コミックスの感想 BL漫画特典など 発売前チェック!BLコミックス

【ブルースカイコンプレックス7巻】BLコミックス新刊情報-市川けい/あらすじ・感想

市川けいさんの大人気連載作品の最新刊【ブルースカイコンプレックス7巻】が明日の8/20に発売されます。

今回も初回限定小冊子付特装版通常版の2パターン。表紙も違うので是非チェックしてみてください。

ワタクシはいつも小冊子付のほうを注文しています。

描き下ろしの場合はけっこう濃厚なシーンがあったりしておすすめですよ。

ブルースカイコンプレックス7巻 特装版と通常版

ブルースカイコンプレックス7巻

ブルースカイコンプレックス7巻

発売日 2021/08/20
価格 1,035円
内容 描き下ろし小冊子付特装版
発売日 2021/08/20
価格 760円
内容

179ページ

ブルースカイコンプレックス7巻 特典情報

新刊特典が各書店さんであるようです。ちらっと見たのですが、優勝特典もあるようなのでしっかりチェックが必要かなと。

見た感じではアニメイトさんの特典に惹かれます。。。(でもアマゾンで予約してます)

 

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

ブルースカイコンプレックス7巻 内容紹介

内容

アポなしで楢崎&寺嶋の元へやって来た
イケメン外国人青年・アレックスは
寺島がホームステイでお世話になったダニエルの息子。
陽気なオーラを背負った人懐っこい笑顔の彼は嵐をおこすのか…?!
そして保留になっていた楢崎の家族への
カミングアウトは思いがけない方向へ…。

賑やかさと緊張感が同居する息のむ第7巻!

作品の評価

ストーリー
胸キュン
切なさ
エロ

ブルースカイコンプレックス7巻のあらすじ・感想

7巻では新たな人物が登場します。それはダニエルの息子のアレックス。

このアレックスがこの2人の中に入ってくるのかな?とハラハラしながら読んでいましたが、そういう感じもなく。。。その辺は安心できます。

どちらかというとアレックスは春ちゃんに興味を持ってるように見えるので、その辺りも今後の楽しみです。

さて・・・7巻の最大イベントというと。。。

元親兄に2人のイチャコラを見られた事がきっかけのカミングアウト。

この辺りはかなりのみどころになっています。

お兄さんは勘付いていたのかな?と思いながら今まで読んで来たけれど、夏生とはさすがにお友達と思っていたようですヨ。

2人の関係を知った時の家族の動揺や行動にも要注目です。

7巻まで続いているとダレる作品も多々ある中、読者が飽きないような展開になっていてるのはさすが。安定感のある作品ですね。

7巻も購入して損はナシなので、気になる人は是非。

未読の人は電子だと恐らく7巻配信時に過去作品が割引になる可能性が高いので、その時にチェックしてみて☆

電子は今調べた段階ではRenta!さんが9/3~配信開始のようです。(先行配信の可能性もあり)

続きが気になる!という人は、雑誌連載時の感想を書いているのでコチラを参照してください。

※ただし、雑誌の感想はネタバレ盛大なのでそれでもオッケー!という人のみお願いします。7巻部分は書いていないのでスミマセン。8巻部分から再開します。

ということで、ブルースカイコンプレックス7巻の紹介でした。

 

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

ブルースカイコンプレックス 電子書籍

コミックス

最新刊7巻の電子はRenta!が9/3~の最速だと思います。

番外編もあるよ

コミックスの感想 BL漫画特典など 発売前チェック!BLコミックス

2021/8/19

【ブルースカイコンプレックス7巻】BLコミックス新刊情報-市川けい/あらすじ・感想

ブルースカイコンプレックス7巻 内容紹介

ReadMore

ハローアゲイン

コミックスの感想

2020/2/6

【ハローアゲイン】市川けい-BLコミックス感想(ネタバレ注意)幼馴染BL

ReadMore

ブルースカイコンプレックス3巻

コミックスの感想

2020/2/5

市川けい『ブルースカイコンプレックス3巻』BL漫画感想/高校生編の完結巻。

ReadMore

ブルースカイコンプレックス3巻

コミックスの感想

2016/4/5

【ブルースカイコンプレックス2巻】BLコミックス感想/市川けい 胸キュン青春BL!

ReadMore

ブルースカイコンプレックス

コミックスの感想

2016/4/5

【ブルースカイコンプレックス1巻】BLコミックス感想【ネタバレ注意】市川けい

ReadMore

売れ筋ランキング(Renta!)

10月のオススメBL作品 ベスト5

【1位】秋山くん【新装版】4/のばらあいこ

先輩後輩BL・ワンコ攻/HertZ&CRAFT

完結巻です。秋山くんと柴くんの超ハピエンで終わっているので是非とも読んで欲しい。

読んでてほっこりするし、キュンいっぱいの作品です。

【2位】狼の花嫁 4/りゆま加奈

民族BL/ダリアコミックスe
4巻はアズラクに持っていかれる展開です。ゼスとルーイは離れたままですが、魅せられた4巻でした。

【3位】東京 ─四季─ 上・下/ハル

オムニバス/HertZ&CRAFT

3カプのお話が上下巻で読めます。なかなかシリアスなものからほっこりするお話まであって飽きないお話でした。(ただし好みは分かれるかも!?)

【4位】明日はどっちだ!8巻/山本小鉄子

幼なじみBL/HertZ&CRAFT
これも鉄板ですね。安心してキュンキュンしながら読める作品。

【5位】【新装版】兎オトコ虎オトコ4/本間アキラ

ヤクザ×医師/花丸漫画
抗争に巻き込まれていくのですが、すごくハラハラどきどき。先生と野浪の恋の行方は・・・どうでしょうか。早くラブラブして欲しい。。。

  • この記事を書いた人

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想, BL漫画特典など, 発売前チェック!BLコミックス
-, , , , , ,