今日なにげに購入したコミック調べてて値段みたらびっくりした・・・。
4万5千円分も読んでた。。。今月末の支払い大変だ~。

しかも購入しているのにぜんぜん感想UPできてない・・・1度読むとあれこれと読みふけってしまうクセがあって。。。
頑張って記事UPします。

本日は雨天・台風ですね・・・
関東は晴れたり雨になったりと慌ただしい天気です。

西日本の方は十分に気をつけてくださいね。
湿気でカビも生えやすいのでお掃除も念入りにしなくては・・・サッシ部分にカビが生えてたりしてびっくりです。

とうことで・・・BL風のイラストを描いてみました✩
スノウ作のBLイラスト

BLイラストByスノウ


下のイラストは口元を変えて頬を染めてみました・・・。でもなんか口が変だな~。
もっとかっこよく描けるように練習しようかな。。。

夏目イサクさんの絵が好きなので今度は夏目イサク風のイラストがんばってみよう・・・。
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None