※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

晴れたら君を迎えにいく【BLコミック】の感想

2015年10月1日

表題作は短編。中は主に「オレはかわいい弟と」。ネタバレ注意の感想です

これちょっと前に購入してたのですが・・・R18で書籍出るようですよ♫
Renta!さんで取り扱うかはわかりませんが電子書籍で18禁版読めるようですぅ~。どこの電子書籍で
配信されるかちょっとわかりませんが。。。紙書籍よりもうんと修正少ないらしいです。
もともと掲載されてたのが18禁アンソロジーだったみたいです。。

紙書籍の方でもエロ描写すごかったですよ今回。。。晴れたら~はほとんどないですが
オレはかわいい~はめちゃくちゃエロです。。。3Pあります(笑)正直私は3Pとか嫌いですが・・・。

<作品内容>
表題作・大量描き下ろし!!】天気予報はすごく当たるけど、生真面目で不器用な気象予報士の雨水。本当はもっと気象情報を活用して皆の役に立ちたいのに……。そんな中、災害予測を唯一真剣に聞いてくれた消防士・加地にぐいぐい迫られて――。口説き上手の加地にかき乱される雨水だけど!? 高校教師×事務員の大人気シリーズやワンコ×ワンコのペットショップケモ耳ラブも収録!!

ではでは感想を~。
今回は完結に書こうと思います・・・。←そう思っているのにいつも長くなってすいません~。

晴れたら君を迎えにいく

消防士×気象予報士のBL。こちらはほのぼの。

仕事を通じて信頼しあい、近づいていくストーリー。書き下ろしだそうです。
短編なのですがこちらのカップルの方をもっと読みたかったなぁ。
黒髪加賀×金沢ですね絵柄は。メガネかけると全部金沢に見えちゃう(T T)はやく僕はすべてをしっている読みたい。。。

消防士の加地と気象予報士の雨水なのですが、雨水はお天気バカです。
本当に予想は当たるのですが・・・ある日気象庁の予想が間違っているという雨水。

だけれどみんな気象庁の予想だから信じてくれません。
何度もなんども土砂災害が出るからと訴えるのですが・・・それを信じてくれたのが
加地でした。
加地はイケメン設定らしくて女性社員にかっこいいとウワサされますが
そうそうに女性には興味ないのでとカミングアウト。(雨水にだけ)
そして雨水さんはおれの好みなのにというのですが。。。雨水は自分はゲイじゃないと言います

そして雨水の予報を信じた加地は自ら自主避難を促し地域の人を助けます。←結局雨水の予想があたる。

お礼がてら雨水は加地の職場に行きます。実は雨水のいない時に加地が職場に来てたらしい。

加地はプラネタリウムの券を雨水のところへ置いてきたようでそのことも話にきたようです。
自分はつまらないと男だからという雨水ですが、お天気に夢中になっている時の雨水が好きだという加地。

そしてプラネタリウムは雨水さんが自分のことを考えてくれる気になったら一緒に行きましょうといいます。
帰りのタクシーで早速晴れの日を予報を思い出す描写で加地と一緒にいたいと思う雨水なのでした。

うん、書き下ろしにしては結構長いですよね。でもこちらはまだスタートラインにたった2人かなぁという感じ。
面白いか面白くないかといえば・・・スイマセンあまりです。。。あっさりしすぎているというか。

でもまぁ次からエライエロエロのストーリーが待ってますからね。。。
こちらのストーリーは。。。修正がかかってます。そのくらいドエロです。

オレはかわいい弟と

小学生の頃から身体の関係がある兄弟。1歳違い。

もうね・・・最初のページからエロい(。。;)
弟の蒼太は家にいるときは夜通しだし、学校でも盛っちゃう。
「イっていいよ」って弟に言われないといけないのねお兄ちゃん~。

蒼太もお兄ちゃんのは俺が飲むみたいな事いってるし、蒼太がお兄ちゃん大好きすぎるのが
けっこうすごい。もうね、お兄ちゃんお兄ちゃんだからねぇ。

お兄ちゃんの尿道を攻めるのもねすごいですわ。尿道プラグもけっこう太い(笑)

2話目は大学生の就活時の蒼太かな。
相変わらずお兄ちゃんの精液は俺が一生飲んであげるからねって言ってる蒼太~。

しかしこの2話目確かに修正入ってるね。。。白くなってる。これが修正少ない版が出るのかぁ~
修正されてても結構エロいし。

3話目とかもやばいんですけど~。お兄ちゃんの尿道に射精する自分の精液入れようとしたり。
えっこれ何プレイですか?こういうのって本当にあるのぉ~???
どうしてそんなことしたいの?ってちょっと思っちゃった。

そしたらお兄ちゃんの穴の中どこでも自分の精液でいっぱいにしたいという願望かららしい。
本来なら出すところなのに逆流のように中に入れちゃったらお兄ちゃん身体おかしくなるんじゃないの~???
ちょっとお兄ちゃんが大好きすぎて壊れちゃってるよね蒼太。

そして体育館倉庫でやっている2人を見かけたという真田。←同じ職員。
蒼太が生徒をかばって怪我をして療養したとこ・・・真田先生に変なクリームもらっちゃって(感度が良くなる?)
気持ちよすぎてぶっ飛ぶお兄ちゃん。抜けなくなってしまいました。(怪我しているから蒼太が対応できないみたい)

そこで2人の「事情」をしっている真田に連絡。
真田はそこで手伝うのですが・・・お兄ちゃんに入れちゃいます。
その流れでなんと3P。あ~この展開嫌いだ。

2輪挿ししてるしぃ~。

まぁ真田とはこれっきりだったんだけれどね。とにかく激しいエッチでしたわ。
実は真田はお兄ちゃん狙いじゃなくて蒼太狙いだったというオチもわかります。

まぁなんか最後までこの2人はラブラブです。

感想は・・・けっこう激しい描写あるのでそういうの好きな人向けかなぁ。一貫してお兄ちゃんが大好きな
純愛といえば純愛だけれど、やることはえげつない(笑)

もう全て自分のモノしたくて仕方ないんだね蒼太は。

私のお気に入りはペロペロちゃん。ペットショップの擬人化した犬のストーリー(※人間には犬にしかみえません)
変態のクロがいいわぁ~。

クロは売り物じゃなくて看板犬。
最後はね、クロに目をつけられてた子は綺麗になって貰われそうになるんだけれど
オーナーがクロと仲良くなりすぎたから離すのかわいそうになったといって売り物ではなく
クロ同様の看板犬になったの。よかった。。。

ということで・・・僕は~が大好きでよもう!と思っている人はけっこう激しい描写があるので
そのへん大丈夫!という人向けかなぁ。

ということで200P近くあるので読み応えはありました★

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想