千葉リョウコ

【BLコミック】続きはまた夜に また好きなBLコミックスができました。

更新日:

ホスト×刑事で高校の同級生。切ないしキュンとするBLコミック!


千葉リョウコさんの作品はほとんど読んでるけど、これが一番好き!ちょっと前に酔い街ラブストーリー
読んだけれど、続きはまた夜にのほうが断然好き!!!

久々に胸がぎゅ~ってなるようなBLコミックを読みましたヨ。夜中に読んだから余計にそうだったのかも。

本当にこれはおすすめ。

千葉リョウコさんは絵柄はいいのですがストーリー的にはもうひとひねりほしいなというのが多かったんだけど(さらっと読めちゃうかんじ)今回のこの続きはまた夜には個人的にはどストライク!

何回でも読みたいなと思ってしまう内容でした。ツンデレというか好きすぎてお互いが本音が言えないという・・・。

ではでは・・・以下紹介です。

続きはまた夜に コミックス情報&評価

コスパ 全203P:7チケ
ストーリー ★★★★☆4.5
エロ ★★★☆☆
満足度 ★★★★★

内容紹介

売れっ子ホストの阿久沢文(あくさわ・ふみ)と刑事の二神崇晴(ふたがみ・たかはる)は、学生時代の同級生で元恋人。2年前に再会した夜、誘い誘われるままにカラダを重ねてからは、たまに会ってセックスするだけの割り切ったオトナの関係を続けている。心の中では未だに互いを想い合いながらも、臆病すぎてすれ違う2人。でも、気持ちを押し殺したままカラダだけの関係を続けるのは苦しくて──……!? ホスト×刑事、対極の2人が織り成す、すれ違いLOVEシリーズに描き下ろしを加えた著者初の麗人コミックス!!
Renta!⇒【カバー下収録のおまけマンガ(2P)&Renta!限定描き下ろし漫画(4P)を巻末に収録!!

以下感想です。ネタバレ含みます

続きはまた夜に みどころ・注目ポイント・感想

ホスト×刑事のボーイズラブ。

とことん2人が一途なのが魅力的でした。

それに。。。冒頭ですが、職質と思わせて~の行為から始まっててどんなプレイなの!と興奮しちゃいました(笑)

てっきり冒頭でホストの方が刑事の二神のモノをナメナメしているからホストの方が受だと思ってたら・・・

逆でした。いい意味で裏切られましたよ。

好きなポイントとしては、二人きりの時には「ふみ・たかはる」と呼び合うのがいいですね。

2人は高校生の最後から大学3年まで付き合ってたらしいのだけれど、たかはるから別れを切り出してその後会わず。再開したのが8年後。

それからまた身体を重ねるようになっていたのですが、付き合っているわけではなくてセフレみたいな感じだったようです。

でも本当はお互い忘れられなくて好きなんですよね・・・。

また会いたい ・・・もう会いたくない そんなせめぎあいを
俺はいつまで続けるつもりだろう


たかはるってツンデレなんですよね。自分の思っていることがちゃんと言葉にできないの。

ホストの文はホストという職業柄遊んでるかと思いきやそうでもないのが個人的にはポイント高し。

たかはるが後輩と歩いているとすぐ声かけちゃうくらいたかはるが好きなんですよね。←たかはるには伝わってない。

たかはるは文にとっては自分は遊び道具のひとつにしか過ぎないと思っている節があるので。なかなかの拗れ具合ですヨ(-"-;A ..

自分の気持ちとは違うとか思っちゃってたり。

ストーリーでは#2の文視点の話が個人的には好き。

たかはるに別れを切り出された時の気持ち、今の気持ちが描かれててキュンとなりました。

途中からたかはる視点に戻りますけどね。

ホストのバイトを始めた頃の文。住む世界や考え方が違う不安さ、文は自分一人のものではなくてみんなの「アヤ」だという嫉妬をこじらせた結果が今・・・。

たかはる自身は大学の時に別れを切り出したとき、別れたくないと言ってくれるのをちょっと期待していたみたいですね。2話の最初の別れを切り出された時の文の気持ちとすれ違っててすごく切ないです。。。

お互い好きなのにね。

お互いが好きでまた別れるのが怖いとか、そういった感じで前に進めないのが読んでてわかってすごくじれったいな~と思いながら終盤まで読みました。

2人の関係がぐっと変わったのは終盤。

たかはるが仕事のことを口にしてしまったことで関係に変化が起こります。

力になりたいと思った文は、聞き込みみたいなことをするんですが、結構危険らしく。。。

文を目撃したたかはるは文のところへ行こうとするのですが、そこで撃たれてしまいます。撃たれたたかはるの名前を必死に呼ぶ文。

そんな文を見ながら・・・

何泣いているんだ?
・・・ああ・・・ 手・・・あったかい ・・・そういや手なんて繋いだことなかったな

そうだ・・・俺・・・ お前に言いたいことが・・・ある・・・
聞いて・・・くれるか・・・文


そんなたかはるのモノローグに不覚にも目から汗が・・・。

とはいってもたかはるは無事だったんですけどね(⌒∇⌒)

しばらく彼は入院するのですが、病院には文は一度もお見舞いに来なくて、後輩の刑事に「文さんはお見舞いにきましたか?」と聞かれ忙しいんだろと答ええます。

そして文のことはもういいんだと・・・。

そういう場面を文が聞いちゃうんですよね・・・せっかくお見舞いに来たのに(´;ω;`)

