伊吹アスカ

『 チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2)13【おまけ付きRenta!限定版】』バラBLマンガ感想

チクBINGO 2の13巻目が配信されました。終ったと何故私は思ってた!?とビックリしてしまいました。ちょっと間が空いてたからなのですね・・・

読み返したら、話の途中で終ってた!!!

改めて・・・宝物の中身がすっごく気になりますね。手紙には何て書いてあったんだろう!?ほぼ燃えちゃいましたけど、本当に大事な手紙は少し残ったでしょうか。

チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2)13

内容紹介

超絶ビンカン乳首を持つヤンキーの岸和田くんは己の弱点である乳首を××しようと……!読まなきゃ絶対損しちゃう!【Renta!限定おまけ付き】他書店では読めない特典漫画を1ページ収録!【全31ページ】

【13巻の満足度】




過去の感想一覧


注意ポイント

感想は以下より。ネタバレ含みます。


【ネタバレあり】チクBINGO(2)13 感想レビュー

今回は・・・きっしーがやっと手に入れたあの宝箱が誰かに盗まれた!?というお話。

それを盗んだのは大隈の仲間。

大事な大事な・・・安藤からの手紙を燃やしちゃって(T^T)

話変わるのですが。。。ワタクシほんと時代の流れに乗れてなくてですね・・・エモいって言葉を最近知ったのですよね笑

エモいってキモいのちょっとマイルド版かと思ってましたよ(~_~;)

全然ちが~う!って突っ込まれそうです。

丁度この巻にもエモいって出てきてたのでおぉ~!!!って思いました( ´艸`)

ほんとあの宝箱の中の手紙には何が書いてあったのか気になる・・・仲間が燃やした手紙を・・・大隈が素手で取ったのにはちょっと感動しちゃいました。

これは燃やしちゃいけない!って何かセンサーが働いたのかしら?

自分が燃やしたわけじゃないのに仲間を守ってる姿も良かったですね!。

なかなか良い奴だなぁと思ったけれど・・・大隈のちょっとMが気になる(笑)

手紙の事なのですが、どうしてそんなに岸和田が大事にするのかはこれから明かされるのかもしれませんね。

その手紙を岸和田はずっと待ってたみたいなセリフがあるので。。。あの宝箱の中には安藤が渡せなかった・・・伝えれなかった気持ちが書かれた手紙が入っているのかも。

それか、岸和田が最初に手紙を渡して、その返事?も考えられますよね。(子供の頃)

岸和田にとったら、本当に欲しくて欲しくて仕方が無かった大事な手紙だったんだろうなぁというのはすごく伝わってきました。

また続きが出たら感想書こうと思います。

もう少し間が空かないとありがたいです・・・

感想まとめ

チクBINGOってただのエロエロな作品かと思ってたのですが・・・けっこう幼なじみの恋愛がじっくり描かれてる気がします。

くっつくまでも面白かったけれど、くっついてからもなんか岸和田がピュアなせいかキュンキュンして面白い。

過去の手紙を大事にしているとか・・これは幼なじみならではですよね!

大隈は残念ですが、きっしーは安藤が一番あってるしお似合いだと本当に思います。

大隈はただのドM化してきてる気がするけど・・・嫌いなタイプではないですヨ。

7巻あたりから読み返してたのですが。。。大隈がほんと面白くて。

あの岸和田にムラムラしてた7巻からの流れはほんとクスクスと笑いながら読めてしかも・・・きっしーがエロイ!!!

岸和田・大隈の絡みも実は好きだったりします(≧∇≦*)

次話は安藤・岸和田二人だけのお話になるのかしら・・・楽しみです。

それでは今回の感想はこの辺で★

ここに無い最新話の続き

雑誌記事は「BL雑誌のすすめ。」に移動している場合があります。続きが掲載してない場合は、「BL雑誌のすすめ。」で探してみてください★

売れ筋ランキング(Renta!)

キャンペーン・無料で読めるBLコミックス情報

BL雑誌のすすめ。(雑誌最新話/ネタバレ感想)











バラ→コミックス版のオススメ!

【いつか恋になるまで 上下巻】倉橋トモ

いつか恋になるまで
最高に胸キュンいっぱいの幼なじみBL! 兄弟同然に育った千秋と和馬がそれを覚えたのは、中学3年のこと。自慰に耽る千秋に気づいた和馬がもちかけたのが最初で、遊びの延長みたいなものだった。少なくとも和馬にとっては。
【推しアピール】 幼なじみBLの中でもすごく印象深いこの作品。大人のふたりが描かれた作品が最初に出ているので過去編かぁと思いながら読み始めましたが、思った以上に面白かった。併せてふたりのその後【家族になろうよ】もぜひ読んで欲しい。

【恋をするつもりはなかった】鈴丸みんた

恋をするつもりはなかった
イケメン大学生×恋を知らないゲイの会社員が紡ぐ不器用で幸せなラブストーリー ちょっと大人な雰囲気の超ピュア系BL!すごく面白かった。この作品は何度も何度も読み返しました。やっぱり純愛一途系最高だなぁと思った作品でもあります。遊び人が変化するのって読んでて楽しい。。。

【烏ヶ丘Don’t be shy!!】夕倉アキ

烏ヶ丘Don’t be shy!!
カチコミ!防犯チームのリーダー同士のツンデレ胸キュンBL!出原想は、ライバルチーム「烏会」の代表で犬猿の仲の榛馬鉄二に恋していることに気づいてしまい…!?
【推しアピール】とにかく絵が綺麗!綺麗だから余計に胸キュンが楽しめる作品。犬猿の仲かと思ったら好きで意識しすぎて。。。というのもとても可愛いのでぜひ!今は続編の【烏ヶ丘Don’t be shy!!2】が連載してます。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースの食わず嫌いがなくなり、今は気に入って読んでいます。

-伊吹アスカ
-, , , , ,

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.