※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

山本小鉄子/明日はどっちだ!1巻のその後の第7話の感想

2016年5月21日

キスをしてきた顕に困惑するきらら。イァハーツ5月号の感想

読めば読む程かわいらしいストーリーですねぇ~♥
やっぱりこのストーリーはかわいいけどどこか外れてるきららと
超ツンデレ顕とのカプがね~いいコンビです。

きららが顕に振り回されていると思いきや・・・顕もまたつかみどころのないきららにちょっと戸惑いがあるのかもしれませんね~。
で・・・今回はそんな2人に進展があるのか?と思いきや・・・プールの回でしたね(笑)

明日はどっちだ!の作品情報

すでに1巻が出ています!

明日はどっちだ! 1

明日はどっちだ! 1

山本小鉄子/大洋図書/ 2016年4月1日

kindleで詳細をみる明日はどっちだ!山本小鉄子

内容紹介
おとぼけで明るいママのもと、美少女のように育てられた星が町内美少女コンテストで優勝した年、土佐山田京一、顕の兄弟が隣に引っ越してきた。
男らしい見た目に、無愛想で喧嘩の強いふたりは、星の憧れそのものだった。
それから数年──。
土佐山田兄弟は、狂犬兄弟として有名になり、星は男らしく、男くさくという本人の希望に反して、華麗な美少年に成長していた……無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星の恋が始まる!!

明日はどっちだ!第7話の掲載雑誌はこれ

雑誌ihr HertZ(イァハーツ) 2016年 05 月号イァハーツ5月号
電子ihr HertZ 2016年5月号 【期間限定】

以下簡単な感想です!

※以前書いたイァハーツ5月号の感想を個別記事UPのために再編成しています。

大前田最高です!!!

これもう7話でしたか!!!毎回ちょっとじれったいところで終わったりするので
何気に毎回楽しみなんですよね~。1巻が4月1日に発売されています。
電子ではまだまだ先になるかもしれませんが・・・楽しみに待つとします♪

今回もきららくん・・・とんでも発想でしたね(笑)眉毛・・・マンガじゃなかったら
生えそろうまでえらい大変なことになりますわ~。

というかカラーのシャアアアアアというシャワーの音までピンクで・・・
どんだけきららちゃんかわいい設定なんだろ!って
もうまわりのオーラがピンクなのかしら~。

そして前回はチューの回でしたけど今回は乳首の回でした(笑)
乳首ネタ、私には面白かったです。

やっぱテメェ思った通りのエロい体だなァ
今日はじっくり見せてもらうぜェェェ

の大前田に笑った。どんだけ綺麗な乳首なのか逆に興味わく~。
で最後の最後で顕がおいしいとこもっていったね(^^)
ほんと私山本小鉄子さんの攻の顔大好きなんですよね・・・

きららのきれいなピンクの乳首みちゃった顕は絶対次号で水泳の授業参加するね~!!!
早くくっついちゃって!!!!!!!

しかし・・・毎度毎度・・・顕かっこいいなぁ~。
ほんとイケメンすぎる。
この超ツンデレな顕がもうきららが好きで好きで仕方がなくて余裕なくなるような姿が見てみたいですね。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,