※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

北野仁【ハルミと司】BLコミックス感想をUPしました。

2016年8月3日

北野仁の短編集。ヤンキー・ヤクザ・同級生・・・色々詰め合わさった1冊

表紙から気になってました。ハルミと司。こちらを読みまして・・・なかなか面白かった一途愛ものだったので感想を♪

ハルミと司 作品紹介

出版社/レーベル  竹書房/バンブーコミックス 麗人uno!
 発売日  2016/7/7
ストーリー 短編
一途さ
満足度

コミックスの目次

  • Boys On The Love ───ハルミと司───幼なじみ
  • ろくでなしに愛の天罰を同級生
  • ラブラブ☆ジャイアニズム幼なじみ
  • あなたのための恋文様社会人
  • 熱愛チェッカーフラッグ
  • 極エロダーリンヤクザととび職
  • Boys On The Love ───ハルミと司の5年後───

★単行本カバー下イラスト収録★ 【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

ハルミと司のちょこっと感想

こちら、ガッツリ表題作のストーリ―が読めるかと思いきや。。。短編集でございました。

ちゃんと内容紹介読めばいいんですけどね・・・。書影をみてすぐこれは買わなければ!!!と思ったので。

幼なじみ・ヤンキーモノってもう大好物。評価が思ったより低いなぁと感じたのですが、それは短編集だからもっと読みたい!アクティヴな感想でのマイナス評価が多いようです。

表題作は本当に好みですごく良くて。えっ君の方が好きなの?という驚きと、ヤンキーでありながら純粋だという。

ヤンキーくんのピュアラブが大好き!という人はきっと気に入ると思います。

その他短編では色々な作品が読めますが、とりわけヤンキー・ヤクザ・ダメ人間と言ったダークな感じの作品集だったかな?と。

内容はさほどダークでもないですが(笑)

この中の一押し作品は、表題作と年の差BLの熱愛チェッカーフラッグ。もう少し読みたいなぁ~と思う作品ばかりです。

どの短編にもエロはあり。作品によってはあまりエロくは感じなかったです。

そして、最後の描き下ろしは本当にかわいらしくてキュンキュンします。特に司がいいですね!!!

司は金髪坊主の方です(n*´ω`*n)とてもかわいらしい子ですので是非気になる方は読んでみてください。

わたくし・・・竹書房のキャンペーンで購入しましたが、もう終わっていますのでこちら税込み734円?ちょっと高いなぁという印象。竹書房に関してはよくキャペーンをやっているのでその時にチェックするといいかなと思います。

面白かったです。

電子書籍

ハルミと司

こんな方におすすめ

  • ヤンキーBLが好き!
  • 短編集でさらっと色々な作品が読みたい

その他オススメ作品

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , , ,