※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

ディアプラス4月号 雑誌全体の感想 パート2

2016年3月17日

ディアプラスの感想パート②です。さっきので約半分の感想です。

かなりクロネコさんで時間かかってしまって、焦りました(;´・ω・)ふぅ・・・花鳥風月やテンカウントは
今日中に書けるかな(´;ω;`)ウゥゥ
ちょっと今日は午後から予定があるので急いで残りの感想を書きま~す!!!

後半は、山本アタルさん、未散ソノオさん、須坂紫那さん、海行リリさん、立野真琴さん、猫野まりこさんの作品について。

飛ばしてしまった作家さん・・・います。

ではでは感想を~♪

パート⓵の感想はこちらです★

降っても晴れても 前編 山本アタル

超新星と書いてありました~。ですがよくお名前見るんですけどね。
いくじなしのスペクテイターの作者さんですよね。ということで前後編の今回は前編です。

降っても晴れても 山本アタル BLメモリー

片思いしている子になかなか素直になれない男の子の恋でしょうかね・・・。面白かったです。
この子と仲の良い女の子の存在をしった相手が変化していきます。

その女の子とはお互いの性癖を知っているので、主人公にとっては唯一気軽に話せる存在なのかも。
前編の終わりは切ない終わり方だったけれど・・・後半どうなるのかちょっと楽しみな作品です(^^)

上質な男と初めてのH 未散ソノオ 

読み切りシリーズなのですね・・・。
ストーリーというか、私はいつも背景と線が気になって仕方ないです(;´・ω・)
今回は周りの人がボーリングのピンみたいになってたし・・・。全体的に白さが目立ちますよね。
登場する2人以外はっきりと顔描かれてないのは意図してなんだろうけど、モブにしてもちょっと・・・
お目目くらい描いてあげよ~よセリフあるんだし~と。。。

デンタルダーリンも読みましたが、私はストーリーよりとにかく背景のせんのぐにゃぐにゃ感が
気になっちゃって。ストーリーはほのぼのですごくよかったですけどね(^^)
あ~でも線のゆる~いかんじとストーリーのゆるさが合ってるかもしれません。

ボクトツ彼氏 須坂紫那

面白かった~。相変わらずの絵のきれいさとかわいさ~。ちょこっとコメディタッチなとこも好き。
次回がすごく楽しみです。

サムライアイスクリーム 3話 海行リリ

ありがち展開でしたけど・・・。最後はハピエンでよかったです。
相変わらずのセリフでププっとなっちゃいましたが(;´・ω・)最後はなんか急ピッチで終わっちゃった感がありましたね。

2人の幼少時代のカットがめっちゃ可愛かった!

Kissと正義 最終話 立野真琴

えっ最終話!?!?!?3話で終わりなの?
終わり方を見たらまだ続きそうなんですけど・・・というか2人がちゃんとくっついてないので
モヤモヤ。これはまたこの2人に会えそうですよね?

事件の解決編でした。ストーリーはものすごく面白かったぁ!さすがです。
そういうことだったのね・・・と。なんだか切なくもなりましたが(´;ω;`)

性春思春期 猫野まりこ

このシリーズで一番おもしろかったかもしんない。私の中で。
そばかすがかわいいなぁ~みっちゃん大好きな隆太郎の努力がね!泣ける~。

みっちゃんもそれに応えて頑張ったしね!

しっかしこの2人の幼少時代もめっちゃかわいい。
また2人のストーリーが読めますように!

ということで本当にパート②は簡単な感想でした!
次号は、こんな感じです。

ディアプラス5月号の予告 BLメモリー

あ~・・・志水ゆきさんのお名前がない・・・。ガ~ン・・・。
阿部あかねさんの花にくちづけがまた登場するのかしら???

5月号では、天咲吉実さんが初登場するらしいです。次回は4月14日発売です~(n*´ω`*n)

ランキング参加中です(^^)

BLメモリー

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話