※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

【笑う鬼には福きたる】山本小鉄子/【GAPS-INTERVAL-】里つばめ CRAFTvol.71掲載の感想をUPしました。

2017年1月25日

CRAFT vol.71で面白かった作品、注目した作品の感想をUPしました。BL雑誌のすすめ。の告知記事です。昨日はこちらが書けませんでしたので、今日はこちらのコミックスの感想を中心にUPしたいと思います。

その前に・・・今月のCRAFTはなかなか面白かったです。
山本小鉄子さんの新連載【笑う鬼には福きたる】、そしてGAPS-INTERVAL-これはGAPSの番外編のような扱いなのでしょうか?まだ感想は書けていませんが、一番今回おもしろいゼ~と思ったのは木下けい子さんの【17】です。こちらもまた書きたいと思います。

山本小鉄子さんこの頃すごく精力的に作品UPされていますよね。ファンなのでうれしい限りです!!!

GUSHも読みまして。「お参りですよ」もワタクシとしたら目が離せないカップルのターンになっています(#^_^#)またこちらも感想UPしたい。やりたいこといっぱいあってもすぐ忘れちゃうから、手帳に書いていかなくては。

新しい作品と、番外編ですので気になる方は是非雑誌ブログの方も読んでください。

注意ポイント

※いつも言いますが、ネタバレオッケーの人のみお願いしますね。

そういえば、ディアプラスの全体の感想も書きたいと思っているのですが、追いつけないです(・_・、)

「エモーション」がすごく面白かったのと、雑誌ブログのほうで考察のようなコメントいただいて、それがピッタリあってまして!!!こうやって雑誌を読みながら考察を聞かせていただけて答え合わせのような事ができるのって面白いなぁ~って改めて思いました。

また感想を聞かせていただきたいのに、エモーションの感想が書けず・・・今日、明日じゅうには書きたいです。

雑誌ブログは本当に連載中の作品だからこその楽しみがあるんですよね!こう思う!っていうのがたくさんあって、先生にしかわからないストーリーを色々な角度から見て予想していったりするのがすごく楽しい。

ネタバレ不要な方もたくさんいらっしゃるので、ブログは分けることにしていますが、雑誌愛読者で自分はこう思うよ!という人は感想を聞かせていただけるとうれしいです(#^.^#)

【笑う鬼には福きたる】ネタバレ感想はこちら

【GAPS-INTERVAL-】ネタバレ感想はこちら

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,