バラ・単話BL感想

【巧みなKISSで受注して】加藤スス・BL漫画/ あらすじ・ネタバレ感想【バラ・単話】

大大大スキな作家さん!加藤ススさんの新作バラ/単話配信のBL漫画です。またもキャラが個性的!設定も何もかもツボで読んだ瞬間からスキ・・・ってなりました。

そうそう!このお話、タイトルでピント来た方いらっしゃるかと思うのですが【24時間オチないKISS】と関連があります☆富士峰さん出てます!!!

【巧みなKISSで受注して】はまだ連載中の作品です。配信されるごとに感想を追記していきます。

最新話は  3話!

【巧みなKISSで受注して】作品紹介

作品紹介

男前受け・誘い受け・淫乱・メスお兄さん…全部盛り! 最強受けアニキに陥落寸前!! 大企業の御曹司・広瀬は、実力勝負のため化粧品会社へと中途で入社。

しかし野心は空回るばかりで、くすぶる日々を送っていた。 そんな中、仕事現場で高校時代の同級生&部活仲間の安達に遭遇する。

【どこかズレてる野心家攻め×ちょいガテン系男前受け】

電子書籍

この作品の攻・受は?

【攻】広瀬

大企業・ヒロセコーポレーションの御曹司(ただし兄が2人いる)。化粧品会社に途中入社するも空回りが多い。

書影では左側。

【受】安達

広瀬とは高校時代の同級生&部活仲間。施工会社の副社長を任され部下からの信頼も厚い。

書影では右側で日焼け肌。

【ネタバレ注意】【巧みなKISSで受注して】各話のあらすじ・感想

【1話】あらすじ・チェックポイント

  • 野心に燃える中途採用の広瀬
  • 仕事先で高校時代、同じ部活のエースだった安達と再会
  • 安達に対しマウントをとりたい広瀬だったけれど・・・・

【1話】感想

ネタバレなんですが・・・広瀬攻で安達受です☆

ヒロセコーポレーションの御曹司である広瀬ですが、用意されたポジションではなく自分で実績を積んでいきたいという思いはあるもけっこう空回りしてます(^_^;)

そんな彼が仕事先で高校の同級生安達に会います。この安達がね~強そう( ´艸`)

ぱっと見、安達の方が攻かと思ったくらいガッチリ系です。

高校時代はサッカー部のエースだったそうで♥広瀬は苦手としていたようです。(広瀬の中ではエースを奪われたことになってるみたい)

そんな彼と職場で会い、そしてマウントをとりたいと思った広瀬は・・・・食事に誘います。

でも・・・職場で失敗を重ねる広瀬は。。。やけ酒みたいになってしまうの。ここからがね~面白かった!!!

飲み過ぎて倒れた広瀬が目を覚ますと安達の家に。

安達の言動がね~広瀬をカッコイイと言ってたり、なんか広瀬➨安達はあまり良くないけれど、安達➨広瀬は印象良さそうだなぁ~と読んでたら・・・

安達って広瀬のことスキだったの!!??という衝撃的展開に!

ちょっとエロい雰囲気になり、そういう感じになっていくのですが・・・途中まで広瀬は安達に抱かれてしまうと思っているの。

でも!!!

広瀬の『そっちィ!!?』には笑ってしまった・・・(≧∇≦*)

このラブコメ感がススさんの作品だなぁ~って思ってしまいます。ほんと面白い。

この二人は1話から合体し、広瀬攻・安達受が決定です☆安達は色々な顔があってすごく好み。抱かれている時は色っぽくてかわいいのがみどころですね。

2話

  • 相変わらず仕事ではうまくいかない広瀬
  • 社員証を探しに安達を訪ねると・・・
  • 優しくされて緊張の糸がぷっつん!?

【2話】感想

2話目も面白かった~。マウントとりたい広瀬だけれど、気付けば安達の方に分があるような展開になっていてちょっと面白いなと。

苦手なはずなのに、安達に優しくされて涙を流しながら感情を爆発(仕事に対しての)させるのを見たら・・・特別な人になっていくのは時間の問題だな・・・って思いました。

安達の人となりを読んでいると、恐らく広瀬より男前でガッチリきっちり系なのだろうな~と。そして人望も厚く、周りにも好かれている。

そんな安達は・・・広瀬が好きだったのですが、再会してからはどうなのかしら。

また気持ちが蘇ってきたのかな!?

2話では【スキだった】と過去形で話しているので気になるところ。でもラストは【好きだ】って独り言いっているし大丈夫かな☆

広瀬はここからズブズブと沼にハマっていき・・・気付けば安達にぞっこんになるのかもしれませんね。

ラストの【納得した】というのが最初はちょっと???だったのですが、これは最初の方に寝たことに関して安達が【広瀬が弱っていて、そこに俺がつけこんだ】ということで納得してもらえる?みたいなことを言っていて。

それに対して最初広瀬は納得いかねぇ・・・だったのですよね。

ラストの【納得した】はこの【納得いかねぇ】からの変化を表しているのだろうなぁ・・・と。

要は・・・弱っていたから今回もまた・・・みたいに思ったのだと思います。これが何度も何度も繰り返されていくのかな( ´艸`)

広瀬は弱ったら安達の所へ通いそうです♥

早く3話が読みたい!!!24時間オチないKISSも好きですが、今回の作品もすごくツボ。

安達より広瀬のキャラの方がスキですが、いつ広瀬が素直になるのか見物です☆

3話

  • 2話に引き続き、相変わらず仕事ではうまくいかない広瀬
  • またも安達に甘える
  • 安達には実は彼氏がいる!?

【3話】感想

なんでしょうね・・・すっかり安達応援隊になってしまいましたワ。

素直じゃない広瀬はカワイイですが、もう少し安達に対して特別感があったほうが私は好き。

ちょっと鈍感なのかしらね?

安達は、、、広瀬の扱いに慣れているというか・・・誘い方がうまいというか。

イケメン受。。。ありがとうございます(≧∇≦*)

広瀬は、安達のアドバイス通りにしたらなんと!!!!仕事が少しうまくいったのですよね。

それで嬉しくて電話をかけたら・・・安達は他の男といたという・・・(T^T)

弟とか兄ならいいのですが。次話。。。早く配信されないかしら。

 

【電子書籍】&コミックス情報

バラ・単話

24時間オチないKISS

コミックス

バラ・単話BL感想

2022/5/2

【巧みなKISSで受注して】加藤スス・BL漫画/ あらすじ・ネタバレ感想【バラ・単話】

【巧みなKISSで受注して】作品紹介 作品紹介 男前受け・誘い受け・淫乱・メスお兄さん…全部盛り! 最強受けアニキに陥落寸前!! 大企業の御曹司・広瀬は、実力勝負のため化粧品会社へと中途で入社。 しかし野心は空回るばかりで、くすぶる日々を送っていた。 そんな中、仕事現場で高校時代の同級生&部活仲間の安達に遭遇する。 【どこかズレてる野心家攻め×ちょいガテン系男前受け】 電子書籍 Renta! BookLive この作品の攻・受は? 【ネタバレ注意】【巧みなKISSで受注して】各話のあらすじ・感想 【1話】 ...

ReadMore

その運命ウケてタツ

バラ・単話BL感想

2021/12/13

【その運命ウケてタツ!】加藤スス/BLマンガ-あらすじ・ネタバレ感想 もしかしたらリバ展開

【その運命ウケてタツ!】作品紹介 作品紹介 『いい身体のオトナの男』と評される刈谷は、二丁目でモテモテだ。誰の誘いにも乗らないのは、恋人と別れ未だ傷心を抱えているからなのだが、なんとその恋人・貝が復縁を求めてきた!? 「二度と浮気しねぇから、チャンスをください!」必死な様子で土下座しながら何度も謝罪を繰りかえす貝。そこで刈谷は、ヨリを戻す条件としてあることを突きつけるが…。 子犬系男子と温厚イケメンの大逆転ラブ! 電子書籍 シーモア この作品の攻・受は? 【ネタバレ注意】【その運命ウケてタツ!】各話のあら ...

ReadMore

24時間オチないKISS (2)

コミックスの感想

2020/6/2

【 24時間オチないKISS 2】加藤スス/BLコミックス感想【ネタバレ注意】

加藤ススさんの【 24時間オチないKISS 2】コミックス版の紹介です。バラ・単話配信で読んでいた作品のコミックス版が出ました。 紙書籍も注文してるのですが、待ちきれずに0時に電子もポチり。今回は徳良のかわいさがすごく際だった展開でした。面白かったです(*^_^*) ふふっと笑える場面もけっこうあるのでこの二人は何度読んでも飽きないですね。 【24時間オチないKISS 2】作品紹介 コミックス版 作家 加藤スス 出版社/レーベル シュークリームPOP/moment  発売日 2020/5/29  満足度・ ...

ReadMore

24時間オチないKISS・続(1) 社内バレ編  加藤スス

バラ・単話BL感想

2020/5/25

(オススメBL漫画)加藤スス【24時間オチないKISS・続】バラ売りBLマンガ感想 お気に入り作品

この作品はバラ売り連載作品です。【24時間オチないKISS・続】は5話で完結。 大好きな加藤ススさんの【24時間オチないKISS】に続編が!!!毎回配信されるごとに楽しみに読んでいたのですが、今回の5話で最終話のようです。 それにしても!普段は続編はあまり・・・な人なのですが、ススさんの続編は大歓迎なんですよね(≧∇≦*) 最後の最後まで面白かったです。徳良がちょっとかわいいなって思いました。 最新話は5巻 24時間オチないKISS・続 内容紹介 24時間オチないKISS・続(1) 社内バレ編 [著]加藤 ...

ReadMore

愛があるから押忍

コミックスの感想

2020/4/20

【愛があるから押忍!】BLコミックス(ネタバレ注意)感想/加藤スス オススメBL/ヤクザ・オネェ攻♡

【愛があるから押忍!】コミックス版の紹介です。バラ・単話配信で読んでいた作品のコミックス版が出ました。 ヤクザ・オネェ攻・下克上・・・こういった設定・テイストがお好きな人はぜひ!加藤ススさんは作家買いなのですが、ラブコメ要素もあって愉しく読める作品が多いのでお気に入りです。 バラ・単話配信で毎回楽しみに読んでいたのですが、コミックス版は描き下ろしもありでさらに面白かった!!! 【愛があるから押忍!】作品紹介 コミックス版 作家 加藤スス 出版社/レーベル リイド社/mimosa 発売日 2020/2/6 ...

ReadMore

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , , ,