※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

池玲文【媚の凶刃-SMOKE-第3話】ビーボーイゴールド連載中の感想。

2016年12月30日

ビーボーイゴールドで連載。第3話は2月号掲載でした。シャオチェンと加賦の対決が目前にせまった第3話。ちょっとだけ小休憩な感じの今回でしたが、しっかりと加賦×韮沢の絡みはありました(o^―^o)
ストーリーは緊迫してきている中でのほんのり甘い二人のやり取りにちょっとにやけながら読みました!

今回の第3話は34P。読み応えありました。表紙は・・・これは若き日の麻見サンor 黒田だと思われます。。。

ビーボーイゴールド2月号の電子配信は今のところ日にちはわかりません。わかり次第お知らせします(`・ω・´)b

さて今回のSMOKE第3話は・・・ドンパチな感じではなく情報合戦みたいな感じだったでしょうか。
シャオチェンがあとどのくらいもつかはわかりませんが、シャオチェンの知る親の死の原因と、真実はちょっと違うのかもしれません。

そんな話が今回ちょこっと出てきました。

次狙われるのが・・・

韮沢か・・・加賦母か・・・それとも佐川妻か・・・・誰だろうとハラハラ展開です。

ということで、気になる人は別ブログの方に詳しいネタバレ感想を書いていますので読んでみてください。

※ネタバレ盛大につき、ネタバレオッケーの人のみ飛んでくださいね。

媚の凶刃 SMOKE3話 ネタバレ感想

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話