※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

新章突入!桜日梯子【抱かれたい男1位に脅されています。】第1話

2016年8月17日

マガジンビーボーイ9月号掲載分の感想。タカトーさん・・・初恋でしたか!

高人さんが気持ちを自覚してからの新章突入です!甘々デレデレの感じが新鮮。
今回は16Pという短さでしたが、エロもありでまずまずの満足度回だったと思います。

コミックス情報&電子書籍

抱かれたい男1位に脅されています。
桜日梯子/リブレ出版 (2014/2/10)、 (2015/03/03)

※ひかりTVブックのPT50倍キャンペーンは9月30日まで

抱かれた男1位に脅されています。新章第1話の掲載誌情報


MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年09月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年09月号

【電子書籍】

抱かれたい男1位に脅されています。新章第1話の感想は以下より。ネタバレ含みます。

まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。これより先はネタバレ含む感想となります。

芸歴20年なのに初恋、だから難しい

えっなんですと?ここにきてすんごい事実発覚ではないですか?
たかとーさん初恋だったんですか!?!?という驚き。いいよいいよ~こういうの大好き。萌える。
まさかの抱かれたい男2位(笑)が初恋でジタバタしているとか!

冒頭は綾瀬主演の舞台。大楽だったようです。(大楽というのは大千秋楽のことです➡本当の最終日)そこで噛み倒した綾瀬が衣装のままパンフレットを売っていました。

そんな綾瀬に「お疲れさま」&「初舞台としては合格点」を伝えたたかとーさんに

マジで西條さんに惚れて・・・と言いながら握手しようとする綾瀬。
その手を握る・・・・チュン太(笑)

綾瀬くん舞台すごく良かった!高人さんとのシーンなんか思わず舞台に乗り込んで斬りかかりたいくらい興奮したよ!

ってすんごい黒い羽飛ばしながら話すチュン太(笑)

そしてこれから打ち上げだといので、たかとーさんは着替えに行きます。ですが・・・なぜか着替えの場所にチュン太まで。

着替えようとするたかとーさんに向かってチュン太は今回の演技を褒めはじめます。チュン太の言葉にすっかりご機嫌のたかとーさん。

更に褒め殺しのチュン太に

おべっかはもういいから外出ろ着替えるから

と背を向けた瞬間・・・💛&羽根をばたつかせて襲い掛かるチュン太(笑)

共演した綾瀬くんに嫉妬した

そういうチュン太と、鏡に映る真っ赤な顔のたかとーさん(n*´ω`*n)
焦って、「着替えんだから邪魔するな」というのですが、チュン太は千秋楽迎えましたけど約束覚えていますか?と尋ねます。

約束というのは・・・舞台が終わるまで体力温存させろということでおさわり禁止!というのだったようです。

えらい~あのチュン太がすんごい我慢してたのですねぇ(n*´ω`*n)
たかと―さんも握られた手が熱いことで、どれだけチュン太が我慢してたのか考えます。そして・・・

(我慢しているのはこいつだけ・・・・?)

少しだけなら・・・キスとか一瞬なら別にとたかとーさんの口から言葉が漏れます。

キスだけでは終わらない!

キスをする2人。もうね~この時のチューのシーンいいですよね。身長差萌え~。
キスだけだといいながら。。

高人さんがキスしていいなんて・・・ずっと我慢してた俺には毒です

キスだけで終わるなんてだ~~~~~~れも思ってませんヨ・・・ホホホ((ノェ`*)っ))タシタシ
こっからはいつもの・・・・

いやはや・・・急に挿れちゃうところとかどんだけ我慢できなかったんだ!っていう感じですよね。

ドアに鍵していないのを気にするタカトーさんですが・・・気にすることなかれ。
ちゃっかりチュン太は

30分程仮眠中 起こさないで下さい。

って張り紙してました(笑)

トロットロの顔をした自分を鏡で見ながら「誰だこれ・・・」と。鏡に映る顔はもはや・・・恋する乙女みたいな顔していますよね。

とそんな時に・・・「西條さ~ん 用意できてたら私たちと一緒に店に行きませんか」と誰かが呼ぶ声が。
たかとーさんは部屋に鍵がかかってないと思っているのでジタバタとします。「誰かに見られるかも」みたいな感じが興奮を高めちゃったのか一気に達っしちゃうのですけどね(* ̄TT ̄*)

その後・・チュン太がちゃっかり張り紙をしていたというのを知って怒ったのは言うまでもないですよね(笑)

一本の電話

そんな2人のもとへ・・・1本の電話がかかってきます。(同時に)
それぞれのマネージャーさんからでした。

その内容は・・・なんと以前共演した連続ドラマの続編決定の話だったようです!

共演再び!で次号です。

まとめ
16Pだったのですが、、、割と満足した回でしたね。もうタカトーさんがすんごくかわいらしくなってて(n*´ω`*n)
それにまた2人が共演するということで・・・

以前二人でいるところを写真に撮られてましたからね・・・案外この共演で二人に疑惑~みたいな見出しで出されてドラマがヒットする!とかっていう感じでしょうか?

チュン太がダダ漏れなのは以前からなのでみんなおかしいなぁ~って思わないでしょうが、たかとーさんが意識しだすとちょっと撮影も大変になってくるのかな?と思ったりします。でもたかとーさんはプロ中のプロなのでこういうのもきっちりやってのけるのでしょうね。今後が楽しみです。

チュン太の白衣姿好きだったので期待!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,