※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

超うれしい!Punch↑×P.B.B. コラボレーション!!ネタバレ注意。

2016年9月1日

ビーボーイゴールド10月号掲載!純佑×忍、牧×浩太が読めて幸せ💛次はハルトと能成!?!?

まさかコラボがあったなんて!!!前回の予告ではそんな感じではなかったのですっごく嬉しかったです。今回はどこに収録されるかわかりませんのでファンの方には買い!の雑誌になるかと(o^―^o)

うれしいことに・・・ゴールドさんも電子配信が始まりましたからね!1か月後くらいに電子配信されると思います♪

今回コラボされたのはこの2つの作品です♪

Punch↑×P.B.B.のコミックス情報

Punch↑ 鹿乃しうこ

エリート建築家・牧は、美形の男が大好物!「P.B.B.」サイドstory☆

P.B.B. プレイボーイブルース

夢みたいにカッコイイ男たちが愛と夢をくれるホストの園「club DANDY」。純佑はNo.1でありながら客に媚びない硬派な男。

Pnch↑×P.B.B コラボ作品の掲載誌情報

ビーボーイゴールド10月号BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 10月号 [雑誌]

リブレ出版; 隔月刊版 (2016/8/27)

電子書籍は配信終了しています。

 

 

注意ポイント

感想は以下より。ネタバレありますのでご注意ください。

デレデレ牧さん

あ~もうね、これ読んだらまたPunch↑が読み返したくなっちゃいましたヨ・・・。牧さん・・・鼻息荒いしとりあえず・・・・牧さんのT子ちゃん((笑)即席で作ったけど牧さんのあのお方のことです(笑)・・・・。これからT子にしよう・・・・チ○コでT子!)元気すぎてですね・・・・

めちゃくちゃ面白かったです。一番好きだった場面は、忍と純佑の家にプールがあるのですが。。。そのプールに行った4人。浩太は牧さんが用意してきたヒモパンみたいな水着を着るの。

忍はそれを見て「攻めてんなぁ~」と・・・。忍も一番ピタってする水着を着ているのですが・・・後ろから水着姿を連写している牧さん(;´・ω・)(笑)

牧さんは恥ずかしくて縮こまっている浩太に言うんですね。

「お前さ そんなイー身体して縮こまってたら余計目立つぞ」(牧)

「誰のせいだよッ」(浩)

「見ろ!おれだって貧相な体で人目を耐え忍んでいるんだぞ」(牧)

そうはいっているんですけどね・・・水着の下のT子ちゃんは起き上がっているのですヨ・・・。ここの描写がめちゃくちゃ面白いからぜひ読んでほしい(笑)もうね・・・ふふふって変な声出てしまいました。

牧さんのそんな様子に忍も浩太も他人のふり・・・・。

忍と浩太

そんな2人はジャグジーへ。

忍は昨夜、牧さんが惚気ていたと浩太に話します。浩太はどーせまたエロいこと言ってたんでしょみたいな感じですが・・・(n*´ω`*n)

忍は牧さんが「幸せすぎて怖い」と言っていたと浩太に言うのですね。そしてそれは本音だと思うよと。

「あーわかる!!・・・って俺思っちゃったから」と。。。自分も共感できる部分があるから本音だと思うと言ったのですが、なんて言ったのかと浩太に聞かれ急に赤面する忍。

そんな忍をみて、「忍さんが言えないくらいまじめに恥ずかしいこと言ったんだ?」と浩太は言います。

「忍さんが幸せそうで良かった それを確かめに来たかったんだ」

浩太~なんていいやつなの(´;ω;`)可愛いしほんと牧さんがデレデレになるのわかるわ!!!

純佑と牧さん

一方。。。牧さんのそばには純佑が。水着を着ていない純佑に失望した!!と突っ込む牧さん(笑)

「若旦那業もそんなにヒマじゃないもんでね」

その若旦那という言葉に、世継ぎが望めないっていうのはクリアできそうなのか?とまじめに聞く牧さん。いつもヘラヘラしている人がまじめな目になる時ってなんだか素敵だなぁ~と思いました(n*´ω`*n)

まぁ・・・その後の牧さんは牧さんでしたけど・・・(笑)ほんといいキャラですわ・・・好きです。

温泉にて牧さんと浩太

ゆっくりと温泉につかる2人。相変わらずむっつりの牧さんですが、温泉ではメガネは外してきたと言います。なぜかというと、浩太の海パンのラインの日焼けを目の当たりにしようもんなら風呂から出れなくなる事態が予測できたからだそう(笑)

だけども・・・見えないと余計に想像をかきたてるという罠が・・・・と言って・・・牧さんのT子がおっす!と起き上がってきてました(笑)もうね・・・こういう描写うまいんですよしうこさん!!!笑った笑った。

結局収まらなかったのかタオルで隠しながら部屋へ帰る牧さんたち・・・・。部屋に戻ると、浩太は真面目な顔して牧さんに聞きます。

「昨日忍さんになんて言ったの?」

「志青の口からききたい いつもふざけてばかりだから」

ちょっとふざける牧さんに、もっとまじめに!と言う浩太。すると・・・・

「その ナンダ・・・体以外に頭でイけるのはお前だけだし そんなのはお前が初めてだ 見たいな事?///」

その言葉に「・・・俺もっ」と言って浩太からキスをします。

(それってたぶん 二人がおなじだけすきだから なんだよ)

場面は変わり、純佑と忍もキスをしていました・・・(n*´ω`*n)

純佑と忍

書き忘れましたが・・・純佑の顔は相変わらず緩みっぱなしでしたヨ(笑)最初のほうでも牧さんに「君らの新婚生活に~」と言われてかなりお顔が崩壊していました((ノェ`*)っ)) 忍が「新婚生活」というセリフを否定しなかったので花が咲いちゃったようですヨ。

純佑と忍は相変わらずのラブラブでして・・・エロもすごかったですね。今回は忍のほうが積極的だったかもしれない・・・(n*´ω`*n)

しうこさんのエロスゴイデス・・・・・・。( ̄TT ̄)

純佑×忍もすごかったけど今回は浩太も激しかった・・・・牧さん面白かったけど、牧さんも激しかったぁ・・・。しうこさんのエロは最高ですね。

そして翌朝・・・仲良く帰っていく2人なのでした。

もしかしたら次もあるかもしれない・・・

最後に純佑が「次はハルトさんと能成か・・・っ」って言ってたんです。もしかしたら次は能成とハルトが来るかもしれない!!!

いやぜひ来てほしい~。コラボ企画もリクエストがいっぱいあったから実現したっぽいですし、ハルト能成もリクエスト送ればもしかしたら実現するかもしれませんね。

ハルト好きなのよね・・・。牧さんと同じニオイがするけどやっぱりもう一度ハルトと能成のラブラブが読みたいです。

できればもっともっと能成からの➡が読めるといいなぁ。ハルトは牧さんと一緒でダダ漏れですからね(笑)

という事で今回はコラボですっごくすっごく貴重なストーリーだったと思います。

まとめ

前回の8月号の予告にはコラボなんて書いてなかったので読んだときの衝撃!すっごく嬉しかったです。そして・・・しうこさんエロい~。はぁやっぱりPINK GOLD買うかなぁ・・・18禁の。

18禁はeBookJapanさんとシーモア(ここ最近はBookLiveさんも!)さんが強いなぁと実感。。。

またこういうコラボとか読みたいですねぇ。スピンオフとかで登場することはありますけど、やっぱり2つの作品がどちらも【主役】っていうコラボ作品は読んでて楽しいです♪

私もリクエストと・・・・出してみよう。「ハルトと能成読みたい」と・・・・。

今回のコラボ作品は

今回のコラボ作品はPunch↑5巻に収録されています!気になった方はぜひ☆

>>>Punch↑5巻の感想はこちら

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話