑き会長、手合わせ願います
【虎憑き会長、手合わせ願います!!】夕倉アキ-BLマンガ感想 呪われた虎憑き×ヤンキーが面白い!

2020/10/3

【BLコミックス版】【淫紋には勝てませんでした】小坂つむぎ-自称ド攻インキュバスの受難

2020/9/20

フクロウの恋わずらい
【フクロウの恋わずらい】かざみ幸-BL漫画・ネタバレ感想 かわいいファンタジーBL

2020/9/10

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, ,