文のことはもうこれきりにするつもりなんだ
いままでいい加減な付き合い方してたからなぁ・・・
こんな事件にあいつ巻き込んだのも そのせいだと思うんだ
次会った時はっきり言うよ もう終わらせたいって


それを聞いちゃった文は、会いたいけど会えないので苦しみます。

それからどのくらい日がたったのかわかりませんが。。。会いに来たのはたかはるの方。どうしても話したいことがあると。

文はないというのですが・・・

自分のせいで怪我させてごめんなという文に、お前が無事でよかったと崇晴は言います。

そしてもう俺たち・・・・会うのはこれきりにしようととうとう口にします。


・・・どうして という文に・・・

お前が好きだから



崇晴の告白に目が点になる文。

崇晴は続けます。

高校の時から・・・離れていた間も・・・今も・・・たぶん・・・この先もずっと好きだ。


今までの気持ちを告白するたかはる。もしかしたら初めて本心を口にしたかもしれないですよね。

言いたいことを言って、文に背をむけて歩き出すと・・・

こっからはハピエンに向かってレッツラゴーです(n*´ω`*n)

もうね~好きだ好きだ連発で、俺のほうが好きだ、いや俺のほうが好きだと・・・クソ~そういうやりとりが大好きすぎる(笑)

その後文はもうひとつ聞きたいのに聞けなかったことをたかはるに聞きます。

なんで・・・昔別れようなんて言った・・・?

崇晴の答えは・・・
好きすぎて怖かった・・・
らしいです。

それじゃぁ仕方ないか・・・なんて文言ってるけど仕方ないんかい!それでいいんかい~!!!って最後はちょっとコケました(;´・ω・)

ここはあっさりしすぎてたかなと思いましたが2人がそれで納得しているから良しとしましょう♪。

かきおろし

まだ夜は続く(書下ろし)・・・甘甘です。。。

ごちそうさま~というかんじのおはなし★うふふ・・・とへんな笑いが出そうなくらい甘い!

Renta!限定の書下ろしおまけ漫画も思ったよりも良かったです。4ページだけどほんわかしました。

続きはまた夜に 感想まとめ

とにかく!!!私の中では満点です。かっこいいし、一途だし!!

やっぱり一途な話大好きだなぁと改めて思いました。

続きはまた夜に 電子書籍

10月11月おすすめ作品 (11/1更新)

飴色パラドックス4巻 (夏目イサク)

飴色パラドックス4巻!電子書籍も配信早かったので読まれた方多いと思います。このケンカップルが大好きで本当に読みながらニマニマ(*´Д`*)。 個人的には特に番外編(酔っ払った蕪木と本音を言わせたい尾上)のストーリーが好きです! 緩く長~く続いて欲しいと思う作品です。

僕のおまわりさん(にやま)

にやまさんの作品はこれがお初です。がすっごくストーリーが気に入ってしまいまして。警官×元警官のストーリー。【ぼくのおまわりさん】というタイトルはどちらにも使えるのがスゴイ!って思ったんですよね。 年の差BLですがこれはキュンキュンものです!

cresc.それでも俺のものになる Qpa edition(高崎ぼすこ)

ぼすこさん大好きです~!!!なんかものすっごいエロエロになっていっちゃってますが・・・。ぼすこさんの表紙ははだけている率高いですからね紙では買いにくいです(笑) 今回はなかなか面白い設定でQpaでも読んでます♥今回は1巻2巻同時発売(1巻は前は違う出版社さんから出てました)でしたのですごく読み応えがありました(*^_^*) 榊のエロさがたまりません~(伊月限定で!)

お気に入りバラ売りBL(最近)

気まぐれなジャガー 1

やっと配信されましたねウノハナさんの気まぐれなジャガー9巻!すごく楽しみにしていました。というか切な ...

レムナント 羽純ハナ 2

※この記事は2017/11/14に作成した記事に9巻の感想を追記しています。 レムナント1巻が、1巻 ...

JOY  絵津鼓 3

※こちらの記事は2017/10/5に作成した7巻までの感想を追記しています。 終わっちゃいましたね~ ...

24時間オチないKISS 4

※こちらはバラ売り作品のため、順次感想を追記していくようにします。今回は2017/8/8の3巻の感想 ...

ドSおばけが寝かせてくれない 5

※この記事は2017/07/16の1巻の記事に追記しながら作成していきます。 続編が始まったドSおば ...

いつか恋になるまで 倉橋トモ 6

今日は倉橋トモさんの『いつか恋になるまで』の感想を。こちらはバラ売り配信の作品ですので、追記する形で ...

アクマと契約~彼のイジワルな愛し方~ 7

楽しみにしてました!毎回読んでいるハルさんのアクマと契約~彼のイジワルな愛し方~。いやぁ~今回も面白 ...

にゑ あなた、わたしの業なので 8

※こちらの作品はバラ売り作品のため配信されたら追記する形で記事を作成していきます。 こんばんは!冬に ...

ビッチなあの子の言うとおり 9

※こちらの記事はバラ売り作品の記事になりますので、配信されるごとに追記していきたいと思います。 わー ...

勇者と魔王のラブワンルーム 10

※2017年10月5日の記事に第7巻の感想を追記しています。 普段ならたぶん読んでいないだろうなと思 ...

-千葉リョウコ
-, , , , , ,

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.