バラ・単話BL感想

【その運命ウケてタツ!】加藤スス/BLマンガ-あらすじ・ネタバレ感想 もしかしたらリバ展開

加藤ススさんの【子犬系男子と温厚イケメンの大逆転ラブ!】ということで期待しながら読みました。

リバ展開なので、地雷の人はご注意ください。

そしてこの作品はどうやらシーモア先行配信。Renta!さんでは見つからないので独占先行配信なのでしょうね。

あまりシーモアさん利用していなかったのですが、最近とても先行配信が多いのと利用してみてかなりクーポンとかも多いのでこれから電子書籍どれにしよう・・・という人はシーモアさんを検討されてもいいかもしれませんね。

単話・バラが好きな人はRenta!さん、もしくはコミックシーモアさんがやはり強いなと思いました。これからはシーモアさんもガンガンに利用していくつもりなので、もう少しバラ・単話作品の感想がかけるかも????しれません(*^_^*)

【その運命ウケてタツ!】はまだ連載中の作品です。配信されるごとに感想を追記していきます。

今読めるのはシーモアさんだけです。

最新話は 1 話!

【その運命ウケてタツ!】作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】

作品紹介

『いい身体のオトナの男』と評される刈谷は、二丁目でモテモテだ。誰の誘いにも乗らないのは、恋人と別れ未だ傷心を抱えているからなのだが、なんとその恋人・貝が復縁を求めてきた!? 「二度と浮気しねぇから、チャンスをください!」必死な様子で土下座しながら何度も謝罪を繰りかえす貝。そこで刈谷は、ヨリを戻す条件としてあることを突きつけるが…。

子犬系男子と温厚イケメンの大逆転ラブ!

電子書籍

この作品の攻・受は?

【攻】刈谷

2丁目でモテモテのイケメン。大好きな貝には処女を捧げたけれど!?

【受】貝

浮気をして刈谷と別れるものの、復縁を望む。条件として刈谷に抱かれることになるが・・・

【ネタバレ注意】【その運命ウケてタツ!】各話のあらすじ・感想

【1話】あらすじ・チェックポイント

  • 大好きな彼氏の浮気で別れた刈谷
  • 浮気をしたくせに復縁を望む貝に刈谷は・・・
  • 今までタチだった刈谷は貝を抱くことを条件に出す

【1話】感想

ススさんらしい作品でした。

刈谷はイケメンでお金もあって真剣に恋人関係になれるということで2丁目で大人気。

そんな刈谷も実は大好きな恋人と別れたようです。理由は・・・彼氏の浮気。その彼が刈谷に復縁を迫ったことから話が進んでいきます。

浮気者さんは貝くんというのですが・・・女性とやっちゃってたんですね(^_^;)

これはいかん。

まだ男性と・・・なら刈谷もちょっとは理解できたかも?しれないけれど。。。

だけどそんな貝くんがやたら刈谷に復縁を申し込んでくるの。反省していると。

最初は拒絶する刈谷でしたが・・・土下座しまくる貝に根負けしたのでしょうか。

『じゃぁ僕が失ったものを返してくれませんか』と。

それはね・・・刈谷のお初さん。刈谷って実はタチだったんですね。それを貝との付き合いでは受ける側にまわっていたようです。

だから貝を抱く、ということをここで言っているのですね。

要は、抱かれる側になってもいいという覚悟があるのならば復縁を考える、ということのようです。

どうするのかな~?って思っていたら・・・貝くん結構ポジティヴ。さすがに最初は悩みもしたでしょうけどね。。。

ちなみに、今回ちゃんと最後まで貝くんは抱かれるのですが・・・

意外にウケの素質ありですね( ´艸`)

お初ならではのちょっとした準備とか諸々描かれていて、ちょっと面白かったです。

あ、そうそう!ちゃんと抱かれた貝くんですが・・・ヨリは戻ってません(^_^;)

これから先は立場逆転で刈谷に可愛がられる貝くん・・・でお話が進んで行きそうです。

浮気は許せん!!!!!

って最初は思っていたのですが、最後は貝くんに同情してしましました・・・

でも貝くんネコの素質あるから刈谷さんに開発されていくのかな~楽しみ!

続きがあれば是非次も読みたいなと思う作品でした!

