※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

テンカウント39話/ディアプラス3月号掲載の感想をUPしました(告知記事)

2017年2月14日

ディアプラス3月号掲載分の感想です。今回は10項目めがわかりました!なんていうかもう終わりに近づいてきているのかな・・・。10番目は、それを予想した人が多かった記憶があります。特にびっくりするような項目ではなく、やっぱりそうか・・・と思う人が多いのかなと思いました。

今回は21P。

21Pの中に結構重要なものがギュギュっと詰め込んでありました。

エロにもう少し尺とっても良かったですが(期待してた!)

今回はそれが重要じゃない回でした。

10番目に書いたものな何か・・・。

そしてお父さん関連がちょろっと。

黒瀬くんサイドでまた大きな展開がありそうな終わりでしたね。

あと、今回一番好きだなぁと思った箇所はかわいらしい城谷さんのT子が拝めた。黒瀬くんの告白場面!黒瀬くんの告白の仕方は毎度毎度ハートもってかれますね(n*´ω`*n)

ということで、詳しいネタバレ感想は雑誌ブログの方に書きましたので気になる人はそちらを読んでくださいね。



売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,