※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

南月ゆう/チェンジワールド第2話のネタバレ感想を雑誌ブログに掲載しました。(サヨナラゲーム続編)

2017年4月14日

ディアプラス5月号掲載。南月ゆうさんのサヨナラゲーム続編・チェンジワールド第2話のネタバレ感想を雑誌ブログのすすめ。に感想UPしました。今回も面白かったです。

でもやっぱり要祐/有村にはまだ超えなければいけない壁がありそうだなぁと思いました。

当て馬くんもけっこう手強そうですし、有村の大学時代が今回は大きく関わってきちゃうのかなと思ったりもしました。

とは言っても有村と要祐はラブラブです(*^_^*)

要祐は有村意外は興味ないのでその辺は今のところは安心して読めそう。
ただ、当て馬くんはちょっと要注意ですねぇ。

どちらのコトも知っているのでやっかいかも・・・。

ということで、気になる人はネタバレ盛大ですが雑誌ブログの方でどんな感じか読んでみてください。

面白いので是非~。
南月ゆうさんの「サヨナラゲーム」とともにイチオシ作品です♥



売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-,