※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

『僕はすべてを知っている』第38話の感想(キャラセレクション3月号)/告知記事

2017年1月23日

キャラセレクション3月号を本日GET!書店に行ったときにはすでにあと2冊になっていました・・・CRAFTも一緒に買おうと思っていたけれどCRAFTがなくて買えず。2つ書店回ったけどないのであきらめて自宅でアマゾンをぽちり。明日届くと思います。

電子まで待てばいいんですけどね。2月1日配信開始のようで・・この1週間くらいが待てないんですヨね・・・・(。・ω・。)

さて、今回の「僕はすべてを知っている」ですが、12Pでした(扉絵含む)。
特に何かがあった!というわけではない展開でしたが、金沢先生、加賀さんともにかわいらしかったです。

そして!!!1月25日は「僕はすべてを知っている5巻」の発売日!

ワタクシは予約済みです♡

5巻、電子配信早いといいですね・・・。けっこう5巻は見所満載なんですよね。加賀さんと金沢せんせーのあんなこと、こんなことがいっぱい!!!!

加賀さんのフィニッシュまであと5秒!?でだまされたけども!!!(笑)
いい思い出です。全然ちがったぁ~とガッカリしたのを思い出します。

早く次の2人のエロを拝みたいですね(*^_^*)

ということで、今回のネタバレ感想が読みたい方は、別ブログの記事を参照になさってください。
いつも言いますが・・がっつりネタバレオッケーというひとのみでお願いします。



『雑談』

そういえば、先日、シミルボンさんのほうからマンガ記事ランキングにランクインしましたというお知らせをいただきまして・・・。
きゃ~ワタクシの記事がマンガカテゴリで2位になってる!?!?

読みに来てくださった方、本当にありがとう(≧∀≦)ございました。

「雷神とリーマン」の記事でしたが、びっくりしました。

ところで・・・・寒いですね~本日は普段よりはあたたかいほうだったかもしれませんが、それでも寒かったです。
喉の調子がよろしくなくてですね・・・ガサガサ声になってしまっています。

ふと気がついたら、もう0時過ぎてたので月曜日がやってきましたね。
皆様、また週の始まりです。

今週も元気に頑張りましょう~。

その前に・・・ワタクシ元気をチャージしなくてはいけませんので今日はこの辺で寝ようと思います。

お肌に悪い生活してますよね・・・ほんと。
美肌のためには10時に寝るといいと言うけれど・・・10時に寝るってなかなか難しい!でもなるべく早く寝るように心がけてみようと思います♡

ではではおやすみなさい。また明日!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,