コミックスの感想

【SMOKE 媚の凶刃3】池玲文/ビーボーイゴールド連載作品/色々と衝撃的な作品!

媚の凶刃もこれで終わってしまうのでしょうか?池玲文さんの「SMOKE 媚の凶刃3」が発売されましたね。
アマゾンには出てなかったので急いでコミコミさんで注文して発売日1日後か2日後に到着しました。。。アマゾンでは取り扱いないので読みたい人は他の書店さん探してみてくださいね。

今回媚の【凶刃ーSMOKEー】じゃなく 【SMOKE 媚の凶刃3】なんですよね。巻号がつくからSMOKEを前にもってきたのかしら?

ストーリーは・・・シャオチェン(2巻で撃たれたはずの人物が生きていた)との対決です。

SMOKE 媚の凶刃3 作品紹介

コミックス

【内容紹介】三代目梅崎組組長を襲名した加賦。『10代のガキじゃあるまいし、朝から盛ってるなんてなーーー』ある日の昼下がり、情人の韮沢とつかのまの情事に溺れていると、若頭・嶺石から重大な案件が告げられる。「邵堅(シャオチェン)が生きていた!!」警察さえ手を焼くこの宿敵が執拗に梅崎組に固執する理由とは?

無料試し読み

感想

要注意なのは・・・グロいシーンがけっこうあります

色々と衝撃的だった!というのはシャオチェンが生きてたということ、復讐目的で佐川にも近づいていたということ、そして梅崎組にもある大事件が起こって・・・という展開です。

あとは、雑誌で読んでた時よりも加筆がけっこうあって読み応えありました。

雑誌で読んでた方も、コミックスも楽しめると思います。

加賦・韮沢最高ですね。。。

先日、どうしても読み返したくなって媚の椅子から読み返したのですが・・・重い韮沢の気持ちと同じくらいに加賦サンが3ではなっててすごく嬉しかったです。

この2人は何だかんだいって運命なんだろうなぁって思います。

韮沢も加賦に拾ってもらわなかったら今頃どうしてたでしょうね。

加賦も誰かと結婚してたりしてたでしょうか。

今は韮沢を溺愛しちゃってますが( ´艸`)

SMOKE 媚の凶刃3は、ヤクザの抗争はけっこうグロくてハラハラ、加賦・ニラは甘々です。

もう精神的にもお互いに必要としているのがすごくわかります。

それにしても池玲文さん絵がお上手すぎて・・・シャオチェン怖かったですヨ(T^T)

本当なら・・・彼にも何か救いがあったらよかったなぁって思ったりもします。ちょっと悲しすぎました。

やはり復讐というのは何も生みませんね。

悲しさだけおいていくような気がします。

後半の加賦韮で酸素補給という感じの作品でした。。。

詳しい感想はこちらに記載していますので興味のある人は是非よんでみてください。

>>>>【SMOKE 媚の凶刃3】池玲文 BL漫画感想/因縁の対決ついに決着!(ネタバレ注意)

SMOKE 媚の凶刃3 電子書籍

9/28に配信開始になりました。

ここに無い最新話の続き

雑誌記事は「BL雑誌のすすめ。」に移動している場合があります。続きが掲載してない場合は、「BL雑誌のすすめ。」で探してみてください★

売れ筋ランキング(Renta!)

BLコミックスお気に入り作品

ここではお気に入りのBLコミックスベスト3を紹介していきます♪

【4月の東京は・・・上下巻】ハル

4月の東京は 下巻

初恋×初恋

イァハーツ連載時から本当にハマったボーイズラブ漫画です♪こちらは上下巻で完結。一途な気持ちが切なくもあり辛くもあり・・・だけれど諦めずに想い続けた分、気持ちが通じ合ったラストには感慨深いものが。

切なさありで一途な作品が好みな人は是非!

【食べてもおいしくありません】山田2丁目(現在2巻まで)

食べてもおいしくありません2

オニ×ヒト!

オニを惹きつけるやっかいな体質の日和(ヒト)は、巨ツノである穂高に目をつけられてしまい!?

オニの穂高がどんどん日和に執着していって【俺のもの!!!】感が強くなっていくのがスキ。クスっと笑いながら読めてエロいのはさすが!あっという間に読み終わってしまいます。

【In These Words 】Guilt|Pleasure(現在4巻まで)

In These Words 4

連続殺人犯に魅入られた精神科医・克哉は、監禁され、犯され、体を切り裂かれる!! 

謎謎で展開してきたけれど、4巻で2巻中盤までの伏線一気に回収でした!まだまだドキドキハラハラの展開が続くので、この先が楽しみ。

若干サイコサスペンスなので、グロイ系苦手な人はご注意ください。ただ・・・サスペンスとかそういうのがスキな人は絶対気に入ると思います!まだ・・・犯人にたどり着けないのですよね(T^T)

この作品の感想はどうでしたか!?

  • この記事を書いた人

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , , , ,

© 2020 BLメモリー BL漫画感想ブログ Powered by AFFINGER5