※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

書き下ろし:スカーレットベリ子の新作登場!ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~の感想

2015年11月14日

四代目 大和辰之で大人気のスカべリさんの新作書き下ろし1巻の感想!フェチ路線ですか!!!

四代目・大和辰之は本当に大人気のようで・・・完結した今でもよく感想を読みにやってきて下さる方が結構います(^^)
そういえば単行本は出ているんですよね・・・早く電子でも単行本出ないかなぁ~。
書き下ろしとかあるのでしょうかね・・・。
一応電子書籍の方では1巻100円とか1チケで読めるような感じで8巻まで出ています。

今回のジャッカス!も7巻~8巻で終わる感じなのかなぁ。。。ではでは紹介を!


ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~
<内容紹介>
高校生の原啓介は着替え時にジャージと一緒にパンストを穿いてしまった。前日ジャージを使った姉のパンストが残っていたからなのだが、笑いにもっていくタイミングを失い戸惑う啓介。そこを救ってくれたのがイケメン親友の篠田。息の合った連係プレイでその場を切り抜けるが、保健室でパンストを脱ぐ啓介を見る篠田の目つきが急に変わってきて……!?

黒髪くんが2人出てきます。。。髪を分けてるか下ろしているかで見分けを!
あとは結構会話文字が多い印象ですね。

絵柄 ★★★★☆(綺麗です)
ストーリー ★★★☆☆
エロ ★☆☆☆☆ (脚にチューチューしてるだけ)

脚フェチならぬパンストフェチとな!

手フェチとか脚フェチのものは読んだことあるけどパンストフェチですかぁ!!!って感じです(笑)
黒のパンストの上好みの脚だったのでターゲットに~。

全然フェチとは関係ないけど、ストッキングを脱ごうとした時のビヨ~ンって伸びてなかなか脱げない感じがよく出て笑ってしまいました。
パンストすりすりしながらちょっと興奮している描写がやばいですね・・・
なんか読みながら危ないものを見てしまった感が(笑)

登場人物 三白眼受は健在ですか?

スカべりさんといえば・・・強面の方が受多し!今までほぼ全部そうなので
今回もそうですよね?

読んだ感じ、委員長・篠田(攻)×副委員長・啓介(受)、克己(攻)×三好(受)なると展開予想!

同時進行していくのかどうかはわかりませんけど、今のところ克己×三好のほうが興味ありますね~。
篠田・原(啓介)はなんとなくイチャコライチャコラで終わりそうなんだけど・・・

克己・三好はちょっと険悪な感じがどう展開していくか見もの。

俺にはお前がいいのかも

この時の篠田の顔かっこいいです(//∇//)
ただ、この時の言葉の意味がまだちょっとよく掴めません・・・

そうだなこれでいいのかも 俺にはお前がいいのかも
これでいいのかも?なんだろうこのセリフまわし・・・って思ったのですがまたそういうのがでてくるのかな?
この時のセリフがわかるようなエピが。。。
これでいいっていうのは男の人の脚を素直に好きだと思っても?みたいな感じなのかなぁ?
ちょっとよくわからないや。

ちょっと1巻ではまだまだ話がよく読めなくて、とりあえずわかったことは
篠田がパンストフェチで、啓介がターゲットになったということと、

啓介の幼馴染の克己と同クラの三好が何かありそうということですね。
2巻は12月11日の配信予定らしいです。

3巻くらいでてから読んだほうが内容わかっていのかも?って思ったりするのですが書き下ろしですから
次巻はガラリと変わってるかもしれないですよね。

パンストフェチがどれだけ作中で生かされるか見ものだなぁ~と思って今からワクワク。
パンストフェチではないですがフェチの気持ちって私もわかるんですよね(笑)
私はお尻フェチです・・・ははは。

男の人のお尻の形に好き嫌いがものすごくあって・・・。
裸のお尻ではないんですよ(笑)ズボンをはいた時のお尻の形です!
そのお尻の感じに好き嫌いが~。プリってしててもダメなんですよぉ!!!←変態晒しそうなのでやめときます(/ω\*)
だからこういうフェチもののストーリーすごく楽しみ。
ってかこういうお話思いつくあたり・・・きっとスカべリさんも何かのフェチですわ(//∇//)

とりあえず1巻を読んでみたら今後に期待ですがおもしろい~!!!とはまだまだ思えず。
あっでもパンストをスースー匂いながら噛み付いて興奮している篠田は

1巻はこんな感想ですね(^^)

  
<単行本はこちら>
四代目・大和辰之 (ディアプラス・コミックス)スカーレット・ベリ子 四代目・大和辰之(アマゾン)

私はスカベリさんの作品はどれも読んでますが、
あめふらし~春雨にしっぽりと濡れる、大江戸恋愛譚~女王と仕立て屋が好きです。

あめふらしは1冊で短編が何本か読めるのがいいですね。女王と仕立て屋【全6巻】完結は攻がひたすら一途なので好きです!
四代目~は辰之がね・・・ほら・・・弄ばれちゃうから・・・。それがちょっとキツイですね。(´;ω;`)

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , , , , ,