※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

ビーボーイゴールド2015年12月号の感想

2015年10月30日

ヨネダコウ、座裏屋蘭丸、池玲文など注目作品多数!最終回も新連載も♫

待ちに待ったぁ~2ヶ月長かったよぉ!!!ビーボーイゴールド12月号。
こちらはヨネダコウ先生、座裏屋蘭丸先生がお目当てで購入してますがけっこう他作品も面白い。

そして座裏屋蘭丸先生のVOIDは最終回でした。
そういえば・・・お詫びとお知らせというのが巻末にありましたよ。

リブレ お詫びとお知らせ掲載文

ツイッターで回ってましたけどはらだ先生の作品のことですよね?
こういうのが二度とないようにして欲しいですねぇ。作品は先生たちの財産なんですから。

ではでは12月号の感想を!

ビーボーイゴールド2015年12月号 BLメモリー

アマゾンのこの雑誌の紹介がまたツボりました・・・

この雑誌について
女性の為のアダルトなボーイズラブコミック誌
そうかぁそういう位置づけかぁ・・・。

コンパニオンプランツ 新田祐克

表紙:巻頭カラーです。
敵か味方か。 それとも共栄し得るのか?
ロングヒットシリーズの新連載です。
私この方の作品読んだことないのでどのシリーズなのかよくわかりませんが、
ロングヒットなので人気作品なのでしょうね。また機会があったら読んでみたいです。

今回は・・・・そのシリーズ読んでないとちょっと???でした(´-ω-`)
でも絵柄もいいし、ストーリーも面白そうです。

VOIDーヴォイド- 座裏屋蘭丸

最終回でした。そして重大発表~!

座裏屋蘭丸 ヴォイド最終回感想 BLメモリー

こちらのコミックは18禁コミックとして大量書下ろしを加え、
完全予約による完全受注生産本になるそうです。
詳細は来月号に掲載されるそうなのですが、12月下旬より公式サイトでもお知らせあるそうです。

18禁きましたかぁ~!!!先生の作風好きな人にはもうたまらないですよね。
先生のエロ描写半端ないですから私も楽しみです。

あの色っぽさ。。。筋肉のつき方とかほんとたまらない~。もう今から楽しみ!
ヴォイドの感想は、ハピエンでしたが・・・レンは死んでました(T T)私の考えてたのと違いました(笑)

レンはすでに死んでて最後までマキ兄だったのですねぇ。私は少しでもマキに気持ちが移ってるのかな
とか想像してましたが最後まで一途なレンでした。
そしてアラタは「刷り込み解除」だったので記憶共々きれいに初期化されるのかと思ったらきちんと抜け道があったのですね。
抱いていた気持ちは瞬時に忘れはしないということ。

最後は本当に気持ちがほんわかするような、だけれどぎゅ~って切なくなるようなそんな数枚。
最終回はエロなしで淡々とストーリーが進んで行きました。

だからこそ!!!大量書き下ろし!!!これくるよぉエロエロ展開。
楽しみです。

レイニーデイズ、イエスタデイ ヨネダコウ

いやぁウメがかわいすぎる~。普段はツンデレなのにね。
タケの前ではデレが多いんでないの???
タケの淡~い恋話もちょこっとあって面白かったです。タケはノンケなのですねぇ~。

ウメはだんだんとタケが気になって仕方なくなってきている感じ。

媚の凶刃 池玲文

最新刊 媚の凶刃2巻は来年1月9日発売予定だそうです~。
これ1巻から読みたい!!!最終回よかった。最後の終わり方もすごくよかったしかっこよかった~。

池玲文さんの作品あと何があるんだろう。こういう絵柄好きです!

そばにいたいよ 高久尚子

期待の2話目・・・2ヶ月待って16P・・・しかも進展なし(T T)
う~ん・・・面白いのか面白くないのかちょっとよくわからないですね。

もう少しストーリーが動いてくれればいいのですが・・・結局どうも動いてないです。

こちらSDM分団 椎名秋乃

最終回でした。最初から読んでないから話よくわからなかったですが、絵柄がすごく好みです。

よそ見なんてしないで みなみ遥

新連載。私の大好物の幼馴染ものです~。

けっこう面白そう。今後の展開に期待!
愛が重い系イケメンがね・・・イタイけど好き!!!
とにかく一緒にいたいのもね~お互いが好きなんだと思うけど両片想い設定なのかな?

絵柄もいいし、話も勘違いしながらストーリー進んでいきそうだから面白そう~。
コミックでたら読みたいな。

ということで・・・ちょこっと感想でした!

次号ラインナップ。

ビーボーイゴールド2月号ラインナップ予定 BLメモリー

2月号は・・・ヨネダコウさんの名前もないですし、座裏屋蘭丸さんの名前もないですし・・・
購入しないかもです。

あっ鹿乃しうこさんのP.B.Bが掲載されるようですよ♫

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話