※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

酷くしないで 真矢・眠傘編もクライマックス!

2015年10月8日

縞川にキスされた眠傘。真矢との関係はどうなる?マガジンビーボーイ11月号

前回は切なすぎて見てられなかったネムくん・・・。今回はどうなるのかもうハラハラどきどき★
読んだ感想は・・・(T T)←こんな感じです。
これは悲しい涙ではありません(笑)よかったぁ~の涙です!!!

注目!真矢とのすれ違いや縞川にキスされてしまったネムくんの回の感想

ではでは感想にいきますよぉその前に。。。作品紹介!

   

<作品内容>
「秘密を守る代わりにズボンを脱げよ」出来心のカンニングを、真矢に見られた眠傘。沈黙をカサに真矢は色々求めてくるけれど……。ガリ勉・眠傘と遊び人・真矢のえっちで、焦れったくて、純情な恋★ 読み切り作品+おまけ4コマをた~っぷり収録!

真矢・眠傘シリーズ。ちょっとヤンキーっぽい真矢が拝めます。
黒髪真矢しか知らない人は・・・いるかな?真矢の髪の毛とかけっこう個性的ですよね。。。
面白いので何回も読み返してます!眠くんが真矢に対する気持ちを自覚する2巻とか最高に面白い!

酷くしないでplus+<電子限定>1巻・2巻は大人気「酷くしないで」シリーズ単行本未収録作、電子書籍限定で大ボリューム配信のものです。

では雑誌のほうの感想を。。。
激しくネタバレしていると思いますのでコミック派の人、ネタバレ不要な人はこのままそっとじしてください。。。

10/23追記10/22より電子配信でMAGAZINE BE×BOY 2015年11月号が読めます!
今回のストーリーもここで読めますよ♫

前よりももっと好きになってる  

       だから今、君に嘘はつけない

この場面は連載開始のMAGAZINE BE×BOY 2015年6月号の冒頭ですね。6月号の最初ではもっと穏やかな感じに見えた真矢ですけど・・・今回はかなり深刻な感じに見えます。

縞川にキスされたので唇をゴシゴシとしちゃっているネムくん。
ネムくんの説明を聞いてたら、無理矢理やられちゃったことを想像してしまう真矢。

ブチブチ・・・と切れている表情が迫力あります。

だっ・・・から言ったろォがよ!!アイツはヤベェって!!
最初っから俺の言うこときいてりゃよかったんだよ!!

ひっさびさにブチ切れ真矢降臨です。ネムくんにはけっこう穏やかな真矢もさすがにこれにはキレてます。
ネムくんもひっっていうくらいビビってる。

ていうかブチ切れ真矢かっこいいんですけど。。。周りの人にもキレてますよ(笑)

しかし随分と真矢かっこよくなった~。絵柄的にもちょっと変わってきてる気はするけど(顔の長さかな?)
ほんとかっこいい!!!

場所変えるぞといってホテルで話をしようとする真矢。

さっきは・・・ビビらせて悪かったよ とちゃんと謝ってる。。。ほんとネムくんには紳士なんだよねぇ。
というかネムくんは真矢にとったら本当に特別なんだよね。こういう言動からもよくわかる。

荒れた唇を触りながら、何をされたのか聞くのが怖い真矢。
体・・・大丈夫なのか ケガとか無茶されてねーか・・・?

自分の怒りよりもネムくんを気にすることが言えるようになった真矢はほんと大人になったぁ(T T)
自己中なとこもあるんだけれど、やっぱりすごく大人になってるよね。
前回がちょっと自己中が全面に出てしまったんだよねぇ。。。

そんな優しい真矢の言葉に話はじめるネムくん。

肩は打ったけど・・・ 頭とかは打ってないから・・・
だんだん・・・肩・・・ 頭・・・?と???になってきた真矢(笑)

キスされたと眠くんは言います。他には?と真矢は聞く。キスだけだとわかると・・・

笑笑笑。びっくりしすぎてこんな顔になっちゃってます。
最悪なこと考えてたからね、、、キスだけで良かったんだけどもう心配しすぎてこの表情。
最高です!!!

ビックリさせんなよ・・・ 心臓縮むぜ・・・!!!

消毒なって言ってブチューするの最高です(><)
もうね真矢の優しさにボロボロ泣いちゃうネムくん。すごく真矢との関係に悩んで不安だったから余計にボロボロと・・・。

君が好きなんだ
ちょ・・・不意打ちくらった私このセリフ。泣けたよこのセリフで。

わかってるという真矢。
とられたくない・・・
僕は・・・つ、つまんないかもしれないけど

ここでこのセリフいうかぁ~完全に涙腺崩壊したじゃん私!!!

