※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

テンカウント 28話【ディアプラス3月号掲載分の感想】ネタバレ注意。今月号は凄かった!

2016年3月3日

前回に引き続き・・・ ついに城谷くんと黒瀬くんは・・・・!!!!5巻掲載分なのでコミックス派の人は要注意

あの、、、何から感想を書こうか迷いました。ですがですが。。。やはり今号はテンカウントから!
掲載ページは少ないです。数えてみたのですが13ページ。

ですが!

ものすごくものすごく満足度の高い28話になっているのではないでしょうか。
先に読んだお友達から転げまわると思うよと言われ、楽しみにしてた今号。
転げまわるどころか、あまりの衝撃展開に瞬きするのも忘れてたんじゃなかろうか えへへ(〃´∪`〃)ゞ

ということで、これをどのように感想書こうか悩むのですが(笑)
まずは扉絵と今号の付録になっているドラマCDの紹介~。

テンカウント 28話 【ディアプラス3月号掲載】 BLメモリー
むっつりの私は、今回は城谷くんの太ももからのアングルで撮ってみました(笑)
見えそうで見えない~←表紙で見えたらアウトですよね。

テンカウント 28話 【ディアプラス3月号掲載】 BLメモリー
テンカウント 28話 【ディアプラス3月号掲載】 BLメモリー
ミニドラマ3本立てらしいです!

ではでは感想行きますね。
今回はおそらく5巻に掲載される話数だと思います。いやぁ・・・絶対5巻は売上すごいだろうな・・・。
ある意味どれだけ売れるかも楽しみですよねテンカウント。

ピックアップテンカウント5巻のまとめの感想はこちら

コミックス派の人はここから先はネタバレ含む感想ですのでそっとじ願います。
※今回は特に要注意!

テンカウント 28話 【ディアプラス3月号掲載】 BLメモリー

煽り
ずっと押し殺してきた、本音と欲望

今回の扉絵は前回の黒瀬くんの扉絵と対になってるんだそうですよ。
前回の扉絵はこちら→テンカウント27話

<感想>
これはどう・・・どう書いていいのやら(笑)
冒頭からもう黒瀬くんが城谷くんのお尻に指突っ込んでます(n*´ω`*n)

城谷くん、イッちゃうのですがそんな城谷くんを見て

はっ ・・・    はー・・・ 偉いですね
という黒瀬くん。はー・・・ってめっちゃ興奮しているんですが、目がとにかくイッチャッテマス
黒瀬くんがペコちゃんみたいに舌だしてるわ。と。やばいよ黒瀬くんそのお顔・・・

そう思う私とは反対に、城谷くんはもうその顔や言葉にゾクゾクぞくぞく。

もっと もっと褒めて 俺のこと 偉いですねって

1巻から通してですが、城谷くんは黒瀬くんに褒められるのがすごく好きなんですよね。
そしてどんな城谷くんでも黒瀬くんは偉いですねと褒めてくれる。

どうして俺のこと褒めるんですかって言ってたもんね。エグエグ泣いてたかわいいお顔で(n*´ω`*n)
城谷くんのかわいい泣き顔はこちらの記事です

な~んて考えながら読んでたら、左に目を移したとたん目が釘付けになったよ私。。。

黒瀬くんがズボン脱いでるぅ~~~~~~~~

あぁ、黒瀬くんもとうとう我慢できなくなったんだね。わかるよ、だってさっき完璧に目がいっちゃってたもの。
はーはー言いながら脱ぐ黒瀬くんがいつもになく必死っぽくてなんかいとおしい。

って思ったら次ページはもっと目がテンに!!!!

ぶるっ

キャ~黒瀬くんの!!!あのお方が登場しましたよぉ。
あの・・・大きいです。黒瀬くん・・・ごりっぱです(/ω\)

そりゃ城谷くんもビクッてなるよ。そんな城谷くんに気が付いてふっと笑う黒瀬くんがこれまた素敵。
なんかねぇ・・・本当に城谷くんのこと愛おしいんだなぁって思っちゃうカットでしたね。

この間の続きしましょう 城谷さん

って言ったかと思ったらすぐさま挿れちゃう黒瀬くんはさすがにSだなと。

さらっと書いちゃいましたが、そう。。。ついに今号・・・!!!!

