※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

朗報!あの雑誌が電子配信されるんだそうです!

2016年7月21日

ランキングどうかな?とドキドキしながら過ごしています。
今Renta!さんで新刊とか色々チェックしていたのですが、なんと!!!

シェリプラスが9月号から電子配信されます!

今までシェリプラスは電子配信されていなかったのですが、読みたいな~と想ってた方に朗報ですね(n*´ω`*n)

見たところ、ディアプラスと同じように約1か月遅れの配信のようです。隔月発刊の雑誌なのでこんなものでしょうね!
ディアプラスが毎月なのに1か月遅れというのがね・・・。(せめて2週間以内がいいなぁ)

Renta!さんでは8月26日~配信開始のようですヨ。
イーブックジャパン・シーモア・ブックライブさんあたりも一斉にこのあたりで配信される可能性高いです。
また調べてみますね!

今月、早くもシェリプラス9月号が出ますが・・・早く読みたいです。
前回からもうそんなに経ったの!?!?と自分でΣ( ̄□ ̄|||)してますが(;'∀')時の流れは早い・・・。

ということで、ご存じでない方もいるかなぁ~と思い記事にしてみました♪
電子配信してほしい雑誌いくつかあるのですが、まずはシェリプラスが配信されるようですごく嬉しいです(o^―^o)

あとはキャラセレですよね~~~~。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話