かわいい顔して激しいんです!ワンコ攻・インテリ受に激しく萌える作品。鹿乃しうこさんの「~気。」シリーズ


これは面白かったぁ!君が攻か!!!おまえが受か!!!と最初はびっくりしたけど
この2人大好きです。本当にかわいい~。
かわいい顔してデカチ・・・・いやいやご立派なあのお方をお持ちになってる黒田くんと
綺麗なお尻の持ち主の赤石。この2人のデコボコ&純情&ハチャメチャなラブコメディでした。

実は鹿乃しうこさんの~気。シリーズは大本気。【全2巻】しか読んだことがない私。
しかも読み返そうと思ったらRenta!さんの48時間のほうを以前は借りてたようで(笑)
借りたこと有になってましたワ。

これがあるから~Renta!さんはぁ!!!!!
と自分が48時間を選んで読んだくせに文句はいっちょまえに言ってます(笑)

15日に生意気。完全版が配信されるようなので読んでみようと思います(^^)
ではでは以下作品紹介です!

鹿乃しうこ アブナゲ。

アブナゲ。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/【アマゾン・紙書籍】

アブナゲ。 【Renta!】・【電子書籍】 ◆全196P(Renta!)

◆著者 鹿乃しうこ  ◆発行  ジュネット ◆レーベル JUNEコミックスピアスシリーズ





アブナゲ。の評価
◆絵柄★★★★☆ワンコ攻
◆ストーリー★★★★☆攻・受意外!
◆エロ度★★★★☆純情・うぶうぶ
私の満足度★★★★★わりとエロい










とにかくテンポ良いので飽きない!!!

以下ネタバレ含む感想になりますのでご注意を~!!!
No Image


好きな子はいじめちゃうタイプ

今回のシリーズの主役は鳶職人の黒田と、その黒田が働く職場の若き現場監督・赤石。
この2人のちょっとコメディタッチはストーリー展開にはクスっとしつつも、
思いのほか激しいエロで一気に読みました。

196Pと割とページはあるのにまだ読みたいなぁと思うほど。すごくストーリーのテンポがいいというか!
最初はなんというか赤石が黒田にちょっかいをかけている感じで(わざと憎まれ口)、でも
これはなんというか、赤石なりのアピールだったという・・・。

赤石が着替えているときに偶然部屋に入ってしまった黒田が目にしたものは・・・
赤石の綺麗なお・し・り💛

この時の慌てた赤石かわいかったです(笑)頭隠して尻隠さず・・・・・本当にどじっこです。

で黒田はというと、みんなのムードメーカーでかわいがられてる存在。
顔もかわいいのですが、この黒田の持っているあのお方が!!!なんと超BIGらしい。

身体は小さいのにあれはデカイという~。

でこの2人がどういう風に進展したかというと、赤石のお尻に見惚れた黒田が
もう一度見たいとお願いし、赤石の自宅へ行きます。
一緒にサワーを浴びる2人ですが・・・お尻を見るだけだというのに黒田は暴走しちゃいます。

怒った赤石ですが、黒田は自分も嫌がってなかったくせにというんですよね。
すると、お前とは違う!という赤石。

実は赤石は前から黒田のことを気に入ってたんだそう。
それを聞いて意地悪された記憶しかないという黒田は・・・そう赤石はお子ちゃまタイプだったようです。
好きな子にはいじめて気をひいちゃう タイプだったよう。

お互い若いから・・・・・

いやぁいい感じになってからは、もうね~エロ、エロです。
でも本当に終盤に近付くまで2人で合体!はなく一緒にじゃれあってる感じでしたけどね。
でもでも、本当に若いから!!!!!

そういうのがよく表れてました(笑)
私のツボは2人ともドーテーだったこと。赤石はインテリくんでスペックも高そうなのに(n*´ω`*n)

でもね、2人がなかなかできなかったのにはワケもあるんです。
そう。。。黒田くんのあのお方の存在!

なんせどちらにしても初めての赤石くんは戸惑うのですよね。
自分で練習とかしちゃって健気で本当にかわいいです。

ときどき、黒田くんが暴走しそうになるのですが反射的に拒否ってしまうのにも
責任とか感じちゃってたんだろうなぁ赤石くん・・・。

2人のすれ違い

この2人のすれ違いは何度かあるのですが、これもこれで関係が壊れそうになるとか
そんなんじゃないのも読んでて辛くならないからいい(笑)

すれ違っていても、ちょこっとコメディタッチなところも含むのでクスっとなったりして
そういうのもすごく新鮮でよかったかな。

あ~あと、すれ違いといえば・・・
2級建築士の試験合格したら、赤石の脱ドーテーのため
黒田はお尻を貸してあげるはずだったのですが・・・・・・・

やっているとやっぱり黒田のペースになって結局は黒田においしく貰われちゃったのよね。
その時の赤石の悲壮感(笑)かわいそうだったなぁ。

「俺の・・・童貞・・・」てめっちゃ涙流している隣で黒田はすんごく満足気だったしね。
もっと読みたいなぁと思ったのですが、ここで2人のストーリーが終わりです。
このシリーズ続くと思うのでぜひもう一度赤石には脱トーテーのために頑張ってもらいたいな(笑)


大本気。RETURNS

大本気。が収録されてました。RETURNSということは次はこの大本気。かしら?
と思ってたらやっぱり今これ連載しているようですね~。

コミックスになるまでまた1年以上余裕でかかっちゃうと思うけれど楽しみに待ちたいです!
この2人はめっちゃ安定しているけど他に何を描くことがあるんだろう?と
思ってたら、爽兵の弟が登場してくるようです。
あとは迅のお父さんと爽兵が対決するのかしらね?

でもでも私は今の鹿乃しうこさんの絵柄で大人気。読みたいです!
私はあのイケメンカプ大好きですね。

今回ももっと黒田に絡んでほしかったなぁ~~~あの2人。

昨日結局、生意気。意外は全部読んじゃったのよね私(笑)今回は無期限で!
読み返してみると、

アブナゲ。 ②大人気。 ③可愛気。 ④大本気。
かなぁ~。大人気。もすごく好きですけど、やっぱりアブナゲ。はモヤモヤもなくって
すごく純な2人が好きなんですよね。読んでて微笑ましいというか!
可愛気。もほのぼのなんだけれどまたちょっとアブナゲ。と違う感じですね。

カプ的には大人気の。2人がイケメン度高くて好きですけどね(n*´ω`*n)
鹿乃しうこさんの作品を読んでて思い出しました・・・そうだ・・・バクダンヘブン途中までしか読んでなかった。
しかもだいぶ前に読んでほったらかしにしてました。
後から読もう。。。

ランキング参加中です!
BLメモリー



関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None