バラ・単話BL感想

淀川ゆお【ゾンビ・ハイド・セックス 3】BL漫画(ネタバレ注意)感想/単話11話~

淀川ゆおさんの【ゾンビ・ハイド・セックス】はまだ連載中の作品です。作品が配信されるごとに感想を追記していきます。

淀川ゆおさんの【ゾンビ・ハイド・セックス3巻】部分の感想です。コミックスで1巻・2巻読んですごく面白かったので、3巻からバラで読んでみました。(続きが読みたくて我慢できませんでした(≧∇≦*))

こちらの作品は、ざっくり説明すると・・・ゾンビになった人々から逃げまわる主人公の三柴は、その途中で自衛官の千ヶ崎に助けられる。

一緒に逃げていくうちに二人の間に恋愛感情が芽生えて・・・というBL展開!

ゾンビから逃げ回るというハラハラドキドキ感と、二人のBLのドキドキ感が一緒に味わえる作品です!

最新話は11話

【】作品紹介

内容紹介

ゾンビに噛まれ感染した千ヶ崎だったが、三柴の血から抗血清剤を作り出すことができると判明し、一安心。二人は体への負担を考えセックスできずにいたが、三柴が初めて千ヶ崎にフェラをして…!?「ゾンビ・ハイド・セックス11」~が3巻の内容。

注意ポイント

感想は以下より。ネタバレ含みます

 

【ゾンビ・ハイド・セックス3巻】単話11話~感想レビュー

11話のあらすじ・感想

あらすじ・ポイント

  • 試薬の治験に参加することになった千ヶ崎
  • 抱きたい気持ちを抑える千ヶ崎に三柴は・・・
  • 2巻ラストに出てきた男性は岩楯(いわだて)はじめ。彼は三柴を知ってるようで!?
  • 千ヶ崎のゾンビ化に関しては光が見えてきた・・・?

感想

なかなかイイ展開でした!二人の関係は安定していると思います★

むしろすっごくラブラブ。千ヶ崎の三柴への想いもだけれど、三柴もすっごく千ヶ崎が好きなのが伝わってきます。

ゾンビ化に関しては、三柴の血液で食い止める事ができる可能性が出てきました。

彼は特殊な体質なのかはよく解りませんが、三柴は抗体を持っているようです。三柴の血清から抗血清製剤をつくり、千ヶ崎に試すということのようです。上手くいくといいなぁ(T^T)

今回、三柴に触れるのを我慢してる千ヶ崎に対し、三柴がご奉仕するシーンがあるのですが・・・体内に千ヶ崎の白いものを取り込んだらまたなにか変化があったりしないのかなと心配。

イイ方向へ進めばいいですが。

最初の治験では失敗するけれど、千ヶ崎のお子たちを飲み込んだ三柴の血液はさらにパワーアップしてるとか!?(≧∇≦*)

あと、今回は新キャラの名前がわかりました。

岩楯というのですが、彼・・・三柴の事知ってそうなの!なんでしょうね。高校時代とかの同級生?

気になります。あと気になるといえば・・・依岡×葛西もなにかあったらいいなぁ♡って思ってます!!!依岡は葛西のこと好きそうですよね!

ラストは岩楯がなんかすごくいや~な雰囲気を醸し出していたので・・気になるところですが、良い奴でありますように。

また12話でたら感想書こうと思います!

電子書籍

単話

ゾンビ・ハイド・セックス【単行本版】(現在2巻まで)

コミックス

売れ筋ランキング(Renta!)

10月のオススメBL作品 ベスト5

【1位】秋山くん【新装版】4/のばらあいこ

先輩後輩BL・ワンコ攻/HertZ&CRAFT

完結巻です。秋山くんと柴くんの超ハピエンで終わっているので是非とも読んで欲しい。

読んでてほっこりするし、キュンいっぱいの作品です。

【2位】狼の花嫁 4/りゆま加奈

民族BL/ダリアコミックスe
4巻はアズラクに持っていかれる展開です。ゼスとルーイは離れたままですが、魅せられた4巻でした。

【3位】東京 ─四季─ 上・下/ハル

オムニバス/HertZ&CRAFT

3カプのお話が上下巻で読めます。なかなかシリアスなものからほっこりするお話まであって飽きないお話でした。(ただし好みは分かれるかも!?)

【4位】明日はどっちだ!8巻/山本小鉄子

幼なじみBL/HertZ&CRAFT
これも鉄板ですね。安心してキュンキュンしながら読める作品。

【5位】【新装版】兎オトコ虎オトコ4/本間アキラ

ヤクザ×医師/花丸漫画
抗争に巻き込まれていくのですが、すごくハラハラどきどき。先生と野浪の恋の行方は・・・どうでしょうか。早くラブラブして欲しい。。。

お試しとはいえ、好きすぎる

「俺のこと本気で惚れさせてみろよ、慎太郎」 ドラッグストアで働く大神広樹は、毎日閉店間際に来店する年下の常連客・瀧本慎太郎と世間話をすることが仕事中のひそかな楽しみだった。 ひょんなことから「ずっと好きでした」と慎太郎に告白され、「お試し」で恋人になることに。 デートを重ねて慎太郎の意外な一面を知っていく広樹だけど…?
とっても胸きゅんな作品でした!超オススメ!慎太郎も広樹も可愛い!!!かなりお気に入りの作品になりました。

【花恋つらね8】夏目イサク

蔦丸と惣五郎の従兄・武市は、惣五郎の祖父・菊右衛門が当初からこの事実を知りながらも静観していることに疑問を抱きはじめ……? 梨園の御曹司同士の恋絵巻、引き継がれる想いと絆の第八巻!!
7巻から2年経ってからスタート!そして惣五郎に大役が!!!苦戦中の惣五郎に要注目!!
  • この記事を書いた人

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , , ,