※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

左京亜也/クロネコと彼氏と王子 前編の感想

2016年6月16日

ディアプラス7月号掲載/クロネコ彼氏のあふれ方 番外編の感想

前回、最終回を迎えたクロネコ彼氏のあふれ方ですが、早速番外編で登場です!そしてその後は・・・ユージンと高見沢に移っていくらしいです。。。
前回の最終回の記事ではたくさんの拍手本当にありがとうございました!!!今見てきましたらは・・・・はちじゅううご・・・85回ですか!!!昨日見た時より増えてるぅ~Σ( ̄□ ̄|||)もともとクロネコさんは個別でUPしていた作品ではないのでかなりの驚きです。。。

クロネコ彼氏のあふれ方/作品情報

今回は番外編です。クロネコ彼氏のあふれ方3巻はおそらくこの前後編収録で発売されるかと思います。
現在は2巻まで出ています。(3巻で完結)

クロネコ彼氏のあふれ方3巻の発売日&電子書籍配信日

クロネコと彼氏と王子/前編の掲載誌情報

こんかいの掲載誌はこちらです。

雑誌(紙)

Dear+(プラス) 2016年 07 月号 [雑誌]
クロネコさんは今回は32P⇦たぶん・・・

クロネコと彼氏と王子の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を!

おそらく、クロネコ彼氏のあふれ方3巻に収録されるストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。

お互いの薬指を束縛し合って、ラブラブに戻った真悟と賀神。
キスとハグでお出迎えしちゃったりもするのですが・・・・!?

(ディアプラス7月号 クロネコと彼氏と王子のアオリより)

冒頭からあま~~~~い

番外編ということですが・・・特にこれと言って問題はなく、甘~い2人が見れましたヨ。
圭市が海外から帰って来た日からストーリーはスタート。帰ってきたとたんに飛びついてキスする真悟がなんだか新鮮でした★

どんだけちゅっちゅちゅっちゅしてるの~!!!とこちらが恥ずかしくなるくらいです(n*´ω`*n)

そして・・・💛も飛び交ってましたね(笑)
そしたらね~真悟が帰ってきたばかりの圭市の胸ぐらつかんでですねぇ・・・
ベッドへ投げ飛ばして。。。。

圭市もちょっと驚いた感じでしたヨ。お~・・・今回はやけに真悟が積極的です。
あれから自分を解放しちゃったのかしらね。

僕のにおいいっぱいかいで

こっからエロエロタイム((ノェ`*)っ))タシタシ

待ちきれなかったのがよくわかる描写でしたね。ちゃんとよくほぐしていなくても早くほしくて仕方のない真悟。。。
そして・・・いやぁ・・・上下に動いている描写がね・・・イヤラシイ(/ω\)

しっかりオノマトペで大事なところが隠れてまして・・・さすがですね左京さん♪

達した真悟のあれが圭市の口元に飛ぶ描写とか、細かいですけど本当にエロいです。。。ちゃっかり圭市それなめてますヨ。

指輪くれる?
そういわれて圭市の薬指に歯形をつけるのもしっかり引き継いでいましたね。

そして・・・真悟はえらくかわいらしくなってましたねぇ。圭市が帰ってくる日をしっかり数えていたようです。。。
あのつらかった展開はどこへやら。。。後半でガッツリ甘々投入してきましたねぇ・・・

このシリーズを通して読んでもこの真悟の変化はかなり驚きです。
本当は寂しがりやの甘えたがりなのかもしれませんね。

素直に言えるのは気持ちいい 
やっとずっと二人でくっついていられる
うれしくてたまらない

これはそのままエロエロ回なのかなぁ~と思ったのですが・・・違いました(笑)
さらにエロエロくるか!!!よっしゃ~と思ってたワタクシめ・・・恥ずかしくなりました(;'∀')

王子様登場~

ラブラブな2人でしたが、なんとユージンからリオを預かってほしいと頼まれた2人。(正確には真悟に(笑))

もうねぇ~リオかわいすぎなんです。

し♡ん♡ごぉ♡ おはよー♡♡

ですからね。本当に真悟が好きで好きで仕方がない!っていうのが伝わってきますね(n*´ω`*n)
そしてしんごぬいも登場してましたヨ!

圭市は「真悟っなんでO.Kしたの!?」とちょっと不満そうでしたがリオの「けーちゃん:・・・」という泣きそうな顔に折れちゃいました(笑)
リオは演技派ですね!すぐ真悟には♡つきで会話してるし(o^―^o)

もっとイチャイチャしたい・・・!!今日はずっとくっついてるつもりだったのに!!

私も今回はずっとイチャイチャだと思ってましたヨ。
でも真悟はリオがいてもくっつくことはできると言って2人イチャイチャしようとします(笑)

なか 入れて?

このセリフは誰のかイマイチ私はわからないのですよね。リオが言ったのかな?と思ったけれどちょっと違う気もするし。。。舌を入れて?ってことなのかな?と思ったりもしたのですが・・・

セリフは置いといて・・・ちゅっちゅしている2人の間にリオが。
おなかの音がえらくかわいくてちょっとくすっとなっちゃいました(o^―^o)

そして・・・2人を置いて仕事へ行こうとする真悟。
真悟が仕事へ行くと知って固まる2人がかわいかったです。リオまで固まっちゃってた(笑)

なんかね、すごく温かい気持ちになりましたヨ。誰にも必要とされてないと思って過ごしてきてた真悟だと思うんです。こんなにも圭市やリオに必要とされて、真悟も幸せだろうなぁ~と(o^―^o)

仕事場で圭市からリオの写メをもらった真悟。リオは大泣きしてふて寝したようです。かわいすぎるでしょぅ。どんだけ真悟好きなの!?と・・・。⇦リオかわいいくて好きなのでね・・・ちょっと切ないです。もう真悟は圭市だしね(´;ω;`)

真悟はというと・・・リオよりもそれに写った圭市の薬指のほうが気になってたようですね。

指輪 もう消えかけてる

俺だって 噛み跡が消える隙がないくらい

ずっとくっついていたいっつうの

帰宅したら相変わらずラブモードの2人。すんすんニオイをかぐ真悟もかわいらしいです。
圭市も言ってるけれど、本当に甘えっこみたいになってます(n*´ω`*n)

そして・・・リオも寝ているからとそのままベッドへGOの2人ですが・・・

これからいいところ~~~~~~~~~~~~~~~~~~で・・・・やっぱりそうですよね(笑)

こわいよぉ しんごぉ

と怖い夢でも見たのかリオがやってきました。

前にもこんなんあったなと会話する2人。
5日かんもこんなの耐えらえれる気がしないと嘆く圭市に、

耐えろよ 5日後にはなんでもしてやっから

その言葉に

ほんとに!?ほんとに何でもさせてくれる?

の圭市の顔が必死すぎてですね・・・何がしたいんだぃ?と思っちゃいました。
わりといろいろとエロイことしてるけど・・・まだ何か圭市にはしたいことがあるのでしょうか(笑)

これは後編に登場しそうですね♪

まとめ
いちゃいちゃ回なので安心して読めます。そしてリオが相変わらずかわいいです!
この前後編は何のために持ってきたのでしょうか?つらい展開があったので甘々のプレゼントでしょうか♡

次はユージン・高見沢に焦点が当たるようですが、もしかしたらリオもいずれストーリーがくるのかもしれないなぁと思ったりもしました。
後半はどんな展開になるのでしょうね。圭市とリオの真悟争奪戦が次回も読めたらいいなぁ~。

そして次号の後半は・・・ユージンにいいところ邪魔されるに1票!(笑)
イチャイチャで終わるかみものですね💛 圭市が何がしたいのかも気になるところです((ノェ`*)っ))タシタシ

ということで・・・今回はあまり感想というかそういったものがなくてですね・・・
ワタクシとしては甘々もいいのですが、圭市視点のあの別れた日々のストーリーが読んでみたかったです。
圭市がどんな想いで別れを告げたのかとか、真悟が会いに来たときどんな気持ちだったのかとか~。
そういうのが来るのかな?と思ってたけれど、甘々展開でした(n*´ω`*n)

これも読んでてふふふっとなるので好きですけどね!
それにしても・・・リオかわいいです。。。。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話