※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

囀る鳥は羽ばたかない28話、明日はどっちだ!16話を更新しました。

2017年10月5日

こちらは告知記事になります。「明日はどっちだ!」「囀る鳥は羽ばたかない」の最新話ネタバレ感想を雑誌ブログに更新しました。

今回もどちらも見どころ満載でしたね。

囀る鳥は羽ばたかないの方は、まだ矢代と百目鬼の絡みはなし。三角さんの過去のお話が出ていました。

明日はどっちだ!は・・・ちょっと先に進みましたよ~~~~~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ですが、気持ち的にはどうなんでしょうね。ずっと同じところにはいるんですが、顕の気持ちも爆発しそうです。

あともう一押し!なんですけど・・・やっぱりそれには京一の出番でしょうか?

ということで・・・告知記事です。

明日はどっちだ! 16話ネタバレ感想

こちらを読んでみてくださいね。

[blogcard url="http://bl-magazine.com/asuha-docchida-016wa"]

囀る鳥は羽ばたかない 28話ネタバレ感想

何より最初に竜崎がどうなったのか確認しまいした・・・・。あぁ~~~~~~~~~~~~竜崎!!!がんばりなさいよ!!!
ってずっと思ってます。

平田ってね、三角さんだけが特別なんですね・・・きっと・・・

[blogcard url="http://bl-magazine.com/saezurutoriha-habatakanai028wa"]

三角さんが今回出てきた内容を知ることってあるのかしら?

できればキチンと知ってほしいなって思ったりしています。

ヤクザの世界って・・・ほんと男の嫉妬がスゴイですね。。。漫画だと思っててもゾクゾクしてしまいます。

といことで告知記事ですが、気になる人は読んでみてくださいね。

まだ雑誌全体の記事は書いていないので、また書こうと思います。

囀る鳥は羽ばたかない5巻 発売日

囀る鳥は羽ばたかない5巻&ファンブックは11月30日発売予定のようです。

そしてこの次のイァハーツも11月30日! ヨネダコウ祭りですね!

私はコミコミさんで予約したのですが、皆さんからセブンには描きおろしリーフレットが付くというのを教えてもらって揺れています。。。

リーフレット・・・。セブンでも購入しようかな。。。

ということで、囀るさん等雑誌の記事は雑誌ブログに移動していますので気になる人は雑誌ブログでよんでやってください♥

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,