※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

左京亜也 クロネコと彼氏と王子 後編の感想

2016年7月16日

ディアプラス8月号掲載!クロネコ彼氏のあふれ方番外編?の後編です

扉絵からかわいくてちょっとクスってなっちゃいました。こういうのも左京亜也さんお上手だなぁ~と
思うのですよね。

なんだあの小さな悪魔は!!で矢印の先にリオがいてかわいかったです(笑)
一応今回はリオが加わった最強トライアングル!な設定だったようですね!

クロネコと彼氏と王子 後編の掲載誌情報

ディアプラス8月号
Dear+(プラス) 2016年 08 月号 [雑誌]ディアプラス8月号

8月号は8月の中旬ごろ配信開始です(電子書籍)。
今はディアプラス7月号が配信されています。(前編が読めますヨ)

電子配信の時にはまたお知らせしますね。

【ディアプラス8月号 8/19~配信開始!】

※ダウンロードは遅いようですが、PT50倍があるのでひかりTVが一番お得のようです。

クロネコ彼氏のあふれ方3巻の発売日&電子書籍配信日

クロネコと彼氏と王子 後編の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

恐らくクロネコ彼氏のあふれ方3巻に収録されるストーリーです。まだコミックスになっていないストーリーですのでコミックス派の方、ネタバレ不要な方は十分にご注意なさってください。

感想には思いっきりネタバレ含みます。それでもよろしい方のみ。。。。。下記より読んでくださいね!

圭市とリオの闘いが面白すぎる

もうね・・・何が面白いかって圭市がちっさなリオに対抗心めらめらなのが面白いです。
あの暗い展開は何だったのだろう?と思いうくらいの独占欲(n*´ω`*n)

朝目が覚めて真悟に触れようとするのですがガッチリ真悟と寝ているリオ。
リオを引き離し、あま~~い声で真悟を起こす圭市に寝ながらケリ入れるリオがかわいい(笑)

仕事の真悟にまたまた2人は「えっ」ってなるのですが、圭市は我慢したらなんでもさせてやると言った真悟との約束のために頑張ります!!!

真悟はそんな約束してねーし!!と照れながら出かけちゃいますけどね。

食事をしながらリオ。

「しんごがいい・・・」(リ)

「奇遇だね 僕もだ」(け)

って言いながら仲良しですねこの2人(笑)

と思ったら・・・2人して真悟の職場に登場してきました。

※この場面、ぜひ見てほしい・・・リオが笑えます。耳つきのフードかぶっててサングラスしてて(笑)

とっさに真悟は隠れるのですが、正やんが声をかけてしまいます。
もうねこの時のふたりの「はっ」がこれまた私のツボで・・・。もう今回はクスクスと笑えるところが多くてすごく好き。

真悟に飛びつこうとするリオをガッチリ捕まえる圭市も面白いし、どうしてこうちょこっとした動作の描き方がお上手なんでしょうね~。

真悟のところへ行きたい!

正やんにだっこされてたリオですが、なんとしっぽが出てしまっていました。
それに気が付いた正やんに「ヒョウですよ」とさらっと言う圭市。

もちろん僕も うちはヒョウの一族なんです

そして圭市は正人に真悟に休みをくれと威圧(笑)

リオがかわいすぎる

リオがかわいすぎて、このままトライアングルでいいんじゃないでしょうか?と思えるくらいです。
ヒョウのことをどうして正やんに言ったのかとかそういうことを圭市と話しながらリオの髪の毛を洗う真悟。
この時の数コマがめちゃくちゃかわいいの。

で・・・圭市もシャンプーを真悟にしてもらおうと思うのですが、当然断られます(笑)
さらっと書いていますが、ここの断られる場面も面白いので是非画で見てください~。

真悟だって我慢している

リオが来てから、真悟はそういえばあまり圭市に触っていませんよね。真悟は触りたいと思ってても
触ってしまったら歯止めが利かなくなるとか考えていたのかしら。。。

今回、なんか真悟と圭一の絵柄が「んん???こんな顔だったっけ?」というのが一つありました。
リオが変なお庭~って言った後の「へんな言うなぁ~」の真悟です。ついでに圭市も。

外へ出ると、俳優の圭市はすぐに見つかるのですが・・・そのことに対してすごいなという真悟。
それに対し

あのね 僕が見てるのは真悟だけだから ね

と言ってキスをしようとします。が・・・・お外なのでガツンと真悟が一発(笑)

そして拗ねる圭市とは反対に無邪気に遊ぶリオが印象的。

圭市はこんな風に外へ出るのもいいな、またみんなと一緒にどこかへ行こうと言います。
ヒョウ耳が出ても大丈夫な人気がないところがいいと。

圭市と真悟

圭市は真悟に正人さんに自分がヒョウということを言ってなかったというのが嬉しかったと伝えます。
自分の事をすごく考えてくれているのだなぁと・・・。

だけれど、圭市は正やんに自分もリオもそして一家がヒョウだということを言いましたよね。
これには理由があったようです。

真悟が兄さんを受け入れてくれて リオをかわいがってくれてるみたいに
僕もそうなれたらと思う 

正人さんたちは真悟の家族みたいなものだから

まだ真悟ばっかり欲しいというのが本音だけどと言う圭市ですが、こういうのはすっごく真悟にとってはうれしいでしょうね♪

後ろからはキンモクセイの花を取ってきたリオが走ってきます。
ですが二人が寄り添う姿を見て足を止めてしまいました。

俺だって圭市が欲しいの ガマンしてんだからさ

これを後ろで聞いてるリオがなんだか切なかったですね(´;ω;`)

やっと2人の時間

ユージンと高見沢がやっと帰ってきました。圭市は早く帰れと言わんばかりに追い返します(笑)

真悟がお風呂から上がるとすぐさまベッドへ連れこむ圭市。

するよ

の圭市がいつにも増してなんだかカッコよかったですね・・・。
そんな急に・・・っていう真悟ですが、真悟だって準備したよね?って言う圭市。

した・・・けど・・・って・・・(;´・ω・)したんかい!!!何が「そんな急に・・・」ってじらしプレイですか?と読みながら一人ツッコミ(笑)

ここからのエロは・・・もうもう左京さ~~~~~~ん💛
としか言えません(笑)

この数ページでよくぞ・・・・という感じですね。キスも久々な感じでめちゃくちゃ色っぽくてエロかった(n*´ω`*n)

二人はそれからず~~~~~~っとやってたようですね(笑)
で・・・・お昼頃にユージンたちがピンポーンと鳴らすのですが・・・

圭市が送った絵がかわいかったです。「邪魔するな」「殺す」です(笑)

最後は・・・本当に幸せそうな真悟の顔が印象的な終わり方でした💛

本当に真悟が穏やかになったと言いますか・・・指輪効果なのかすごく安定していて読んでてほほえましいくらいでした。そして最後に幸せそうに圭市と寝る真悟がね・・・・つらい展開が続いた分、すごくすごく良かったねぇ~~とこちらまで幸せな気持ちに。

リオはちょっと真悟のセリフを聞いてかわいそうでしたが・・・仕方ないよね・・・
でも本当にリオかわいすぎる・・・。

お知らせ~

10月号から次はユージンのストーリーになるそうです。リオ・真悟・圭市も登場するとのこと。
まだまだこのシリーズは続きます。。。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話