このつまんないかもの言葉の意味は前回のストーリーでわかります。

酷くしないで1巻~4巻を読んだことある人にはわかると思うんだけれど、ネムくんが自分の気持ちを言うのって滅多にないんですよね。

基本真矢が主導してるしガンガン引っ張ってってるのも真矢。だけど物語が動くときは必ずネムくんが気持ちを吐露したときだよね。
付き合う時もそうだけどね。ネムくんが好きだと口にするときは本当に切羽詰まってる時ですよね。

真矢もネムくんがどうしてそんなことを口にしたのか察しがついたようです。
マジにとんなよって思う反面、マジにとるくらい不安にさせてたってことだよなと反省する真矢。

真矢の中ではうまくいってると思ってたようですね。
まぁうまくいっている時だからこそ微妙なことに気が付けないというのもわかります。

そしてネムくんが言ったとられたくないの相手がルカだということにも気がつきます。
とるも何もアイツ男じゃん・・・って思う真矢。

そうなんだよねぇ一貫して真矢はネムくんが特別であって別に「男だから好き」ではないんですよね。
男に言われても嬉しくない!とか言ってたし(笑)

そう思いながらちょっとしたネムくんの変化を思い出す真矢。
・・・バッカだな
こんなボロボロになる前に もっと分かりやすくやきもちやけよ・・・

でもねぇそのわかりにくくやきもちやいちゃうのがネムくんなんですよ(笑)
それに眠くんも言ってたけどね、今まで平気だったのは真矢には眠くんが特別だとわかってたから。

だけれど自分にもするような顔をルカに対してしている真矢を目の前で見て不安になっちゃったんですね。

そのまま寝ちゃったネムくん。
起きると・・・真矢がコンビニでごはん買ってきてくれたとこでした。

そんな真矢の買ったものをみて
真矢はすごいな いつも僕の好きなもの買ってきてくれてたんだな・・・
としみじみ。そういえばコーヒーの飲み方もしっかり把握してたよね。
何年も付き合ってる従兄弟の彰のコーヒーの飲み方は全然覚えてないのにね(笑)
何巻だったっけ。。。

そしてそのことに対して今まで自分は真矢が何が好きなんだろうとか気にしたことなかったと話すネムくん。
そんなネムくんをみて話をしようという真矢。

ルカのこときにしているんだろう?と率直に聞きます。
じつは沖野くんと連絡とってて経緯聞いたみたいですね。

自分がルカと比べるようなことを言ったから不安になってしまったんだろうみたいな言い方をする真矢。
ルカと知り合って、色々なことをしったり楽しくて夢中になってたのは自覚しているという。

そしてアイツは男でだから考えもしなかったけど・・・お前だって男なんだよな。と。優しくいう真矢。

眠くんは
僕の心の問題なんだ・・・
僕は君に不釣り合いだ・・・

そんなことはないという真矢。そんなに不安にさせるくらいならルカとは・・・というのだけれど
そのことに対してはそんなの最低最悪だ!というネムくん。

自分が真矢とルカとの関係を切らせるようなことは足かせになってるようなもんじゃないかと。。。
そしてネムくんは思うんですね。

これからずっと真矢に「僕か」「何か」を選ばせて生きていくのか?と。

これ以上つまらない奴になりたくないんだ

だったらいっそ・・・俺を切ってくれよ
涙ながらに話すネムくん。その言葉に絶句する真矢。そして・・・

・・・た 頼むから んなこと言うなよ・・・
今更・・・俺から離れるとか・・・酷ぇよ

そして真矢は言うんですね。
お前が俺を変えたんだと。ネムくんの横にいてもカッコ悪くねぇようにって進路変えて・・・と。

そうだったね。もともと真矢は就職希望というか大学いく予定なかったもんね。
髪の毛黒くしたのだって結局はネムくんがきっかけだしねぇ~★

ここであのエピが生きてくるのかぁ!!!すごいなぁ作家さんて。すごく尊敬しちゃう。。。

だから・・・頼むよ 俺のそばにいろよ
これ転げまわって萌え死ぬ場面です!!!ぎゅって抱き寄せる真矢~こんなん言われたらあたしも泣く!
当然ネムくんも泣く!

そしてイチャイチャタイム!!!今回は1ページしかないけど・・・コミックになる時は加筆・・・あるといいな~。
てか真矢の裸体・・・かっこいい♥

最後の最後にネムネムのさいっこうにイイ表情のカットが載ってます!これはぜひ確認してほしいです。
全部僕のものなんだって思ってる・・・もうほんと幸せなネムくんがぁ。
今月号は本当に良かった!!!これだけでも何回も読み返しちゃう。

次回はショートなんだって。これは今回のページ数に収まらなくて次回に回ったようです。
読者としたらありがたい~!!!これで終わるんじゃなくて次回ショートでもまた2人がみれるなんて!!!うれしいです。

今月号はね、ネムくんが真矢と自分は不釣り合いだと気づき僕を切ってくれという場面でまた泣いた。
真矢はネムくんがいたから変わったと、自分と今更離れるなんて言うなよというのがね・・・
ネムくんの不安を一気に消し去りましたね。

そしてなんども言うけど真矢は僕のものだと幸せそうに真矢を抱き締めるネムくんの顔が~最高です★

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-,