※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

ねこ田米蔵『魅惑仕掛け甘い罠』BL漫画感想。イケメンおねぇ攻にどっきどき。

2017年2月10日

紙・電子同時発売ということで電子で先に読みました!もちろん紙書籍も購入してます♪

読んでいなかった1話/2話が読めて大満足。だけれどもう少し先までいって欲しかったなぁ~!!!とちょこっと物足りなさもあるのでそれは今後続編が出ますように♡

【 魅惑仕掛け甘い罠】作品紹介

内容紹介

必死で考えた企画にダメ出しをするドSな上司・蜂鳥は、
通りすがりの女子が三度見するほどの男前で、仕事では超絶有能、
愛車は高級外車と、とっっっても嫌味な男なのだ。
…が、雨深は知ってしまった。蜂鳥がオネェだということを。
負けん気で反抗しながらも、蜂鳥のエロい手練手管に雨深の体は反応しまくり…! ?
このままじゃバックヴァージンが…やばい!

試し読み

絵柄 ストーリー エロ 満足度
★★★★★ ★★★★☆ ★★★☆☆ ★★★★☆

魅惑仕掛け 甘い罠の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください

【魅惑仕掛け甘い罠】作品のみどころ・おすすめポイント!

この作品がコミックスになるのを待ってました~!こちらワタクシ・・・ビーボーイゴールドで読んでいたのですが1話・2話は違う雑誌で掲載されていたようです。なので最初の1話/2話が読めずにいたのですよね。

通して読んでみると、やっぱり面白かったぁ~~。ねこ田米蔵さんどんどん絵柄が綺麗になっていきますね。ただ綺麗なだけじゃなくって、おねぇ攻である蜂鳥サンのあの色気!!! そんな蜂鳥さんに振り回されていく受くん(雨深)がこれまた面白いですね。ちょこっとウルさい感じはするものの(笑)蜂鳥サンとのバランスがとても良くてイイと思います(*^_^*)

ホモ嫌いな雨深がなんだかんだ文句言いながら徐々にその道に足を突っ込んでいく様子がたまらなく面白いなぁ~と思いました。やっぱり蜂鳥サンに惹かれちゃっているよね・・・と。

そしてねぇ~あ~じれったい!!!ってなるのですが、これまた絶妙な感じで終わっているで続きが読みたくて仕方ないです。

続編・・・よろしくお願いします(T^T)

罠にどんどん引っかかっていく雨深が面白い!

タイトルにあるとおり・・・読んでいくとねノンケでホモ嫌いな雨深が蜂鳥の罠にどんどんハマっていくんですよね。

蜂鳥さん結構腹黒だよね・・・と思う箇所もあります(笑)

狙ったモノは必ず射止めるハンターですねホント・・・。

蝶のように舞い蜂のように刺す!みたいな(^_^;)

完全にロックオンされている雨深はもうね蜂鳥さんの手の中で踊らされている感じがしてそれも面白い。

威勢はとってもいいのですが(笑)

ストーリー構成がお上手だなぁと思うのは、一気にエロエロ展開になっていくのではなくって小出し小出しなんですよね。

だからこそ、雨深がだんだんと蜂鳥さんの事が気になって「抱かれたい」願望を知らない間に持ってしまうのかなぁ~って思います。

蜂鳥さんのわかりにくいけど独占欲ありそうなところがイイ

ストーリーを読んでいくと、ホモ嫌いな雨深が徐々に蜂鳥さんに傾いて言っていくのがよくわかるのですが、蜂鳥さんもまた彼を気に入っているのだろうなぁと思える箇所や行動がたまにあって面白いです。

どSっぽいけど好きな子にはせっせと世話焼いちゃうタイプなんじゃないかってちょこっと思いました。

雨深が爪を噛んでいるのを見て、爪の手入れしてあげるところとか冗談交じりで話してたけれどちょっと大切にしているんじゃないかしらってキュン♡

デリヘル呼ぶって言ったときにちゃっかり家に来ちゃうところとかね(*^_^*)

なにげに独占欲あるんじゃないのかな???ってワクワクしちゃいました。

でも・・・でもでも早く進んでほしいなぁ~!!!

ここで終わりなの!?ってちょっと悲しかったです(・_・、)見たかった。

雑誌でも次があるかと思ってたんだけれど、endってかいてあってびっくりしたんですよね。

ちょっと中途半端だぁ~~~~~~~~~~~って。 最後の小動物のくだりは若干わかります(笑) 蜂鳥さんの中で雨深はかわいくて仕方の無い存在なんでしょうね(〃・ω・〃)

描き下ろしも面白かった!

描き下ろし・・・読んだら余計にこの2人の続編よみたくなりました!!!

クスカリバーすっごく興味あるんですけど!

蜂鳥さんは楽しんでいるけど、ノンケくんの雨深の事ほんとうに大切にしているんだなぁ~って思いました。

だからなんだかんだいって段階踏んでいるのかなって。

だから次こそは~!ですね。期待しています!

魅惑仕掛け 甘い罠の感想あれこれ

面白かったです!とっても好みでゲイ×ノンケでゆっくり段階踏んでいくストーリーもとっても面白いなぁと思いました(*^_^*)

満足度のマイナス1は、本当は★5なんだけれど次への期待です!

やっぱり・・・早く2人には結ばれて欲しい~。

それにしてもトミ子さんいいキャラで大好きです。

面白いですよね! トミ子さんが「悲しいかな トークスキルだけはそこらの芸人より達者でしょ」って言ってる台詞があるんだけれどわかるわかる~!!!

あと、コミックスの中にキャラ図鑑みたいなのがあって、それぞれのミニキャラと色々な説明がありました。

蜂鳥さん・・・・初体験早すぎやしませんか!?!?(笑) 気になる人は是非チェックしてみてくださいね!

電子書籍

コミックス

その他 作品の感想

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , , ,