※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

【BLコミック】躾け方=にじゅうまる ほむらじいこ を読みました。

2015年9月11日

Pixivで大人気の著者ほむらじいこさん作のリーマンBL♫

 

ほむらじいこさんの作品では私が読むのは今回3冊目です。

 

悪循環な××【全2巻】が好きなのでちょっと期待して読みました!

 

 

今回はリーマンのボーイズラブでした。でも普通に男の人をそんな風に拾えるの?と

 

最初の出だしから思いましたけど・・・。

 

ではでは作品紹介です。

 

 

 

躾け方=にじゅうまる

 

<内容紹介>

 

仕事はデキるリーマン様・春日忍は、ストレス発散できる何かを求めていたせいか、夜道で見つけた「大型わんこ」みたいな男・大輔を拾って帰り、自分の体を隅々まで舐め回すよう躾ける。でも後日同じ職場だったと発覚し!? 描き下ろし入り

 

 

絵柄 ★★★★☆

 

ストーリー ★★~★★★☆☆

 

エロ ★★★☆☆

 

 

 

 

<感想>

 

今回も感想のみです。

 

ちょっとわたし的にはあんまり面白くなかったなぁ~と思ったのでネタバレありの感想ではないです・・・。

 

 

悪循環な・・・は好きなんですけど、今回のはちょっとエプロンと首輪が。。。私はNO THANK YOU!でした。

 

ほむらじいこさんの作品はけっこうSっけある攻が多いと思うんだけれど、

 

今回のはなんか最初S全開?っておもわせて~の受だったっていう・・・。

 

 

そしてエプロン、首輪が攻っていうギャップもありつつ・・・。

 

いまひとつキュンポイントがなかったような気がする~。

 

 

絵柄はあいかわらずの好みで好きなんですけどね。

 

ちょっと今回は辛口になっちゃいましたね。

 

 

でも、好きな作家さんでもあるので(今回もサンプル見ずに作家買いです)次回作も楽しみです。

 

 

  

 

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-