※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

新着電子書籍 コミックスの感想

単行本版【αの花嫁 共鳴恋情 3】岩本薫・幸村佳苗/電子配信はされている?続きが早く知りたい!

2022年11月4日

岩本薫さん原作・幸村佳苗さん漫画のコミカライズ【αの花嫁 共鳴恋情 3巻】の紹介です。

単行本版は1巻が発売されてから3巻発売まで早かったですね!単話の20話まで収録されているので、追いついた感じでしょうか。

今から読む人は単行本版で一気に3巻まで読むほうがオススメ!

【αの花嫁 共鳴恋情 3】作品紹介

【αの花嫁 共鳴恋情 3】

アルファとして誇り高く生きてきた江森理玖は、魂のつがいである首藤圭騎との運命的な出会いによって、自分がオメガであることを知った。
衝撃の事実をすぐには受け入れられなかった理玖だが、圭騎と暮らし、溺愛される日々を過ごすうちに、いつしか熱く激しい独占欲にさえ喜びを感じるようになっていた。
だが、圭騎はアルファの頂点に立つ首藤家の当主。
対する自分は出自すらはっきりとしないオメガ。
僕はあなたに相応しくない・・・
傷つき、自信を失い、追い詰められた理玖は!?

【αの花嫁 共鳴恋情 3】はどこで読める?

今現在では紙書籍はもちろん、電子書籍でも最新巻まで読めます。

シーモアさんで先行配信されていましたが、今は各サイトで読めるので是非チェックしてみてください。

さらに電子では、バラ・単話配信がされているので単行本版の先まで読めます(⌒∇⌒)

続きが知りたい!!!と気になる人はバラ・単話も読んでみてください。

とにかくすぐに続きが読みたいの!という方はシーモアさんがオススメ。先行配信でどの電子サイトよりも早く読めます。

αの花嫁
参考【αの花嫁 ─共鳴恋情─4】(単話)21話~最新話/あらすじ・ネタバレ感想

続きを見る

3巻の感想をちょろっと

3巻は・・・いい雰囲気だったのが一転・・・という激動の展開。

それでも圭騎⇒理玖はすごくわかりやすくなっているので萌えはあるのがいいですね。

二人にとってはつらい展開かもしれませんが、3巻の出来事というのは避けて通れないので仕方がないのかなぁと。

ここはどうにかこうにか乗り越えていくしかないと思います。

だけど早く続きが読みたいし、はやく圭騎と理玖のイチャコラが読みたかったりします。理玖がちゃんと乗り越えられますように。

ここで圭騎がスパダリ発揮したらかっこいいけれど・・・どうなっていくのか?というのが今後のみどころになっていくと思います。

もう少しこの作品は続くのかな?という印象を持ちました。

1、2巻じゃ終わらないかも???

ラスボス圭騎ママがけっこう手ごわそうです(-_-;)

 

αの花嫁

バラ・単話BL感想

2023/11/14

【αの花嫁 ─共鳴恋情─4】(単話)21話~最新話/あらすじ・ネタバレ感想

試し読みはこちら シーモア 電子書籍で読む シーモア Renta! BookLive ひかりTV kindle amebaマンガ eBookJapan αの花嫁-共鳴恋情-3巻部分の単話21話~が配信開始になりました。この作品はシーモア先行配信! 気になる人はシーモアでチェックするといち早く読めると思います。 なかなかうまくいかないですねぇ。理玖次第という感じでしょうか。 すれ違いが生じていて、あまり話もできない状況なのがツライ。 ※11/15までシーモアさんではバラの3話まで無料で読めます。 ここから下 ...

ReadMore

αの花嫁-共鳴恋情-

バラ・単話BL感想

2021/11/22

【αの花嫁 ─共鳴恋情─1巻】(1話~6話)岩本薫/幸村佳苗-BLマンガ・あらすじ&ネタバレ感想

岩本薫【原作】幸村佳苗【作画】のオメガバースBLマンガ【αの花嫁-共鳴恋情-】1巻部分のネタバレ感想になります。 こちらは単話配信されており、わりと配信ペースも早い印象です。 【αの花嫁-共鳴恋情-】はまだ連載中の作品です。配信されるごとに感想を追記していきます。 オメガバース作品で、途中からは王道展開かな?と思うのですが最初の方はドキドキ感がたまらないです。やはりオメガバースは個人的にくっつくまでが最高に面白い! もちろんくっついてからも面白いのですけどね!お話はサクサク読めるので、読んだ後にすぐに次の ...

ReadMore

αの花嫁2

バラ・単話BL感想

2021/11/22

【αの花嫁 ─共鳴恋情─2巻】(7話~13話)岩本薫/幸村佳苗-BLマンガ・あらすじ&ネタバレ感想

【αの花嫁-共鳴恋情-】2巻部分のネタバレ感想です。こちらはオメガバース作品で『魂の番』というのがキーになっていると思います。 魂の番だと圭騎から言われた理玖。 惹かれあう二人ですが、そんなある日圭騎と仲の良い綺麗な男性と会うことになり・・・ 注目の2巻。 【αの花嫁-共鳴恋情-】はまだ連載中の作品です。配信されるごとに感想を追記していきます。 【αの花嫁-共鳴恋情-2巻】作品紹介 Renta! BookLive 【ネタバレ注意】【作品名】各話のあらすじ・感想 1巻よりかなり気持ち的にも結びついた感じがし ...

ReadMore

バラ・単話BL感想

2022/7/2

【αの花嫁 ─共鳴恋情─3巻】(14話~20話)岩本薫/幸村佳苗-BLマンガ・あらすじ&ネタバレ感想

最近配信が出る度に即ポチしている単話作品です。オメガバースBLなのですが、まだまだ見逃せない展開が続いていて読む度にハラハラドキドキ。 当の二人は惹かれあっていてとてもイイ感じではあるのですが、周りが騒がしいです。どうなるのか気になるところ。   【αの花嫁-共鳴恋情-3巻】作品紹介 BookLive Renta!   【αの花嫁-共鳴恋情-3巻】感想レビュー 13話までで二人の気持ちが通じ合ったかな?という感じでしたが、14話からは新たな登場人物によって引き裂かれそうになる!?という展開です。 まだ理玖 ...

ReadMore

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-新着電子書籍, コミックスの感想
-, , ,