※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

左京亜也【年頃のオトコノコとアレ】あらすじネタバレ感想です/BLコミックス

2015年8月25日

クロネコ彼氏を描く左京亜也さんの高校生BLを読んだレビューです

ともだちに借りたAVを見て自慰をしているところを見られた主人公。。。

高3になる春休みに桜井は同級生の篠原にアレを見られちゃうところから物語はスタートします。

【年頃のオトコノコとアレ】作品紹介

コミックス版

作家 左京亜也
出版社/レーベル 徳間書店/Charaコミックス
発売日 2015/3/25
満足度・オススメ度

内容紹介

内容

●親友とのさわりっこは、恋か友情か――!? 童貞同士のウブでエッチなアレやコレ!
右手が恋人な童貞の高校生・桜井(さくらい)。ある日一人Hにはげんでいたら、親友・篠原(しのはら)に目撃されてしまう!!
けれど篠原は引くどころか、なぜか桜井にキスしてきたあげく興奮してイッてしまった!?
――こいつ、俺のことが好きなのか……!? 恋未満の気持ちにココロもカラダも揺れる高校男子のアブなすぎる初体験!

全体評価

ストーリー
胸キュン
切なさ
エロ

注意ポイント

感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

ネタバレ注意【年頃のオトコノコとアレ】感想

自慰を見られたところから関係が発展していく、という展開のストーリー。

高校生2人の関係がちょっとずつ変化していきます。

お互い最初はエロで共有していくのですが、だんだんと「好きなのか?」という疑問にぶつかっていくの。

そこがまた面白かった。

内容としてはさらっとしているので読みやすく、高校生二人のお話なのでエロも控えめ。

合体は後半で、そこまでは一緒に触ったりでなかなかキュン。

「好き」という気持ちを自覚し始めた頃からは少し切なさもありつつ・・・・ですが基本的にはふわっとした感じのテイストでした。

左京さんの作品としてはけっこう珍しい高校生もの。

だからなのかすごく新鮮で読んでて楽しかったです(*^_^*)

さほどがっつり濃い内容というわけではないので、初心者さんも手が出しやすいのでは!?

気になった人は是非★

 

電子書籍

コミックス版

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , ,