※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

山本小鉄子『明日はどっちだ!第10話』雑誌掲載分の感想。すれ違いの予感・・・。

2016年10月4日

ちょっと進展したきららと顕!?今回は顕が風邪で寝込んで・・・・イァハーツ11月号掲載分の感想

楽しみにしていました(o^―^o)顕ときららがちょっとうふふな関係になってきましたね~。毎回きゅんきゅんしながら読んでいるこちらの作品💛そして、扉絵を見てみたら!!!
12月1日に「ぼくらのねがい3」発売!!!そして明日はどっちら2巻も来年1月上旬に予定になっているようです~。わ~い(((o(*゚▽゚*)o)))これはうれしい!!!
やっと・・・「ぼくらのねがい3巻」読めるのですね・・・・。大好きなんですこの作品。。。12月が楽しみになってきました(n*´ω`*n)

明日はどっちだ!コミックス情報

明日はどっちだ!

 

山本小鉄子/大洋図書(2016/4/1 )

 

5 きゅん

明日はどっちだ!10話の掲載誌情報

明日はどっちだ!第10話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

まだコミックスになっていないストーリーです。おそらく明日はどっちだ!2巻に収録されるものですのでコミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。

お隣さんで同級生で、ずっと一緒に成長してきて・・・💛

扉絵にも萌え~幼馴染BL大好きです💛隣にいた幼少期、そしてちょこっと疎遠になった中学時代、そして高校生では・・・・向き合う2人💛(勝手に妄想中です(笑))それにね、向き合うきららが・・・見えないけれど背伸びしているのがちょっとクスってなりますね!

キスしてくるのはまさか女のかわりとか・・・!?

前回、太郎さんのアドバイスを実践し、それにノッテきた顕のことを考えるきらら。

(きっとその人は 星のこと好きなんだよ)という太郎さんの言葉でしたが、(好きとかねェよとは言ったもののフツーにキスしてきたんだけど)と顕の行動を図りかねている様子でしたね。

顕は「してほしかったんだろ」とか言ってたようです(笑)さすが~(n*´ω`*n)ツンデレサン!

そんな顕のことを(ホモ嫌いなんて嘘なんじゃ・・・・)と思うきららですが、ハっと以前京一に「お前はちっせーし顔は女だからな」と言われたことを思い出します。

(まさか)

女の代わりにされているのでは!?!?!?と思うきらら(笑)

学校に行くと、顕は休みでした。学校の帰り道に京一にバッタリ会ったきらら。

京一の買い物袋の中からちょこっと風邪薬の箱が見えます。

「風邪薬?兄貴風邪ひいたの?」

「俺じゃねぇよ顕だ」

顕はお熱のようですね。。。そのことを聞き、きららは昨日のことを思い出します。

(もしかして)

(進の風邪菌俺から顕に感染した!?)

たぶん自分のせいだと考えるきらら京一にお見舞いに行っていいか?と尋ねます。すると京一は見舞うならついでに頼まれてくれないか?と、顕の看病をちょこっときららに頼みます。

顕の寝顔に興奮するきらら

顕の部屋に入ると・・・・顕はすーすーと寝ていました。その様子を見て鼻息を荒くするきらら(笑)

おでこに充てているタオルを替えたりと甲斐甲斐しく世話をしています💛そして・・・顕が目をさましました。

「あ」「起きた」

と顔を覗き込むきららにかなりびっくり動揺している顕。こういう描写がほんとお上手なんですよねぇ小鉄子さん(o^―^o)なんできららがここにきているのか聞く顕に「兄貴に頼まれたんだ」と答えるきらら。

あ~顕は京一にライバル心メラメラなのに、「兄貴に頼まれたから」って言っちゃったら・・・誤解するでしょう~。京一に言われたから来たのかって(;´・ω・)しかもツンデレさんだし・・・・。。。

おかゆを食べて薬飲めよというきららに「帰れよ」とやっぱり言っちゃうんですね。。。

「あとは自分でできる 帰れ」

この言葉にイッラァ~~~~~っと来ているきらら。

「・・・・なんでオメーは」
「そんなねじ曲がってんだァ」

ととびかかります(笑)←き・・・・きららさん・・・・顕さん病人です!

