※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

秋山くん第11話/Cab vol.48掲載/2巻その後のストーリーの感想をUPしました。

2017年4月26日

秋山くん2巻がけっこう気になるところで終わっていましたよね。秋山くん個別で感想を書こうかどうか迷っていたのですが、好きな作品ですし書いておこう!ってことになりました。

秋山くんほんと絵柄がツボなんですよね・・・だから毎回「寄越す犬、めくる夜」が気になってはいるですけど、未だにぽちる勇気が(^_^;)

どろどろの三角関係って読んだらヘタレなのでほんとポチれなくて・・・完結してから一気に読もうと思っています。
でもこの作品、すごく高評価なんですよね。

面白い!と何人もの方にオススメいただいているのですが。。完結するまで待ってください(T^T)
onBLUE作品ですからね~きっとストーリー的にも面白いとは思うのですがどうも身構えてしまいます。

しかし・・・秋山くんを読むといつも思います。

秋山くんと柴くんの絵柄の差!!!

秋山くんむちゃくちゃカッコイイのに・・・と。

でもねぇ2巻アタリからはほんと柴くんがかわいくて仕方ないですね。

何事にも一生懸命(秋山くんに関して)。それでもってほんと全身全霊で大好きっていうのがわかる(笑)

だからこそなんですよね。秋山くんが絆されていくのは。。。

秋山くんには人に触れて欲しくないモノがあるんですよね。

特殊な家庭環境で一人に慣れてる。でも本当は寂しと思うんですヨ。

だから、柴くんがスキスキと側にずっといてくれるのは嬉しいはず!!!

ワンコな柴くんかわいいですしね(#^.^#)

今回のストーリーも秋山くんの表情に注目して読んでくださいね。

特に最後の方!

それからまた表紙にもどって見て欲しい。これぜったい目の前には柴くんいるよね・・・って思いました(#^.^#)

ということで、秋山くん第11話(2巻その後のストーリー)の感想を書きましたので気になる方は読んで見てください。

ちなみに、すでにCab vol.48は電子配信されてます(^_^;)遅くなって申し訳ないです。

本日・・・Cab vol.49発売の予定なのですが・・・ワタシのところには28日到着という連絡がきてました。
発売延期とかそんなの出てませんし、なんででしょうね~。

まぁ数日待ってからよめると思います(#^.^#)

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , ,