※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

今更ですが『犬と欠け月第10話』Cab vol.49掲載分の感想を書きました。

2017年5月7日

犬と欠け月の感想を書いていないことに気がつきまして。やっと書きました。これからまた動きそうですね!

そして・・やはり岳のかわいさはスゴイ!!!

ちょっと一弥に強くなっている感じのところも慣れてきたのかなぁ~なんて思うとちょっとワクワクしてしまいます。

でもここから先はしばらく絡みはなさそうかなぁ・・・というところ。

その代わり、岳には違う人物が絡んできそうです。

ということで、気になる方は感想を読んで下さいね。

ネタバレ盛大ですので、最新話のネタバレオッケーという人だけ進んで下さい。

犬と欠け月第10話のネタバレ感想はこちら

今日はもう少し感想を書きたかったのですが、なんだか睡魔に襲われてもう目が・・・・

今日はこの辺で寝てしまおうと思います。

皆様お休みなさい(*^_^*)また明日、感想をUPしたいと思います♪

作者読みの第2弾、、、明日は絶対更新します!!!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , ,