※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

ハートの隠れ家4巻の感想~

2015年10月4日

完結しましたね!イァハーツと一緒に30日購入していたんですけど
読んだのは昨日でした。。。ハートの隠れ家は一番ジン×モモが好きなので4巻はハルト×泉が主というのもありちょっと読むのも間が空いてしまいました。

それに最終回は雑誌ですでに読んでいたというのもあるんですけどね♫
でも完結するとちょっと寂しいですね。私の中ではハートの隠れ家は夏目イサクさんの中ではちょっと物足りないかなぁ~。
という印象だったのですがそれでも連載が終わってしまうと寂しい。。。

新連載はどんな感じになるのかな~。

ハートの隠れ家 4巻 夏目イサク BLメモリー
ハートの隠れ家 4巻 夏目イサク BLメモリー

ハートの隠れ家 全4巻(Renta!電子書籍)

市丸・・・三角関係というかもう一人相撲でしたね(; ;)
ハルトのこと好きだったのになんかかわいそうな感じが否めない人物ではありますが。
ハルトは泉といるときの方がやっぱり生き生きしてていいなぁ。

起こったときの泉の方言がまたよかったです。
今回は本の中に回覧板が入ってました!

ハートの隠れ家 4巻 夏目イサク BLメモリー

会話が主ですね。えっと・・・すいませんまだ読んでません(笑)
読んだらこちらの記事に追記するかもしれません。

しかし・・・ハートの隠れ家ではやっぱりジンモモが大好きだなぁと読んでて改めて思ったなぁ。
ジンってばおボッチャマなのに力仕事しているのもいいわぁ~。
それにモモ一筋なとこも!!!
2巻・3巻が好きだなぁやっぱり。

第2弾は飴パラの3巻!!!待ち遠しい~。早く読みたい!!!
ほんと待ってましたよ。

ということで特に感想という感想ではないのですが心があったかくなるようなおはなしでした。
はづきって綾乃がすきだったのかぁ~とちょっと4コマ漫画みて面白かった。
お似合いだねでも綾乃は知らないんだって~。

BL管轄外だけれどこの2人もとってもお似合いですよね。

(電子書籍では配信はまだ先かなぁ~???)10月9日にRenta!さんでは配信されるようです~。
ハートの隠れ家 全4巻(Renta!配信)

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, ,