イケメンカップルの大人気。最強ツンデレに萌えます♪


ワタクシ・・・アブナゲ。を読んでから鹿乃しうこさんにどっぷりハマリ中です。
エロい・かわいい・かっこいい・面白い~!こんな感じですね。
長編に手を伸ばしてみたのですがそれも面白い。

本当にここ数日VOIDとしうこさん読んでました(n*´ω`*n)
(あとは恋する暴君!!!)

~気。シリーズの中で一番イケメンカプだな~と思うこの2人!
中野さん人気すごいですね。中野さん・・・ものすんごいツンデレですけど
やっぱりエロの時のあのギャップがみんなを虜にするのかしら~💛


大人気。(renta!)
【196P】・48H/3チケ、 無期限/6チケ

大人気。(イーブックジャパン

鹿乃しうこ /  ジュネット/ピアスシリーズ

大人気。無料サンプル(Renta!)






私の評価・満足度
絵柄★★★★☆
ストーリー ★★★★☆
エロ★★★★☆
満足度★★★★★


エロい /ツンデレ受 /攻が受大好きすぎる(笑) /
中野さんのデレ最高!


※大人気。はすでに付き合っているところからスタートします。
付き合うまでは可愛気。に描かれていますヨ。
なので付き合うまでも読みたいという人、なれそめを読みたい人はまず先に可愛気。を~。


<作品内容>
中野旬次25歳、職業・鳶。ワケありの欲望だらけ男。目白靖22歳、職業・鳶。基本はヘテロな男前。中野と目白のガチンコLove!! シリーズ第三弾!!
中野は目白のオンナ。ゴツいわ強暴だわ年上だわ野郎だわ……自分でもどうかしてると思っちゃいるが勢いでハメでハマった。知るほど切ないこの人と、カラダの関係以上のオトコになりたい、カラダ以上にうちとけあいたい……素直じゃない彼らの深化する想いの行方は!?


以下ネタバレ含む感想になりますのでご注意を!
お気に入り・ロゴ




実は嫉妬深い中野さん

何が好きって、私は中野さんが嫉妬している時が一番好き(笑)
中野さん・・・口悪いし怖いけどほんとすぐ赤くなっちゃうしかわいいんだよえぇ。。。
体も態度もでかいし、目白くんより年上さんだけれど目白くんの方が上に思えちゃう(笑)

そんな中野さんですが。。。目白くんがあることがきっかけでかわいい女の子に
好意を持たれるんですね。
その状況をみててめっちゃ機嫌悪くなっちゃうんです。
もうね、周りから見て本当にうわぁ~ってなくらいにモノにあたっちゃってます(笑)

そんな中野さん実はめっちゃお料理上手です!
「どけ 邪魔だ」とかって目白くんを冷たくあしらったかと思ったら
目白くんがくっついてくるとすぐ赤面しちゃうの。

目白くんもこのギャップにやられてるんだけれど私もやられた(*ノωノ)

中野さんの言葉と表情が全然マッチしないのがこの作品のみどころじゃないかしら★

中野さんのギャップ萌え

このストーリーは目白くんと中野さんのストーリーなんだけれど
どうしても中野さんに意識がいっちゃうのよね。

中野さんはちょっと訳ありさんだから余計気になるというのもあるのだけれど
やっぱり目白くんとのエロの時のギャップがね・・・。

普段はめっちゃ口悪いし態度でかいのにエロの時だけすんごく素直。

そして、中野さんは「可愛気。」を読んでもらうとわかると思うのだけれど
昂成が好きだったんですよね。ずっとずっと昂成の存在が中野さんの支えだったと思う。
だけれどそれが目白くんと一緒にいるようになって目白くんも大事な人になりつつあるのが
読んでて伝わってくるんですよね(n*´ω`*n)

最初はちょっと無理矢理始まった感じの2人でしたけど、
どちらも好きの気持ちがしっかりと積み重なっていってるなぁ~って。

だけれどそんな時に目白くんの元カノが前に現れるんですよねぇ・・・。
ここらへんごちゃごちゃするんだけれど、元カノにも嫌だと感じながら
結局はゴチャゴチャに最後まで付き合っちゃう中野さんが好きデス。

本当はなんだかんだ言っても優しいんだよね。
ここら辺も昂成の時の場面と重なって中野さんけっこうまいってたと思うんだけどね(´;ω;`)

目白くんはすんごく素直なんだけれど、中野さんってあんま自分の気持ちを
ストレートに表現することなくって。顔にはすぐ表れるけど(n*´ω`*n)
その言葉と表情にまたギャップ萌え!!!

そのギャップ萌えができるのも、きっと目白くんが中野さんの言葉だけで判断せずに
ちゃんと表情やいろんなところを見てくれてるからなんだよねぇ~。

あとあと私はあの喧嘩後のエロの後・・・中野さんの何気ない豪華料理に萌え~💛
・・・気のせいだって言いながら首まで真っ赤にしちゃって。。。かわいいのよ・・・・

こんなの嫌だ~なエピ

順調なように見えた2人なんですけどね・・・なんていうか目を疑うようなエピが入ってた。。。
夢オチだよね???なんてページペラペラめくったけど(´;ω;`)

いくら・・・いくら好きモノだと言っても目白くん悲しむよォ。
と言っても帰宅してからの手洗いの場面とかそういうの見たら
好んでしてたというわけではないな~と感じるんだけどね。

ここのエピで登場するのが迅!そう!!!大本気。の迅です!!!

これたぶん次は迅が出るって知った人驚いたんじゃないかな?
でもね・・・今回の「大人気。」で読むと迅はちょっとアレなんだけれど
「大本気。」を読むと全然印象変わるからぜひとも「大本気。」も読んでもらいたいな。

なんだかんだで迅は中野さん好きだったんだよねえ・・・
表現の仕方がまずかっただけで(´;ω;`)
でもダメダメ!中野さんにはもう目白くんいるんだからあんな脅迫みたいな事したら!

それに、中野さんから話すべきことをペラペラペラペラと~ヽ(`Д´)ノプンプン
でも中野さんもね、脅迫されて知られたくない事を隠すために迅とやってたんだと
思うんだけれど。。。目白くんの存在が大きいのかきっぱりと拒否しましたね。

目白くん以外とはやりたくない!そんな感じが読み取れてじ~んってきちゃった。
「お前に嫌われたくない」って涙流す中野さんがね・・・
エロの時でしか素直になれない人は自分の気持ちを口にするのって
どれだけ勇気がいったんだろう?って思っちゃった。

この後のエロね。。。白抜き多くて(電子だと)何がどうなの???って
じ~っと考えちゃったよ(笑)
中野さんが早くイッちゃったのかな?何がどういう状況でどうなった???と
しばらく白抜きみて想像です(笑)こういう時に白抜き邪魔~。

この2人はアブナゲ。でも仲よさそうだったのでちょっと安心かな💛
でもまだこの2人読みたいような・・・(ラブラブ限定で!辛いストーリーはいりませぬ!)

しうこさんのガテンシリーズって繋がってるから
結局は全部読んでそうだったのね~ってわかることもあるんですよね。

今回のような「大人気。」もすでにこの2人は「可愛気。」でエピが語られてたという・・・。
シリーズ通して読んでも面白いから気にならないけれど、色々と散らばってるなぁと。

でもほんと面白かったです!
中野さんに関しては、辛いエピなどが入ってたりするので苦手な人は苦手かもしれません。
少年院時代の出来事などもありますからね。

でも目白くんと出会ってやっと大事にしたいと思える人ができて
大事にしてくれる人にも出会えたという事を中野さんに関しては私は大事にしたいなぁと思います(^^)

ということで、「大人気。」の感想でした!


ランキングに参加しています!応援してくださるとうれしいです★
BLメモリー


関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None