コミックスの感想

【トンでもない俺のα】BLコミックス感想/藤咲もえ-ブタが相手のオメガバース!?

藤咲もえさんの【トンでもない僕のα】のコミックス版の紹介です。バラ・単話配信で読んでいた作品のコミックス版・電子配信が始まりました。

すっごく気に入って読んでいたオメガバース作品★もちろん特典ほしさに紙で購入しました♪コミコミさんで有償特典だったのですがとても面白かったです♪小冊子楽しめました(≧∇≦*)

電子の方は、特典ペーパー付だそうです。

【トンでもない俺のα】作品紹介

コミックス版

作家藤咲もえ
出版社/レーベルメディアソフト/シャルルコミックス
発売日2020/3/25
満足度・オススメ度

内容紹介

内容

Ωの保育士・真澄比呂(ますみ ひろ)は園児に求婚されて困っている。
その園児はαの子ブタ・猪座凛(いのこざ りん)。
このっまでは教え子の凛と番いになってしまうと恐れた比呂はしばらく休暇をとることに。
すると比呂と会えないことにショックを受けた凛が家まで訪ねてきて、更に運悪く比呂に人生初の発情期が来てしまい…!?凛の獣人姿は……アラブ系褐色イケメン!?
獣人と人間のかわいくてえっちなラブコメディ爆誕!!!!!

全体評価

ストーリー
胸キュン
切なさ
エロ

注意ポイント

感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

【ネタバレ注意】【トンでもない俺のα】感想

こちらはバラ・単話配信時にも感想を書いていたので、詳しい感想はそちらを参考にしていただければ。

バラ・単話感想
ブタは新しい!【トンでもない俺のα】BL漫画感想-藤咲もえ(ネタバレ注意)【完結】

...

続きを見る

オメガバースの面白設定ですごく楽しめました。

人型になる方が萌えるという作品が多い中、ブタの姿の方がかわいくて大好きでした( ´艸`)

本当にブタの姿の凜が健気でとってもかわいいの。

途中、比呂に運命の番が現れるのですが、ここは凜の思いの強さが勝った。。。そんな展開でとてもドラマティックでしたヨ。

ラブコメ感あってクスっと笑いながらサクサク読めます。

重いオメガバースはちょっと・・・という時に読んで欲しい。

新しいオメガバースの発見があるかもしれません(≧∇≦*)

個人的にはとてもお気に入りの作品です♪

おまけ【コミコミ有償特典:小冊子】

【トンでもない2人のデート】という小冊子です♪

凜と番になって1年後のお話。もう冒頭からむちゃくちゃかわいい!!!こんなにブタに萌えを感じるとは思いませんでした(笑)

寂しくて、凜が後退してしまったという・・・。

また幼稚園時代に戻った感じでキュン。

ブタの姿のまま比呂とデートをするのですが・・・途中、過去の比呂の寂しかった気持ちも伝わってきて、うるっとする場面もありました。

凜に出会えて良かったね、そう思えるエピでした。ラストのページに、凜の初期設定が描かれていたのですが・・・

今の凜で本当に良かった!!!初期設定より断然今の凜が好きなので良かったです♡

とっても面白い作品なので、気になった人は是非!!!

電子書籍

コミックス版

お気に入り・異世界BL

 

ここに無い最新話の続き

雑誌記事は「BL雑誌のすすめ。」に移動している場合があります。続きが掲載してない場合は、「BL雑誌のすすめ。」で探してみてください★

売れ筋ランキング(Renta!)

この作品の感想はどうでしたか!?

  • この記事を書いた人

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , , , , , , ,

© 2020 BLメモリー BL漫画感想ブログ Powered by AFFINGER5