※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

高久尚子『僕は全てを知っている 36話』の感想(ネタバレ注意)

2016年9月23日

キャラセレクション11月号掲載。10月号の煽りとは逆の展開に・・・・

お待たせしました!やっとキャラセレクションが届きました。早速僕はすべてを知っているから感想を書こうと思います。

前回短かったですがいよいよ・・・な2人でしたね。今回もその続きから。どうなっているのかドキドキでした。

僕はすべてを知っている 5巻のコミックス情報

気になる5巻ではありますが、今回も5巻発売についての情報は掲載はなかったです。

僕はすべてを知っている 36話の掲載紙情報

Chara Selection(キャラ セレクション) 2016年 11 月号 [雑誌]

徳間書店; 隔月刊版 (2016/9/21)

表紙:エンゾウ(ここはやさしい庭)

電子配信はされていません。

 

僕はすべてを知っている 36話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方はご注意ください。

好きなひととの初Hー!!
でも、雑念が多くて集中できない・・・・!?

何がよかったかって、扉絵が素敵でした。ベッドで絡み合ってる2人。後ろから加賀さんが優しく抱きしめている感じですね(*´∀`*)

今日は加賀さんを優先に

抱き合う2人。金沢先生はこの時に加賀さんについてこう思います。

今日は彼の快楽を優先させてあげよう、
自分が彼の身体を誰よりもよく知っているんだから。。。

って次ページに目をやったら・・・お~~~~~い!!!イキナリ69ですか!!!
金沢先生・・・ガンバッテル・・・・(〃ω〃)

でもね・・・(笑) 彼の快楽を優先させてあげよう(`・ω・´)

って言ってたのに、もうもう金沢てんてーのほうが「う・・・っ」「あ・・・っ♥」ってなっちゃって。。。

そして金沢先生は加賀さんのT子にチュってするのですが・・・もう加賀さんは職業病ですね・・・

「金沢先生 咥えちゃダメですよ 歯茎の傷は塞がってても」
「それにいくらゴムをしてても口でするのは抵抗あるでしょう?」

すると金沢先生は

「いえ! 大丈夫です!」

そういってペロッ。そして一気に咥えて・・・ゲホッゲホッ・・ゲホッ・・・・。(´Д`;)

「そんなに一気に咥えちゃダメですよ」

「大丈夫・・・です・・任せてください」

こんなに必死に金沢先生がなるのは理由があったんですね。

僕は遅漏の知識もあるし 理解もしてるつもりだから
きっと加賀さんとうまくつきあえる 僕なら

でもね、知識もあってやり方も知っていても実際やるとうまくいかないようです。。。そんな金沢先生に加賀さんは嬉しいですよ、でもそろそろ・・・・・と言います。

キタキタ!!!そろそろ・・・ですよね?(//∇//)

2人の初は甘さよりもほろ苦さを残した・・・

金沢先生は自分こそ初めてなのに、加賀さんの好きな体位を必死で聞いたりして本当に可愛らしいです。ですが加賀さんは金沢先生が初めてだからバックの方がいいでしょうと言います。

「痛くしたくないんです」

首筋などにキスをしながら・・・いよいよ・・・。加賀さんの立派なT子が金沢先生の中に・・・・。

ちょっとずつ挿れる加賀さんですが、金沢先生にはやっぱりツライようです。

やっぱり大きい・・・
でも加賀さんのために我慢しないと

でも加賀さんはそんな金沢先生を気遣ってか、休憩しましょうと言います。(もちろん挿れたままです(//∇//))

金沢先生は「動きたいでしょ 気を使わないで」というようなことを言いますが、それに対して「診察じゃないんだからもっと俺に甘えてください」と。

そしてやっと動き出した加賀さん。

金沢先生・・・・初めてだというのにとってもとっても感じているようです。

「か・・・加賀さん・・・僕・・・」

「イキそう?」

「・・・かも・・・」

そう言ってビュッと達しちゃう金沢先生♥この時金沢先生は思うんです。

知識もあってやり方も知っていてもうまくできるとは限らないんだ・・・・と。加賀さんのために・・・とは思ってても自分だけが先にイってしまってうまくいかないと感じたのでしょうね。。。

加賀さんもとってもいい感じに見えたし、うまくいくかも・・・と読んでても思ったのですが・・・・急に動きを止め、

「今日はもうやめましょう?」

そう言ってお風呂場へ行ってしまいました。結局加賀さんはイカなかったんですね(´;ω;`)

ベッドに残された金沢先生は・・・・

知識とか理解とか 
加賀さんに必要なのはそんなものじゃないって
わかってたはずなのに

どうして自分の時だけ特別だって思ってたんだろう

金沢先生の切なそうな顔が印象的ですが・・・次号です(´;ω;`)

僕はすべてを知っている36話の感想・まとめ

えぇ~~~!!!前回の「加賀さんのフィニッシュまであと5秒!?」はなんだったの~?フィニッシュしたのは加賀さんじゃなく金沢先生だったのですが・・・(ー_ー)

って相変わらずの金沢先生の可愛さ。でも今回加賀さんとうまくいかなかったので次からどうなるのでしょうね。金沢先生気にしちゃって2人の2回目・・・・かなり引っ張るかもしれませんね(´;ω;`)う~ん。。。

何年も通院してた人が流石に5秒でフィニッシュはなかったでしょうが・・・漫画なので期待してましたヨ。まだまだハードルは高そうですね!それに忘れてはいけない・・・加賀さんの担当医は犀川先生ですからね。きっと犀川先生がいいアドバイス&治療をしてくれるに違いない・・・・そう・・・思いたいです。

ちょっと今回は張り切ってた分、金沢先生が切ないなぁ・・・・と思ってしまいましたがこのあとの加賀さんのフォローを期待したいと思います♫

次回もお名前あったので金沢先生の↓↓↓の気分が少しでも上がりますように。。。

★連絡★
メールの件、連絡とれました(*´∀`*)よかったです!(個別案件です・・・。すいません)

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,