これは絶対絵で見た方がいいです!13ページだとしてもこれは750円プラス税金、プラス配送料(私の場合(笑))払ってみる価値ある!
もうね、、、黒瀬くんと城谷くんが合体してるカットがヤバイですほんと・・・。

城谷くん、かなり開発済みのようで(イヤ、黒瀬くんがかなりのテクニシャンなのかも知れませぬ)
またまたイッちゃうのですがそんな城谷くんを見て

射精管理してあげないと駄目ですね

なんですと?射精管理してあげないとダメですね?????
そういったかと思えば、ゴムで城谷くんのモノを縛ってしまう黒瀬くん。

黒瀬くん飛ばしてますねほんと(;´・ω・)

城谷くんは

くろせく すみ ませ・・・おれ  もう やだ

かわいすぎる。城谷くん。もうダメじゃなくてもうやだってセリフがちょっとツボりました(n*´ω`*n)
かわいいよぉ。そんなん見たら黒瀬くんまた目がいっちゃうじゃないの!

まだ 軽く突いただけです 

こっからは容赦ないですよね。ほんとすごすぎるわ今回のテンカウント!!!
でここからが重要なセリフですよね。

またいったんですか?駄目ですよ

気持ち悪いですか・・・?城谷さん

いい き  き もち いい・・・っ
あの暗い展開が嘘のようです((ノェ`*)っ))  私はね、この後の黒瀬くんのセリフが好き。

・・・いい子

この支配しちゃってる感まるだしのこのセリフがたまらん~。偉いですねからいい子になっちゃったよ・・・。

くちびるを近づけた黒瀬くんですが、城谷くんがギュっと固まるのをみてでこチュー。。。
新鮮でめちゃくちゃよかったこのでこチュー。

繋がったままのでこちゅーです。←でこちゅー連呼で申し訳ない。興奮気味に書いているのがバレる。

そしてそのあとの黒瀬くんの顔か~また愛おしそうに見つめるんですよね城谷くんを!
そんな黒瀬くんをみて急に我に返る城谷くん。

ドキドキ ドキドキと胸が高鳴ります。

なんだこれ・・・ なんか急に・・・

そして自分が思わず言ってしまったきもちいい という言葉に驚き・・・

黒瀬くんと繋がっていることを改めて意識したところで次回へ!

はぁ~なんなのこの13ページ!すごすぎる。
テンカウントを読んでていつかこの展開をなんて思ってましたがついにきましたね。

ですがテンカウントの10番目がセックスだというのがこれでなくなったのかな?
私はお父さん関係だと思ってたのですが、今回のストーリーを読んでもしかしたらチューなのかな?とも。

チューより先に合体しちゃいましたね。

これはコミックス派の人も5巻は楽しみでしょうね。ほんと私自身これを読んだら
無事に到着してくれてありがと~と思いました。
満足!!!

次回はまだ続きがあるのでしょうかね?どうなの?
宝井理人先生のエロはテンカウントは飛びぬけてエロいと感じるのは私だけでしょうか(;´・ω・)

特に今回のはエロいなぁ~と。。。
これからどのようにストーリーが進んでいくかますます楽しみになってきましたね。

きっと気持ちいいと言えたことで城谷くんにも変化が出てくるんじゃないかなと思います。
今まではそんなことを考える自分が汚れてると思ってた城谷くん。

黒瀬くんの前だと素直に自分の気持ちが言えるとなると、ますます黒瀬くんに心酔しちゃうのかな?

黒瀬くんは黒瀬くんで、城谷くんによってSに磨きがかかるのかもねぇ。あまり暴走しないといいけどね。
黒瀬くんの過去も気になるし、今後の展開がものすごく楽しみになりました。

ぜひ、この回は先生の絵で見てください~(><)
5巻発売は8月でしたっけ・・・。まだまだ先ですが・・・。電子で雑誌を読む人はあと2週間ちょっとで読めるので
ぜひぜひ♪
ちなみに、今は前号のディアプラス 2016年2月号[期間限定]が電子配信されてます。

前号からの流れなので前号を読んでからの方がより楽しめるかもしれませんね。

テンカウント28話の盛大なネタバレ含む感想でした!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,