※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

酷くしないで【マガジンビーボーイ6月号掲載】感想

2016年5月18日

沖野くんに春がくるかも!?の連載なので張り切って感想を!今回はマヤネム回

次号予告みたら~なんと沖野くんのストーリーになるかも!?
というのを見て張り切って連載の感想を書こうと思います~。やった!!!沖野くんだ~。

私と同じように沖野君にも誰か~と思った方が多かったのかもしれませんね♪
ということでカテゴリも作ってみました。ふふふ。
これから連載を追いかけ沖野くんの幸せを見届けようと思います。

酷くしないで【マガジンビーボーイ連載】 BLメモリー

今回はMAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年 06月号 [雑誌]マガジンビーボーイ6月号掲載分のストーリー。

マヤネムのちょっとした問題発生!?の回です。
エロ・・・あります♪

以下ネタバレ含む感想になりますのでご注意を!

ネムくんミスコンに出場する

真矢に言われた通り、ネムくんはサークルをやめたのですが・・・
沖野くんに誘われてミスコンに出場することに。

ミスコンっていってもミスターじゃなくって、ミスコンです(笑)
真矢はしっかり予選日に観にきています💛

「あいつが本選はねーわ」と言ってた真矢でしたが・・・女装したネムくんをみてズキュン。

もうふわふわぼ~~~~~っとしちゃって可愛かったです。
眼鏡外すというネムくんに「メガネあったほうがいい・・・」と。

それを聞いた沖野くんの

それって真矢君がメガネフェチなん?
それともほかの人にネムちんのかわいいトコ見せたない独占欲?

というもやもやが私にはツボでした(笑)

そしたらね・・・真矢ったら我慢できなくなっちゃって(;'∀')
ネムちんトイレに連れ込んじゃった((ノェ`*)っ))タシタシ

私ネムくんの真矢を呼ぶときの「きみ」ってなんか好きなんですよね~。
「君ってやつは!」とか「・・・なんか変だぞ君・・・」とかね。

もう真矢はネムくんの女装がかわいくてかわいくて仕方がなかったようです。
もうデレデレです。

で・・・キスでは足らずに予選も出場せぬままホテルに行っちゃった2人。

心の底のほうが少し冷えてくる・・・

読み手としては盛り上がってた場面なのですが、ネムくんはちょっと違ってましたね。
真矢が自分にメロメロなこと、ブラジャーを外すのが上手いこと・・・
手慣れた手つきに心の底のほうが少し冷えてきたようです。

やっぱり女の子・・・好きなんだ

そしてエッチが終わった後にシャワーを終えて部屋に入ると・・・
真矢が服を買ってきてくれてました。

マメですよね~真矢。

でもどことなくネムくんは気分が⤵。
女装してた時の自分を見る熱っぽい目を今は真矢はしてなくていつも通りに戻っています。

そして鏡を見ながら・・・

男・・・だもんなぁ

え~またこういうので展開していくの?と若干あせりました。
確かに女装した真矢にメロメロですけども・・・真矢ってそんなに女の子好きだったっけ?と。
それはもう初期の頃で今はネムくんしか見えてないと思うのですが。。。

また男だ女だというのが出て来たらつらいなぁ~と。。。
でもここはうまく沖野君がアシストしてくれましたね。

よ~ぽどネムちんの顔好みやねんな

大学へ戻ると沖野くんがいました。
沖野くん一人で予選でたそうです(笑)酷いやんか~って言うの可愛いですよね。

ごめんと謝るネムくんに、真矢くん周り見えたなかったからえーよという沖野君。

真矢はもともと女の子好きだからなぁ・・・

というネムくんに、
ほんなぁーよっぽどネムちんの顔好みやねんな♡という沖野君。

何か沖野くんいい子だねぇ。

ネムくん、また真矢は女の子が好きだんだとかいって落ち込む展開かと思ってたんですよね。
沖野くんが「ネムちんの顔このみやねんな」と!

そうそう!真矢はネムちん限定であんな顔になるんですよ♡

ちょっとこれからネムちんに似た女の子とかでてきたらどうしよと思ったけれど
きっとそういう展開ってはぁ~ってなるだろうし、真矢はネムくんだからというのが
大きいから無駄な心配かな♪

次は沖野君ぽいのでよかった。。。
ネムくん・・・本当に真矢のこと大好きになって心配することが多くなってきましたね。
でもこの2人にはもうずっとラブラブでいてほしいので何もありませんようにと願うばかりです(-_-;)

というか、ネムくんが追いかけるよりも真矢が必死になってる時のほうが萌えるので
できればそういうのが読みたい・・・(o^―^o)

これから沖野君が幸せにるかと思うとドキドキわくわくです。楽しみ!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, ,