Renta!さんでヨネダコウの囀る鳥は羽ばたかない3巻が入荷される~!ヤクザとヤクザになった元警官の切ないBLに目が釘付け


待ってました~楽しみにしてたヨネダコウさんの囀る~の3巻!!!紙書籍ではもう発売されているので
ネタバレ探したら読めるのですが我慢してました~。

電子書籍も最近は紙書籍と同時発売というのが出てきましたから、ヨネダコウのもそうなって欲しい~!
花は咲くかは同時発売だったような・・・。

花は咲くかはもうね最終回我慢できなくて雑誌買いに行っちゃいましたよ書店で。
あれ、面白いですよね、コミックになる時には修正加筆が入るから雑誌の時と違ってたりね・・・。

脱線しちゃったけど、ヨネダコウさんのは独特な世界があって本当に面白いんだよねぇ。
絵もね、色っぽいんです・・・
矢代と百目鬼の恋の行方をハラハラしながら見守っています。。。
それにとにかくストーリー性があって面白い。薄っぺらいBLじゃなくて本当に心と心が繋がるみたいな・・・
矢代はどちらかというとビッチなんですけどね、純粋な百目鬼がカバーしてます。

はやく読みたい~進展してるかな???

そうそう2巻では撃たれてしまった矢代に責任を感じた百目鬼が指を詰めちゃって。。。泣けました。
そういえば・・・ナイツもそうだけどヤクザとかマフィアとか好きなのかなヨネダさん。

10時にアップされるはずなのでスタンバイして待ってます。

その前に掃除してしまおう・・・。


関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None