※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

コヨーテ第5話/ダリア4月号雑誌全体の感想をUPしました。

2017年2月24日

ダリア4月号の雑誌全体の感想&コヨーテ第5話の感想を別ブログにてUPしました。
今号のダリア4月号は・・・好きな作品2つが最終回、そして大好きな作家さんが新連載(初登場です♥)ということで、すごく個人的には読み応えありました。

コヨーテは絡みがとても多く、すごく色っぽかったです(〃・ω・〃)
ヨシュが動きそうなのでこれからぐんとストーリーが進んでいくかもしれません。

ということで告知記事になります。

ネタバレオッケーという人のみ進んでくださいね(*^_^*)

ちなみに、今回は表紙も座裏屋蘭丸さんで応募者全員サービスのペーパーも座裏屋蘭丸さんです♥

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , ,