コミックスの感想

【SMOKE 媚の凶刃3】池玲文/ビーボーイゴールド連載作品/色々と衝撃的な作品!

媚の凶刃もこれで終わってしまうのでしょうか?池玲文さんの「SMOKE 媚の凶刃3」が発売されましたね。
アマゾンには出てなかったので急いでコミコミさんで注文して発売日1日後か2日後に到着しました。。。アマゾンでは取り扱いないので読みたい人は他の書店さん探してみてくださいね。

今回媚の【凶刃ーSMOKEー】じゃなく 【SMOKE 媚の凶刃3】なんですよね。巻号がつくからSMOKEを前にもってきたのかしら?

ストーリーは・・・シャオチェン(2巻で撃たれたはずの人物が生きていた)との対決です。

SMOKE 媚の凶刃3 作品紹介

コミックス

【内容紹介】三代目梅崎組組長を襲名した加賦。『10代のガキじゃあるまいし、朝から盛ってるなんてなーーー』ある日の昼下がり、情人の韮沢とつかのまの情事に溺れていると、若頭・嶺石から重大な案件が告げられる。「邵堅(シャオチェン)が生きていた!!」警察さえ手を焼くこの宿敵が執拗に梅崎組に固執する理由とは?

無料試し読み

感想

要注意なのは・・・グロいシーンがけっこうあります

色々と衝撃的だった!というのはシャオチェンが生きてたということ、復讐目的で佐川にも近づいていたということ、そして梅崎組にもある大事件が起こって・・・という展開です。

あとは、雑誌で読んでた時よりも加筆がけっこうあって読み応えありました。

雑誌で読んでた方も、コミックスも楽しめると思います。

加賦・韮沢最高ですね。。。

先日、どうしても読み返したくなって媚の椅子から読み返したのですが・・・重い韮沢の気持ちと同じくらいに加賦サンが3ではなっててすごく嬉しかったです。

この2人は何だかんだいって運命なんだろうなぁって思います。

韮沢も加賦に拾ってもらわなかったら今頃どうしてたでしょうね。

加賦も誰かと結婚してたりしてたでしょうか。

今は韮沢を溺愛しちゃってますが( ´艸`)

SMOKE 媚の凶刃3は、ヤクザの抗争はけっこうグロくてハラハラ、加賦・ニラは甘々です。

もう精神的にもお互いに必要としているのがすごくわかります。

それにしても池玲文さん絵がお上手すぎて・・・シャオチェン怖かったですヨ(T^T)

本当なら・・・彼にも何か救いがあったらよかったなぁって思ったりもします。ちょっと悲しすぎました。

やはり復讐というのは何も生みませんね。

悲しさだけおいていくような気がします。

後半の加賦韮で酸素補給という感じの作品でした。。。

詳しい感想はこちらに記載していますので興味のある人は是非よんでみてください。

>>>>【SMOKE 媚の凶刃3】池玲文 BL漫画感想/因縁の対決ついに決着!(ネタバレ注意)

SMOKE 媚の凶刃3 電子書籍

9/28に配信開始になりました。

売れ筋ランキング(Renta!)

4月のオススメBL作品 ベスト3

【1位】明けても暮れても -続 いつか恋になるまで-/倉橋トモ

同級生・幼なじみBL/バンブーコミックス moment

これは鉄板!という感じの幼なじみBLです。かなりキュンキュンして甘い。

読んでてほっこりするし、先もわかっているので本当に読みやす1冊です♥

【2位】僕が夫に出会うまで/七崎 良輔、 つきづきよし

実話BL/文春e-book
累計4300万PVを突破!「文春オンライン」のノンフィクション連載がついに漫画化。というので興味本位で読んでみた漫画。思った以上に面白かった。

【3位】腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ : 3/藤咲もえ

ファンタジーBL/マージナルコミックス

今回はワチャワチャ感のあるのですが、とっても面白い!続編は長いとダレたりするけれど、新しい展開でワクワクしながら読めるのがいいです。

【4位】ファインダーの最果て/やまねあやの

ファインダーシリーズ/ビーボーイコミックス
これも鉄板ですね。まぁ・・・ラストは衝撃的ですが、ちゃんと続編もしていますのでご安心を~。

【5位】クソアンチ・ラブデストロイ/さきしたせんむ

短編集/バンブー・コミックス REIJIN uno!
クソアンチというタイトルから好き。麗人uno!作品なので十分なエロさがあります。読みやすくてどの内容も面白いのが良い。大満足の1冊でした。

  • この記事を書いた人

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , , , ,