※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

MODS続編【NIGHTS BEFORE NIGHT】第1話の感想をUPしました。/ナツメカズキ

2017年4月27日

Cab vol.49より。ナツメカズキさんのMODS続編NIGHTS BEFORE NIGHTが昨日発売のCab vol.49から新連載スタート。
春編ということですごく楽しみにしていました!!!シロは幸せになったから是非春さんにも幸せになってもらいたいで。ナツメカズキさんお願いします~!

春編は、MODSその後の番外編の最後に出てきた人物がやはり深く関わってきそうです。

MODSのAfter storyはこちら。

やはり春サンの場合は・・・思い人がもうこの世にいないので切ないです。
ここからどう展開していくのかな?という感じです。

ちなみに・・・今回の冒頭がものすっごくイイ。
すごくキレイなんです。

春さんと時雨さんとの思い出みたいなモノなのでしょうか。。。

春さんには時雨さんと幸せになって欲しかったという気持ちは今でもあるのですが、時雨さんはもうこの世にはいないというのが確定してしまいましたので個人的にはショック。

もしかしたらもしかしてで生きてるかも!って思ったけれどそう甘くはなかったです。

ということで、気になる人はナツメカズキさんの新連載、是非感想で読んでみてください。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,