【電子書籍】&コミックス情報

バラ・単話

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】

 
 
 
 
 

バラ・単話BL感想

2022/5/2

【巧みなKISSで受注して】加藤スス・BL漫画/ あらすじ・ネタバレ感想【バラ・単話】

【巧みなKISSで受注して】作品紹介 作品紹介 男前受け・誘い受け・淫乱・メスお兄さん…全部盛り! 最強受けアニキに陥落寸前!! 大企業の御曹司・広瀬は、実力勝負のため化粧品会社へと中途で入社。 しかし野心は空回るばかりで、くすぶる日々を送っていた。 そんな中、仕事現場で高校時代の同級生&部活仲間の安達に遭遇する。 【どこかズレてる野心家攻め×ちょいガテン系男前受け】 電子書籍 Renta! BookLive この作品の攻・受は? 【ネタバレ注意】【巧みなKISSで受注して】各話のあらすじ・感想 【1話】 ...

ReadMore

その運命ウケてタツ

バラ・単話BL感想

2021/12/13

【その運命ウケてタツ!】加藤スス/BLマンガ-あらすじ・ネタバレ感想 もしかしたらリバ展開

【その運命ウケてタツ!】作品紹介 作品紹介 『いい身体のオトナの男』と評される刈谷は、二丁目でモテモテだ。誰の誘いにも乗らないのは、恋人と別れ未だ傷心を抱えているからなのだが、なんとその恋人・貝が復縁を求めてきた!? 「二度と浮気しねぇから、チャンスをください!」必死な様子で土下座しながら何度も謝罪を繰りかえす貝。そこで刈谷は、ヨリを戻す条件としてあることを突きつけるが…。 子犬系男子と温厚イケメンの大逆転ラブ! 電子書籍 シーモア この作品の攻・受は? 【ネタバレ注意】【その運命ウケてタツ!】各話のあら ...

ReadMore

24時間オチないKISS (2)

コミックスの感想

2020/6/2

【 24時間オチないKISS 2】加藤スス/BLコミックス感想【ネタバレ注意】

加藤ススさんの【 24時間オチないKISS 2】コミックス版の紹介です。バラ・単話配信で読んでいた作品のコミックス版が出ました。 紙書籍も注文してるのですが、待ちきれずに0時に電子もポチり。今回は徳良のかわいさがすごく際だった展開でした。面白かったです(*^_^*) ふふっと笑える場面もけっこうあるのでこの二人は何度読んでも飽きないですね。 【24時間オチないKISS 2】作品紹介 コミックス版 作家 加藤スス 出版社/レーベル シュークリームPOP/moment  発売日 2020/5/29  満足度・ ...

ReadMore

24時間オチないKISS・続(1) 社内バレ編  加藤スス

バラ・単話BL感想

2020/3/31

(オススメBL漫画)加藤スス【24時間オチないKISS・続】バラ売りBLマンガ感想 お気に入り作品

この作品はバラ売り連載作品です。【24時間オチないKISS・続】は5話で完結。 大好きな加藤ススさんの【24時間オチないKISS】に続編が!!!毎回配信されるごとに楽しみに読んでいたのですが、今回の5話で最終話のようです。 それにしても!普段は続編はあまり・・・な人なのですが、ススさんの続編は大歓迎なんですよね(≧∇≦*) 最後の最後まで面白かったです。徳良がちょっとかわいいなって思いました。 最新話は5巻 24時間オチないKISS・続 内容紹介 24時間オチないKISS・続(1) 社内バレ編 [著]加藤 ...

ReadMore

愛があるから押忍

コミックスの感想

2020/2/23

【愛があるから押忍!】BLコミックス(ネタバレ注意)感想/加藤スス オススメBL/ヤクザ・オネェ攻♡

【愛があるから押忍!】コミックス版の紹介です。バラ・単話配信で読んでいた作品のコミックス版が出ました。 ヤクザ・オネェ攻・下克上・・・こういった設定・テイストがお好きな人はぜひ!加藤ススさんは作家買いなのですが、ラブコメ要素もあって愉しく読める作品が多いのでお気に入りです。 バラ・単話配信で毎回楽しみに読んでいたのですが、コミックス版は描き下ろしもありでさらに面白かった!!! 【愛があるから押忍!】作品紹介 コミックス版 作家 加藤スス 出版社/レーベル リイド社/mimosa 発売日 2020/2/6 ...

ReadMore

ろくでもグッドナイト 加藤スス

コミックスの感想

2019/9/21

『ろくでもグッドナイト』加藤スス/デビューコミックスを読んでみました。BLマンガ感想

『5時にはおワンナイト!』も読んだことはあるのですが、こちらはあまり印象に残らず。(だけど5時にはおワンナイト!の方が周りは高評価なので好みの問題なのかな!と(●´∀`●)) キャラセレクションで連載している作品がすごく好みで、すごく気になってた作家さんです。キャラセレの方は、義兄弟のストーリーなのですがなんていうんでしょ・・・クズキャラの使い方がものすごくお上手な作家さんだなぁと思います(#^.^#) あとコメディ系がとても素敵なのでコメディ要素入ったBLが好みという人は手にしてみて欲しい作家さんです。 ...

ReadMore

下から数えて最高にスキ

バラ・単話BL感想

2017/6/28

加藤スス『下から数えて最高にスキ』/BLマンガ単話・バラ売り作品感想 ヤンキーBLのラブコメ!

最近単話配信(バラ売り)マンガもせっせと読んでいます。けっこう面白いですね。雑誌とかが好きな人にはこういうバラ売りもありかと思うのですが、コミックス派の人には微妙な売り方かな・・・と最近思います。 結局1話1チケとかいっても結末まで読むと普通に6チケ・7チケですからね。。。 でも面白く無かったらそのままにしておくとうコトもできるのがバラ売り作品のいいところでしょうか。 6チケで1冊買って自分にあわない作品だとすっごくショックですが、1チケならまだ諦められますからね(^_^;)とはいえ、バラ売り作品でもかな ...

ReadMore

売れ筋ランキング(Renta!)

10月のオススメBL作品 ベスト5

【1位】秋山くん【新装版】4/のばらあいこ

先輩後輩BL・ワンコ攻/HertZ&CRAFT

完結巻です。秋山くんと柴くんの超ハピエンで終わっているので是非とも読んで欲しい。

読んでてほっこりするし、キュンいっぱいの作品です。

【2位】狼の花嫁 4/りゆま加奈

民族BL/ダリアコミックスe
4巻はアズラクに持っていかれる展開です。ゼスとルーイは離れたままですが、魅せられた4巻でした。

【3位】東京 ─四季─ 上・下/ハル

オムニバス/HertZ&CRAFT

3カプのお話が上下巻で読めます。なかなかシリアスなものからほっこりするお話まであって飽きないお話でした。(ただし好みは分かれるかも!?)

【4位】明日はどっちだ!8巻/山本小鉄子

幼なじみBL/HertZ&CRAFT
これも鉄板ですね。安心してキュンキュンしながら読める作品。

【5位】【新装版】兎オトコ虎オトコ4/本間アキラ

ヤクザ×医師/花丸漫画
抗争に巻き込まれていくのですが、すごくハラハラどきどき。先生と野浪の恋の行方は・・・どうでしょうか。早くラブラブして欲しい。。。

お試しとはいえ、好きすぎる

「俺のこと本気で惚れさせてみろよ、慎太郎」 ドラッグストアで働く大神広樹は、毎日閉店間際に来店する年下の常連客・瀧本慎太郎と世間話をすることが仕事中のひそかな楽しみだった。 ひょんなことから「ずっと好きでした」と慎太郎に告白され、「お試し」で恋人になることに。 デートを重ねて慎太郎の意外な一面を知っていく広樹だけど…?
とっても胸きゅんな作品でした!超オススメ!慎太郎も広樹も可愛い!!!かなりお気に入りの作品になりました。

【花恋つらね8】夏目イサク

蔦丸と惣五郎の従兄・武市は、惣五郎の祖父・菊右衛門が当初からこの事実を知りながらも静観していることに疑問を抱きはじめ……? 梨園の御曹司同士の恋絵巻、引き継がれる想いと絆の第八巻!!
7巻から2年経ってからスタート!そして惣五郎に大役が!!!苦戦中の惣五郎に要注目!!
  • この記事を書いた人

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , ,