※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

キャラセレ9月号のあの作品の内容をもっと詳しく!

2015年9月9日

キャラセレ9月号の僕はすべてを知っているの加賀×金沢が気になる人のためにネタバレあり感想~

 

そういえば・・・私もよく知りたい作品の最新ネタバレ探してたりするけど、

 

私のブログにもそのように来てくださるかたたくさんいらしてて・・・。

 

僕はすべてを知っている 4巻&キャラセレ9月号

 

 

 

でもキャラセレ9月号に関してはさらっとしか感想のせてなかったので申し訳ないなぁ~なんて思ってました。

 

ということで、、、僕はすべてを知っているの最新ネタバレを書こうかなと思います。

 

 

って・・・知っちゃうと続きが早く読みたくなって仕方なくなるけど(笑)

 

キャラセレ9月号の憂鬱な朝~の僕はすべてをしっているの続きは神だね。憂鬱な朝もマジ面白い。

 

 

しか~し!!!僕はすべてを知っているの扉絵が・・・最高っすね。加賀がちょっと目を開けているところもいいけど

 

それを受け入れるように目をつぶっている金沢てんてー。

 

色っぽいわぁ。

 

 

この間1巻から見直したんだけど。。。明らかに男性陣がより美しくなっている。。。←男しか出てきてないけど。

 

 

ではでは本誌のないように行きますね~。ネタバレ嫌な人はここでそっとじしてくださいませ。

 


加賀さん下半身は見るのも触るのもなれているのに

 

下から見上げるのは緊張して・・・!?

 

煽り読んだだけでキャッってなるんですけどぉ。

 

金沢ってメガネとるとえらくイケメンなんですよね。でも・・・この2人をくっつけるつもりであったのなら

 

髪の毛の色を変えたほうが良かったような気がする。。。

 

 

加賀は前髪を上げているからかき分けはしているんだろうけど、2人とも色はないからちょっとね。

 

犀川は黒髪だからすぐわかるんだけど。

 

 

髪の毛の色は和倉くんと変えたほうがよかったのかもなぁなんて今さらですが☆

 

 

1P目ひらいたらチューからはじまっとりました。

 

しかもアングル的に激エロ

 

 

なに~?加賀がまたがって上に乗ってるんだけれど、金沢の首に手を当ててチューしてんの。

 

エロい通りこして綺麗、、、。

 

 

女の人の裸の曲線よりこの男の人の裸の曲線の方が魅力的に思ってしまう私・・・。

 

 

そして・・・パンツの中に手を入れてくる加賀に恥ずかしそうに戸惑っている金沢てんてー。。。

 

本当は恥ずかしがり屋さんなのね。

 

加賀の前ではもう恋する男の子そのもの。

 

 

乳首を触られたり舐められたりするのも「初めて」だからもうぞくぞくぞくぞく・・・・

 

 

と・・・あまりの恥ずかしさに金沢はかわってください!といいます。

 

 

診察の時とポジションが違うと落ち着かないといって、加賀に跨ります。

 

そしてローションを手に取り、診察の時のように金沢のあれを触ろうとします。

 

 

なんだけど~~~パンツを下げて出てきたのは~

 

 

ビンッと既に大きくなった加賀のアレ。

 

 

診察の時のは違って元気な加賀のモノ見てびっくりしている感じです。

 

加賀も診察台なら平気でも俺のベッドだと怖い?とか言っちゃってしっかりリードしてますね。

 

 

ほぼこれからの絡みは加賀⇒金沢に「奉仕」みたいな感じです。

 

 

加賀に触られながらイっちゃう金沢に、

 

 

悠二さん・・・これからこういう時はそう呼んでもいいですか?

 

 

すいません、、、金沢の名前が悠二なんてここで初めて知りました(笑)読み返してたのに4巻までで

 

金沢が悠二って出てきてましたっけ~???また読み返そう。

 

 

翌日・・・

 

クリニックではあくびをしている金沢。なんと昨日は4時までイチャイチャしていたようです。

 

といっても基本的に加賀⇒金沢の「奉仕」みたいなもんだってようです。

 

 

まだまだ加賀が挿れるには時間がかかりそうだね~。

 

 

金沢は加賀に「悠二さん」と呼ばれていたのを思い出してまたドキドキしています。

 

そして金沢は恥ずかしかったし、長かったから体も辛かったけどまた加賀とそういうことがしたいと思っています。

 

 

加賀はどうなのかな?したいと思っているんだろうけど、いままでの経験上

 

自分がそういう行為に興奮できなくてイったことが一回もないということがあるので

 

金沢に対しても慎重に行くと思うんですよね。

 

 

きっと煮え切らなくて(身体を触ったりはこれから頻繁にするんだろうけど、挿入まではいかない)金沢が襲いそう(笑)

 

 

加賀とのことを思い出していた金沢ですが仕事はしっかりしています。

 

そして手術が終わってシャワーを浴びようとしていると・・・チラチラと金沢の裸を見ようとしている子が~。

 

 

和倉くん(笑)

 

和倉くんいい子だからほんと誰かとストーリー作ってあげて。

 

今回も当て馬にすらならない感じの位置だけど私は和倉くん好きなんです。。。

 

 

で和倉くん、金沢の体中に赤い痕を見つけます。ドーテー和倉くんはそれを湿疹だと勘違いし

 

急いで金沢せんせーのために軟膏を取りに行っちゃいます(T T)

 

 

明らかにキスマークなんですけどね。

 

 

金沢はシャワーを浴びながらいたるところにキスマークが付いていることを知ります。

 

けっこう加賀さんの「マーキング」すごいですね。きっと独占欲が強いんでしょうね~。

 

 

そしてカラカラとドアを開ける音。

 

金沢は和倉が軟膏をとってきたと思って

 

 

和倉くん?ごめんね、大丈夫だから薬いらないよ 湿疹じゃなかったから

 

 

というと

 

 

そうなの?

 

と。その声は犀川でした・・・。

 

 

さ・・・犀川センセーお顔怖いんですけどぉ。。。

 

 

和倉くんの目は騙せても 犀川先生はごまかせない・・・!?

 

というので続くでした。

 

 

今回は雑誌買って良かったわ~。と思う回でした。何回でも見てしまう金沢×加賀の絡み!

 

5巻に載るんだろうけどいつ発売になるやら。。。

 

 

続きみたいけど、たぶん次回は犀川と金沢がメインになりそうな予感・・・。

 

加賀との絡みがあるならみたいけどぉ・・・。絡みで言えば断然犀川×歩よりも興奮します(笑)

 

 

金沢×加賀はなんていうか・・・最高です。

 

早く加賀が本気で好きな人でイケますように。。。金沢てんてーに加賀の初めてをあげてください~。

 

 

とにかく面白くなってきた僕はすべてを知っているですがこの先も見逃せませんね。

 

単行本発売までまだまだ長くなりそうなので本誌で追うことになりそうです。

 

 

ではまた~。

 

 

いままでの1巻から4巻のあらすじ・ネタバレ感想はこちらを読んでくださいね。

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,