※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

【その運命ウケてタツ!】加藤スス/BLマンガ-あらすじ・ネタバレ感想 もしかしたらリバ展開

加藤ススさんの【子犬系男子と温厚イケメンの大逆転ラブ!】ということで期待しながら読みました。

リバ展開なので、地雷の人はご注意ください。

そしてこの作品はどうやらシーモア先行配信。Renta!さんでは見つからないので独占先行配信なのでしょうね。

あまりシーモアさん利用していなかったのですが、最近とても先行配信が多いのと利用してみてかなりクーポンとかも多いのでこれから電子書籍どれにしよう・・・という人はシーモアさんを検討されてもいいかもしれませんね。

単話・バラが好きな人はRenta!さん、もしくはコミックシーモアさんがやはり強いなと思いました。これからはシーモアさんもガンガンに利用していくつもりなので、もう少しバラ・単話作品の感想がかけるかも????しれません(*^_^*)

【その運命ウケてタツ!】はまだ連載中の作品です。配信されるごとに感想を追記していきます。

今読めるのはシーモアさんだけです。

最新話は 1 話!

【その運命ウケてタツ!】作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】

作品紹介

『いい身体のオトナの男』と評される刈谷は、二丁目でモテモテだ。誰の誘いにも乗らないのは、恋人と別れ未だ傷心を抱えているからなのだが、なんとその恋人・貝が復縁を求めてきた!? 「二度と浮気しねぇから、チャンスをください!」必死な様子で土下座しながら何度も謝罪を繰りかえす貝。そこで刈谷は、ヨリを戻す条件としてあることを突きつけるが…。

子犬系男子と温厚イケメンの大逆転ラブ!

電子書籍

この作品の攻・受は?

【攻】刈谷

2丁目でモテモテのイケメン。大好きな貝には処女を捧げたけれど!?

【受】貝

浮気をして刈谷と別れるものの、復縁を望む。条件として刈谷に抱かれることになるが・・・

【ネタバレ注意】【その運命ウケてタツ!】各話のあらすじ・感想

【1話】あらすじ・チェックポイント

  • 大好きな彼氏の浮気で別れた刈谷
  • 浮気をしたくせに復縁を望む貝に刈谷は・・・
  • 今までタチだった刈谷は貝を抱くことを条件に出す

【1話】感想

ススさんらしい作品でした。

刈谷はイケメンでお金もあって真剣に恋人関係になれるということで2丁目で大人気。

そんな刈谷も実は大好きな恋人と別れたようです。理由は・・・彼氏の浮気。その彼が刈谷に復縁を迫ったことから話が進んでいきます。

浮気者さんは貝くんというのですが・・・女性とやっちゃってたんですね(^_^;)

これはいかん。

まだ男性と・・・なら刈谷もちょっとは理解できたかも?しれないけれど。。。

だけどそんな貝くんがやたら刈谷に復縁を申し込んでくるの。反省していると。

最初は拒絶する刈谷でしたが・・・土下座しまくる貝に根負けしたのでしょうか。

『じゃぁ僕が失ったものを返してくれませんか』と。

それはね・・・刈谷のお初さん。刈谷って実はタチだったんですね。それを貝との付き合いでは受ける側にまわっていたようです。

だから貝を抱く、ということをここで言っているのですね。

要は、抱かれる側になってもいいという覚悟があるのならば復縁を考える、ということのようです。

どうするのかな~?って思っていたら・・・貝くん結構ポジティヴ。さすがに最初は悩みもしたでしょうけどね。。。

ちなみに、今回ちゃんと最後まで貝くんは抱かれるのですが・・・

意外にウケの素質ありですね( ´艸`)

お初ならではのちょっとした準備とか諸々描かれていて、ちょっと面白かったです。

あ、そうそう!ちゃんと抱かれた貝くんですが・・・ヨリは戻ってません(^_^;)

これから先は立場逆転で刈谷に可愛がられる貝くん・・・でお話が進んで行きそうです。

浮気は許せん!!!!!

って最初は思っていたのですが、最後は貝くんに同情してしましました・・・

でも貝くんネコの素質あるから刈谷さんに開発されていくのかな~楽しみ!

続きがあれば是非次も読みたいなと思う作品でした!

【電子書籍】&コミックス情報

バラ・単話

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】

 
 
 
 
 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , ,