※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

南月ゆうさんの「サヨナラゲーム」続編「チェンジワールド」第1話の感想を雑誌ブログに掲載しました!

2017年3月16日

BL雑誌のすすめ。の告知記事です。大好きな作品である「サヨナラゲーム」の続編がディアプラス4月号からはじまりました。大好きなのでこちらは個別記事で連載を追っていこうとおもいます♪

今回のディアプラスは20周年記念号ということもあって「是ーZEー」が2号連続で復活する他、応募者全員サービスもけっこう豪華ですので気になる人は雑誌で読まれる方がいいかと思います。(応募者全員サービスはペーパーですがすごく豪華!)

話は戻しますが。。。サヨナラゲームの続編・・・。きゃ~大好きだからこそ・・・ツライ展開とかきたらヤダ~とびくびくしながら待っていました。

第1話は甘い穏やかな時間が流れていたように思います(*´Д`*)

要祐と有村のエロ・・・ヨカッタ♥

ということで、続編第1話が気になる人は是非読んでみてください。

あと、サヨナラゲームの感想はこちらです♪

今回のディアプラスでもすっごく面白かったし、今回も全力応援!の作品です。やっぱり要祐かっこいいしかわいい。。大好きです♥

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-,