「病人に何すんだクソがヽ(`ω´*)ノ彡」

「病人なら病人らしくしとけボケェ\\٩(๑`ȏ´๑)۶// 」ときらら。

ほんとケンカップルですわこの2人。

顕はでも病人なのでさすがに今回ばかりは気力が持たずにクラ・・ッとしてしまい喧嘩は強制終了。

おかゆをしっかり食べ、薬も飲みます。ベッドで再び寝ている顕。

「顕 じゃぁ俺帰るわ」
「おう つーか風邪 感染っててもしんねーぞ」

その言葉に、

「それは多分心配ねーかな」
「この風邪感染したの俺だから」

というきらら。部屋に2人しかいないというのに、こっそり話すきららかわいかったです(n*´ω`*n)

「お前がベロなんか入れてくっからだぞ」

「じゃぁまた持っていけよ」

この顕のセリフにびっくりします。ちょっと無言で照れていますが、(おれからフツーにキスしていいのか?)とドキドキ。あ~きららかわいい💛そっと顔を近づけると・・・・・

ガチャ

「おぅ 帰ったぞー」

京一帰宅(笑)もう~!!!せっかくいいところだったのに軽く京一に殺意がわきました。ハリセンでパコーンってやりたくなりました(笑)

きららの好きな人

学校にて。期末テスト期間だったようですね!やっとテストから解放された生徒たち。これから夏休み突入!のようです。
女の子からきららは夏休みはどうするのか?と聞かれますが、「毎年親父のところへ行く」と答えます。きららのお父さんは海外を転々としているようですね(o^―^o)

そんなことを話しながら意識は顕のほうへ・・・。

(あれから顕とは何もない)

フゥ(o´Å`)=зとため息をつくきらら。その様子を見ながら、女の子たちが最近黛君ってきれいになったよねと話しはじめます。

「好きな人とかいるのかもよ」

その噂話を聞き耳立てて聞いている顕。。。

顕が好きだから・・・・困る

一人で帰っているきらら。頭の中は顕のことでいっぱいの様子。

(顕が好きだ そう言ったら顕は何て答える?)
(どんな顔する? わかんねェ)

わからないから言えないとまたため息。

「何ため息ついてんだバカ星」

後ろから顕がやってきました。自宅へさっさと帰ろうとする顕の裾を思わず引っ張ってしまいます。。。。(n*´ω`*n)

「なんだよ」と言って冷たい感じの顕なのですが、「別に」というきららの顔はかわいくて「チッ」と舌打ち(笑)

「別にってツラじゃねーだろ」

そういって家に引っ張り込みます。そして玄関でまた顕からキスを・・・・(〃▽〃)

「なぁ どーいうつもりでこんな事するんだ?」

その言葉にちょっとびっくりした様子の顕は「・・・・嫌なのか」と聞いてきます。

(嫌じゃねェ ただ 俺は顕が好きだから)
「・・・・困る」

この言葉に顕は「・・・・・じゃぁ 困れよ」

そういって急にきららを押し倒します。そして押し倒したと思ったら服をまくって・・・・きゃ~~~~きららたんのピ・・・ピンクのT首が狙われてる(@ ̄□ ̄@;)!!

顕の思いがけない行動に・・・・

(何コレ・・・・)

というきららで次号です。

感想まとめ

暴走しちゃうの!?!?次号どうなるのでしょう。。。というか・・・きらら「困る」って言ったら誤解するに決まっているじゃないのぉ!ちゃんと心のなかの( )を言わないと!!!心で思ってても相手には口にした言葉しか伝わらないんだから。。。

あ~もどかしい!

この2人、両片思いだというのにじれったすぎて。。。顕もきららも気持ちを口にしたらいいのになぁ。なんであえて誤解を生むような言葉を口にするのかしら。顕も女の子から「好きな人がいるのよ」みたいな会話しっかり聞いているし気が気でなかったのかな。いつもより余裕がなかったですよね。

顕はきららの好きな人はおそらく京一だと思ってるんですよねぇ。しかしこの2人が気持ち確かめ合うのってどんないイベントで確かめ合うのでしょうねぇ。楽しみです。

両想いだけれどもう少しこの2人のチグハグな感じを楽しみたいなぁ!でも切ない展開はNO THANK YOU!デス。きゅんとなりながらすれ違う程度でお願いします(笑)だって顕ってヘソ曲げたらなかなか素直になれないタイプでしょ・・・・。

やっぱり2人のキューピッドって京一になるのかしらねぇ。。。。そして次号はまたまた京一が帰ってきたりして。
ちょっと展開はえぇ~!!!な感じでしたが、次号を楽しみに待ちたいと思います。

明日はどっちだ!

 

山本小鉄子/大洋図書(2016/4/1 )

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,