新着電子書籍 コミックスの感想

単行本版【αの花嫁 共鳴恋情 3】岩本薫・幸村佳苗/電子配信はされている?続きが早く知りたい!

2022年11月4日

岩本薫さん原作・幸村佳苗さん漫画のコミカライズ【αの花嫁 共鳴恋情 3巻】の紹介です。

単行本版は1巻が発売されてから3巻発売まで早かったですね!単話の20話まで収録されているので、追いついた感じでしょうか。

今から読む人は単行本版で一気に3巻まで読むほうがオススメ!

【αの花嫁 共鳴恋情 3】作品紹介

【αの花嫁 共鳴恋情 3】

アルファとして誇り高く生きてきた江森理玖は、魂のつがいである首藤圭騎との運命的な出会いによって、自分がオメガであることを知った。
衝撃の事実をすぐには受け入れられなかった理玖だが、圭騎と暮らし、溺愛される日々を過ごすうちに、いつしか熱く激しい独占欲にさえ喜びを感じるようになっていた。
だが、圭騎はアルファの頂点に立つ首藤家の当主。
対する自分は出自すらはっきりとしないオメガ。
僕はあなたに相応しくない・・・
傷つき、自信を失い、追い詰められた理玖は!?

【αの花嫁 共鳴恋情 3】はどこで読める?

今現在では紙書籍はもちろん、電子書籍でも最新巻まで読めます。

シーモアさんで先行配信されていましたが、今は各サイトで読めるので是非チェックしてみてください。

さらに電子では、バラ・単話配信がされているので単行本版の先まで読めます(⌒∇⌒)

続きが知りたい!!!と気になる人はバラ・単話も読んでみてください。

とにかくすぐに続きが読みたいの!という方はシーモアさんがオススメ。先行配信でどの電子サイトよりも早く読めます。

αの花嫁
参考【αの花嫁 ─共鳴恋情─4】(単話)21話~最新話/あらすじ・ネタバレ感想

続きを見る

3巻の感想をちょろっと

3巻は・・・いい雰囲気だったのが一転・・・という激動の展開。

それでも圭騎⇒理玖はすごくわかりやすくなっているので萌えはあるのがいいですね。

二人にとってはつらい展開かもしれませんが、3巻の出来事というのは避けて通れないので仕方がないのかなぁと。

ここはどうにかこうにか乗り越えていくしかないと思います。

だけど早く続きが読みたいし、はやく圭騎と理玖のイチャコラが読みたかったりします。理玖がちゃんと乗り越えられますように。

ここで圭騎がスパダリ発揮したらかっこいいけれど・・・どうなっていくのか?というのが今後のみどころになっていくと思います。

もう少しこの作品は続くのかな?という印象を持ちました。

1、2巻じゃ終わらないかも???

ラスボス圭騎ママがけっこう手ごわそうです(-_-;)

 

αの花嫁

バラ・単話BL感想

2022/11/3

【αの花嫁 ─共鳴恋情─4】(単話)21話~最新話/あらすじ・ネタバレ感想

電子サイトオススメ度初回特典・備考Renta!◎初回50%OFFクーポンあり先行配信が多い48Hレンタルで安く読める作品ありランクによってクーポンが毎月配布されるコミックシーモア◎初回70%OFFクーポンあり月額登録で初月登録分のポイント還元クーポンが豊富先行配信が多い詳しくはコチラの記事にまとめてますBookLive○初回50%OFFクーポンあり友達紹介コード【94626687】入力で登録後30日間で購入した金額の20%還元!毎日クーポンガチャでクーポンがGETBLは少ないが少女マンガは先行配信ありポイ ...

ReadMore

αの花嫁-共鳴恋情-

バラ・単話BL感想

2021/11/22

【αの花嫁 ─共鳴恋情─1巻】(1話~6話)岩本薫/幸村佳苗-BLマンガ・あらすじ&ネタバレ感想

オメガバース作品で、途中からは王道展開かな?と思うのですが最初の方はドキドキ感がたまらないです。やはりオメガバースは個人的にくっつくまでが最高に面白い! もちろんくっついてからも面白いのですけどね!お話はサクサク読めるので、読んだ後にすぐに次の配信いつかな・・・と思ってしまいます。 【αの花嫁-共鳴恋情-】作品紹介 最初はα×αという展開がドキドキ・ワクワク 作品紹介 アルファとして生まれた高校生の江森理玖は、 社交界デビューのため、首藤家のパーティーの出席した。 首藤家といえばアルファの頂点に君臨するほ ...

ReadMore

αの花嫁2

バラ・単話BL感想

2021/11/22

【αの花嫁 ─共鳴恋情─2巻】(7話~13話)岩本薫/幸村佳苗-BLマンガ・あらすじ&ネタバレ感想

【ネタバレ注意】【作品名】各話のあらすじ・感想 1巻よりかなり気持ち的にも結びついた感じがします! 【7話~13話】あらすじ・チェックポイント 理玖が学校に通えるように理玖の幼馴染に頭を下げる圭騎李里耶というオメガに会った理玖は、どうしようもない劣等感を抱くように圭騎を好きだと自覚し、告白する理玖に圭騎は・・・!? 【7話~13話】感想   【電子書籍】&コミックス情報 コミックス Renta! ひかりTV eBookJapan シーモア BookLive 楽天kobo kindle amebaマンガ 関 ...

ReadMore

バラ・単話BL感想

2022/7/2

【αの花嫁 ─共鳴恋情─3巻】(14話~20話)岩本薫/幸村佳苗-BLマンガ・あらすじ&ネタバレ感想

単行本版

ReadMore

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-新着電子書籍, コミックスの感想
-, , ,